• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

塩分取りすぎZen(汗)のブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

やっぱイイわ♪ BARBEE BOYS

先週、クルマで聞く音楽をダウンロードしようと思い、ある音楽ダウンロードサイトを覗いたら・・・・・
コブクロや木村カエラのベストアルバムにならんで、「BARBEE BOYS」のベストがランクインしてるじゃないか!!

超聞きたくなったので、早速ダウンロード!
やっぱイイわ~(´ー`)
「C'm'on Let's go!」 コレ一番好きだ。

コンタと杏子の掛け合い! カッコ良すぎだろ!!

東京事変(椎名林檎)もカバー。

椎名林檎の歌唱力高いわ。これはこれでイイ!


「泣いたままでlisten to me」

悲しい曲だけど、好きなだぁ。


久々に、BARBEE BOYSを聞いたらどっぷり嵌りました。
Posted at 2011/10/31 21:15:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 映画・音楽 | 日記
2011年10月30日 イイね!

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船



見てきました。面白かったです。
飛空挺どうしの戦闘は圧巻!
見終わった後グッタリ OTL

Posted at 2011/10/30 18:18:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | 映画・音楽 | 日記
2011年10月29日 イイね!

閑さや 巖にしみ入る 蝉の声

紅葉のシーズンという事で、松尾芭蕉・奥の細道で読まれた歌
「閑さや 巖にしみ入る 蝉の声」で有名な山寺(立石寺)に行ってきました。
結論から言うと、紅葉はまだまだで、部分的に程度。残念です。


せっかくなので、ここに登ります。


40分近くかかりました。
超汗ダク、物凄く疲れました・・・・・


部分的に紅葉してます。癒されるねぇ~♪
最上氏が厚く保護・信仰したため、最上義光公の霊廟もあったりするので、
戦国ファンにも感慨深い観光地ですね。
2011年10月23日 イイね!

冬支度と癒しの時間


午前は、先日頼んでおいたR2用スタッドレス&アルミセットを取りに行きました。
安ホイールですが、まぁデザインは悪くないかな♪


午後は家のガレージで、炭火を焚きながらビール♪
カップラーメン食べるのに2時間かかったよ~
居間のポットのお湯なら3分だね (´ー`)
大人の癒しの時間には無駄が必要なのだよww
Posted at 2011/10/23 17:39:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 近場をぶらぶら | 日記
2011年10月21日 イイね!

タダ酒は格別な味

タダ酒は格別な味夜10時すぎに同級生から飲みに行くか?という電話。
週末の開放感から「イイね~♪」という感じ。

深夜1時をすぎて2軒目へ。
1時で閉店して片付け中との事だったけど・・・・・
「久々に行くよ」という事で再オープン。


最近、バランタイン30年を飲んだら美味かったという話をしたら、
ママの私物ボトル「バランタイン17年」があるからタダで飲んでいいよ!と。
ショットで4杯ぐらい飲んだかな。
タダ酒だと思うと、何故か味わい深く感じてしまうww
美味かったです (´ー`)
Posted at 2011/10/22 10:51:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 飲み会 | 日記

プロフィール

「想定外です http://cvw.jp/b/443621/40590249/
何シテル?   10/17 22:38
何事も比較的オープンな性格かな。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

いろんな人がいるなぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:44:12
会社から『特別休暇』をいただく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:37:07
変態的目線で、2017 オートサロンを見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:32:15

お友達

クルマを弄るより、クルマで出かけるのが好き。
ドライブやイベントなど、ご一緒にどうですか?
後は、楽しく飲みたいですね♪
83 人のお友達がいます
やすやす75やすやす75 * shiromisoshiromiso *
はがねいちはがねいち * ヒロ@1483ヒロ@1483 *
ほてい☆ゼットほてい☆ゼット * まんけんまんけん *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2.5ターボ A-line 300PS/6,200rpm 35.7kg・m/2,800- ...
スバル R2 スバル R2
2011/5/21 納車 走行距離 1.9万キロ
その他 その他 その他 その他
親父の遊び道具 たまに私も同伴で運転したり(2級船舶免許有り) 乗船人数6名(ライフジ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
21万キロを走行。 これといった大きなトラブルもなく、まだ走れる状態ですが第一線を引退 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.