• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

塩分で構成される男のブログ一覧

2011年09月25日 イイね!

ラーメン!ラーメン!!


24日(土) 昼飯に新潟の丸源ラーメン。 肉そば 見た目ほどコッテリでは無いですね~ 
       筑波出張の時は普通の醤油ラーメンを食べたけど、今回は看板メニューの肉そば!
       チェーン店なので、何たべてもそれなりに旨いですね^^
       味噌のスープも少しいただきましたが、結構好きな味でした。




25日(日) 昼飯に長岡宮内のラーメン豊へ。
       白醤油・チャーシュー麺! このラーメン屋さんは旨いですよ~。(写真下)
       かなりお気に入りの店ですが、駐車場が狭い&昼は混雑なので滅多に行きません。
       久々に行きましたが、やはり旨かったです♪
Posted at 2011/09/25 16:59:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 近場をぶらぶら | 日記
2011年09月24日 イイね!

飲み(´ー`)

飲み(´ー`)日曜を潰さないように、ほどほどで帰宅。
となりの酔っ払いがウザかったです^^;

ロックグラスをお土産でもらいました♪
Posted at 2011/09/25 16:36:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 飲み会 | 日記
2011年09月24日 イイね!

1・2・3・・・・・

1・2・3・・・・・123456 (´ー`)
大きなトラブルも無く頑張ってくれてます♪
Posted at 2011/09/24 16:29:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車(フォレスター) | 日記
2011年09月18日 イイね!

フォレスターの社外のアルミペダルとか

フォレスターの社外のアルミペダルとかフォレスターの社外アルミペダルを買いました。
派手なのは好きじゃないので、これで十分です^^
付けようかと思ったんですが、暑かったので仮組みまで。
見た目も変わるし、コスパは悪くないかと。




R2のタイヤ・ホイールのバランス調整をしました。
結果
80km/n以上の脈動、余計悪くなりましたwww 何じゃそりゃぁああああ
タイヤの偏磨耗などは無いし、足回りのどっかの部品とかブッシュとかのヘタリ劣化かな?
Dラーに相談するとい事で。

口内・喉の腫れてるせいで、何食っても不味い。
旨いと噂のラーメンを食べたけど、味判らず。
熱は微熱に下がってるけど、肩を動かすと脇の下?背中?に激痛が。
高熱は引いたけど、症状は悪化してるような・・・・・・

適当だったプロフィールを詳細化しました。
Posted at 2011/09/18 20:30:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車(R2) | 日記
2011年09月17日 イイね!

収穫の秋♪

収穫の秋♪うちの田んぼで採れたコシヒカリ。
これ旨いよ~ (´ー`)
Posted at 2011/09/17 19:22:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「先週末も忘年会♪ http://cvw.jp/b/443621/40843267/
何シテル?   12/12 21:31
何事も比較的オープンな性格かな。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

いろんな人がいるなぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:44:12
会社から『特別休暇』をいただく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:37:07
変態的目線で、2017 オートサロンを見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:32:15

お友達

クルマを弄るより、クルマで出かけるのが好き。
ドライブやイベントなど、ご一緒にどうですか?
後は、楽しく飲みたいですね♪
78 人のお友達がいます
Crusher_ZenCrusher_Zen * やすやす75やすやす75 *
はがねいちはがねいち * ryo155ryo155 *
ヒロ@1483ヒロ@1483 * NAKACY@BRZ-ENAKACY@BRZ-E *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2.5ターボ A-line 300PS/6,200rpm 35.7kg・m/2,800- ...
スバル R2 スバル R2
2011/5/21 納車 走行距離 1.9万キロ
その他 その他 その他 その他
親父の遊び道具 たまに私も同伴で運転したり(2級船舶免許有り) 乗船人数6名(ライフジ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
21万キロを走行。 これといった大きなトラブルもなく、まだ走れる状態ですが第一線を引退 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる