• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

塩分取りすぎZen(汗)のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

2010年総括

うん、
特にコレといって何もww
仕事もプライベートも、まぁ良かったんじゃないかと思います (´∀`)

強いて言うなら、秋の大怪我は痛かったです (・ω・)
Posted at 2010/12/31 13:10:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年12月30日 イイね!

今年の汚れを落とす

今年の汚れを落とす雪が降る前に洗車とワックスをやろうと
思ってたんですが、タイミングを逃しました。
やっとこさ一瞬の晴れ間を使って洗車とワックス!
サイドの下側の黄ばみが目立ちます。
5年も乗ってますからね (・ω・)
下回りの錆などは確認できず。(特に何もしてません)
Posted at 2010/12/31 13:03:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車(フォレスター) | 日記
2010年12月28日 イイね!

仕事納め & 部署の打ち上げ

仕事納め & 部署の打ち上げ28日の納会をもって仕事は終了です。
新年の仕事は5日の賀詞交換会からです。






仕事の後、部署の仲間と打ち上げ会です♪
社長Jr宅に押しかけてw
スーパーで色々買って行ったら・・・・・
手作りの料理や、ラーメン屋さんの餃子などが準備されてて、
「超豪華料理」でテーブルに乗らないほどにw
かなり盛り上がって後半ビールが足らなくなったよ^^;

今日?
大丈夫、二日酔いにはなってませんw
でも年賀状作りなんかで、疲れてたので昼まで寝てました。
Posted at 2010/12/29 17:36:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 仕事関連 | 日記
2010年12月25日 イイね!

食事会+忘年会

食事会+忘年会夕方から友人達の家族が集まって食事会でした♪
奥様達は、ほぼ看護士さんです。(私の妻除く)
なぜなら、20代の頃に合コンで知り合ったのでww
超久々の人も登場で楽しかったです。
(↑この人凄い美人です)
でも、まぁ変わってないなぁ (´∀`)



夜は男達だけで宴会です♪
餃子に生ビールに鍋!! イイねぇ~
盛り上がって、カラオケで騒いで喉痛い・・・・
頭痛い・・・・・
当然、日曜午前は死んでます。
この面子ま毎回こうなるな^^;
聞いたら皆、次の日の午前は死んでるらしいw
そうなるの前提で参加って事で。
2010年12月24日 イイね!

クリスマスプレゼント♪

クリスマスプレゼント♪今日は妹夫婦も交え、家族で楽しく過ごします♪
甥っ子・姪っ子にプレゼントを用意!!
きっと大喜びするぞ~ (´∀`)

妻にスパークリングワインを買ってきてもらったので
それも楽しみです。
Posted at 2010/12/24 18:43:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント関連 | 日記

プロフィール

「宴会&宴会 http://cvw.jp/b/443621/40422599/
何シテル?   09/17 18:08
何事も比較的オープンな性格かな。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

いろんな人がいるなぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:44:12
会社から『特別休暇』をいただく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:37:07
変態的目線で、2017 オートサロンを見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:32:15

お友達

クルマを弄るより、クルマで出かけるのが好き。
ドライブやイベントなど、ご一緒にどうですか?
後は、楽しく飲みたいですね♪
84 人のお友達がいます
おしりハイパーおしりハイパー * minnjiminnji *
NAKACY@BRZ-ENAKACY@BRZ-E * ほてい☆ゼットほてい☆ゼット *
JEFJEF * 小春日和@小春日和@ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2.5ターボ A-line 300PS/6,200rpm 35.7kg・m/2,800- ...
スバル R2 スバル R2
2011/5/21 納車 走行距離 1.9万キロ
その他 その他 その他 その他
親父の遊び道具 たまに私も同伴で運転したり(2級船舶免許有り) 乗船人数6名(ライフジ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
21万キロを走行。 これといった大きなトラブルもなく、まだ走れる状態ですが第一線を引退 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.