• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

塩分で構成される男のブログ一覧

2010年06月26日 イイね!

寺泊のイベント

寺泊のイベント寺泊でイベントが開催されています!!
何のイベントかはわかりませんww
寺泊港に自衛隊の掃海艇も来航してました。
船内の見学も可能です。
港には、佐世保バーガーやサーターアンダギーの出店や、
戦闘機のおもちゃの販売などなど、賑わってました。

明日時間のある方は家族・友人を誘って行ってみては?
Posted at 2010/06/26 21:35:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント関連 | 日記
2010年06月23日 イイね!

Pendulum 新作アルバム「IMMERSION イマージョン」

Pendulum 新作アルバム「IMMERSION イマージョン」最近はテレビ番組の効果音?(バックミュージック)にも
使われまくってるPendulum(ペンデュラム)。
彼らの新作を買ってみました。
まぁまぁかな。
前作 「IN SILICO」の方がいいな。
ライブアルバム「Live At Brixton Academy」はもっとイイ♪

’08サマーソニックのダンス・ステージのトリを務めた
彼らが今年のサマーソニックにもやってくる!!
ああ・・・・行きたい。 でも行けない。
Posted at 2010/06/23 20:49:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画・音楽 | 日記
2010年06月20日 イイね!

〇〇の殿堂

〇〇の殿堂父の日の贈り物を買いにドンキに行ってきました。
プレゼントは電子タバコに決定。

〇〇の殿堂 ドン・キホーテ
〇〇には色々入りますねww
Posted at 2010/06/20 17:14:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 近場をぶらぶら | 日記
2010年06月19日 イイね!

サッカー観戦と生ビール♪

サッカー観戦と生ビール♪冷えたビール
よく見えるモニター
適温な空調(女性はやや寒め)
最高ですよ♪

日本vsオランダ
日本頑張りましたよ!!
楽しく見れました。

この店はビールの種類も豊富でお気に入り♪
料理も美味いんだな(´ー`)
Posted at 2010/06/20 07:33:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 妻と食事・飲み | 日記
2010年06月14日 イイね!

俺的なサッカー日本代表

さっき予想先発見たけどガッカリ。
何で本田の1トップなわけ?ありえん。
1トップのポストプレーに威力を発揮するのは「森本」だろ!!
イタリア・セリエAで実力を証明してるんだから、ここで使わないでどうすんだよ。
確かに本田もフィジカルも強いから、それなりだとは思うけど、本田は「前だけ」向いてた方が
実力を発揮できると思うが。
1トップの後方両翼に松井と本田でしょ。
本田は直接シュートとキラーパス。
松井はテクニックを生かしてドリブルで切れ込んでゴールに近い位置で相手ファールを狙う。
大久保も攻守とも献身的で、そつなくこなすので3人の交代要員で投入。
俺的にはこれがベスト (・ω・)

中村俊がいないって??
ああ、いらないからww
能力的には高いとは思うけど・・・・・彼が入ると攻撃のリズムが遅くなるんだよ。
仲間が上がるまでチンタラとパス回すから。
欧州のチームのように個々の能力が高く、じっくり攻めて崩せるならいいけどさ。
欧州のハイレベルのチームじゃないから、日本は。
なので、中村俊は要りません。
前から、会社の同僚には「中村不要説」を説いてましたが、最近納得してもらえましたww

以上、サカつくにハマッた完全素人目線でしたww
異論反論は・・・・・もちろん認めます(´ー`)
Posted at 2010/06/14 20:04:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「職業訓練指導員試験 合格しました http://cvw.jp/b/443621/40832204/
何シテル?   12/10 22:28
何事も比較的オープンな性格かな。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

いろんな人がいるなぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:44:12
会社から『特別休暇』をいただく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:37:07
変態的目線で、2017 オートサロンを見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:32:15

お友達

クルマを弄るより、クルマで出かけるのが好き。
ドライブやイベントなど、ご一緒にどうですか?
後は、楽しく飲みたいですね♪
78 人のお友達がいます
キャンにゃんキャンにゃん * はがねいちはがねいち *
青いカメ青いカメ * ヒロ@1483ヒロ@1483 *
スバルは地元名産品スバルは地元名産品 * bek_VABbek_VAB *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2.5ターボ A-line 300PS/6,200rpm 35.7kg・m/2,800- ...
スバル R2 スバル R2
2011/5/21 納車 走行距離 1.9万キロ
その他 その他 その他 その他
親父の遊び道具 たまに私も同伴で運転したり(2級船舶免許有り) 乗船人数6名(ライフジ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
21万キロを走行。 これといった大きなトラブルもなく、まだ走れる状態ですが第一線を引退 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.