• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

塩分取りすぎZen(汗)のブログ一覧

2010年05月30日 イイね!

久々のオイル交換です

前回の交換から4,400km走って、不快なエンジンの振動もあり、
スバルDラーでエンジンオイル&フィルターの交換をしてきました。
いやぁ~エンジンオイル交換すると、やっぱ変わるね♪
吹け上がりも向上するし、振動が少なくなるしね。
まぁ純正オイルで十分ですよ(´ー`)

このクルマ、純正オイルしか入れた事ないし、全てDラー整備。
ある意味、大切にしてるって事で。
Posted at 2010/05/30 18:20:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車(フォレスター) | 日記
2010年05月23日 イイね!

祝勝会♪

今日は消防団の方面隊演習(地区演習)がありました。
今年は開催場所に指定されてるため、団員で協力して前日より会場作り。
本日本番もお手伝いです。

そして、ポンプ操法(ホースを接続して放水する流れ)の分団対抗戦がありましたが、
6チーム対抗で、なんと所属分団が地区優勝しました♪
しかもホーム補正無しでダントツの勝利!!
市No1決定戦に進みます。

なんで祝勝会してきました(´ー`)
Posted at 2010/05/23 21:46:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 地域行事 | 日記
2010年05月22日 イイね!

凄いのが釣れました!

凄いのが釣れました!親父が朝早く釣りに出たら、とんでもない獲物を。
大物のトラフグ釣ってきた(・Д・)
料理屋でさばいてもらって釣り仲間で食べるそうです。

意外だったのが、フグって凶暴なんだね・・・・・
クーラーの中で暴れまくりw
4日前ぐらいにも80cm強のブリ釣ったから絶好調だなぁ。
Posted at 2010/05/22 11:09:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 船(マリン系) | 日記
2010年05月16日 イイね!

夕飯はB級グルメ♪

夕飯はB級グルメ♪今日は両親も外出、妻も遅いので夕飯はこれ!!
イタリアン&餃子+ビール♪
最強のコンビネーションでしょ(´ー`)
Posted at 2010/05/16 18:34:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年05月15日 イイね!

いつものお気に入りの場所

いつものお気に入りの場所午前中、時間があったので海側へ。
空気が澄んでて米山、その遠くに妙高?まで見えます。
しかし、日差しがあるのに寒いなぁ。
山頂にも雪が残ってるよ。
遠くまで見えて最高かと思ったけど、近くは最悪。
ゴミだらけだ・・・・・

午後は、付き合いのある商社の展示会へ、車でブ~ン♪
Posted at 2010/05/16 09:07:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 近場をぶらぶら | 日記

プロフィール

「想定外です http://cvw.jp/b/443621/40590249/
何シテル?   10/17 22:38
何事も比較的オープンな性格かな。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

いろんな人がいるなぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:44:12
会社から『特別休暇』をいただく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:37:07
変態的目線で、2017 オートサロンを見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:32:15

お友達

クルマを弄るより、クルマで出かけるのが好き。
ドライブやイベントなど、ご一緒にどうですか?
後は、楽しく飲みたいですね♪
83 人のお友達がいます
せいちゃん(-゜3゚)ノせいちゃん(-゜3゚)ノ * キャンにゃんキャンにゃん *
FistaFista * Zen_VABZen_VAB *
はがねいちはがねいち * 夏子*夏子* *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2.5ターボ A-line 300PS/6,200rpm 35.7kg・m/2,800- ...
スバル R2 スバル R2
2011/5/21 納車 走行距離 1.9万キロ
その他 その他 その他 その他
親父の遊び道具 たまに私も同伴で運転したり(2級船舶免許有り) 乗船人数6名(ライフジ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
21万キロを走行。 これといった大きなトラブルもなく、まだ走れる状態ですが第一線を引退 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.