• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

塩分取りすぎZen(汗)のブログ一覧

2012年02月27日 イイね!

最近の状況

仕事は山を越え落着いてきました。
決算賞与も出るという事で、良かった良かった(・ω・)

しかし、困った事、悲しい事もありました。
妻が、国から指定されている難病になってしまいました・・・・
よほどの事がない限り命には関わりませんが、発症も原因不明、根本治療の薬も無いです。
今の医学では治せません。
偶然見てもらった医師が、その病気の患者を過去治療した事があって、初期段階で発見できました。
不幸中の幸いでした。
最も弱い薬が、十分効いて症状を抑えられる状況です。
ただ、急激に体調が悪くなる事もあるらしく、まったく予想ができません。
正直、かなりショックでしたが現実を受け入れなければ・・・・・・
妻の負担、ストレスを低減する事が最高の治療なので、できる限りの事はしたいです。
Posted at 2012/02/27 20:23:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年02月19日 イイね!

仕事、峠越す

昨日の休日出勤を終えて、なんとか峠を越えた感じです。
新人くんも、指示したとおり根気良く仕事にあたってくれたかな。
新規で、しかも「できる所探してます」と商社さんを通して他県から流れてきた仕事。
とにかく厳しい・難しい。
値段は言い値でいいです、みたいな感じだったらしいですが・・・・たぶん赤字。
でも、こういう仕事は利益を追求せず、他県にもイイ仕事をする会社がある!!
と知ってもらえる好機だと思う。
だから、「不具合を出さずに丁寧に」。

あまり、みんカラもできないし、休みも疲れてて動く気になれないけど・・・・・
3月になったら、いろいろ行動したいな♪

決算賞与もカモ~ン(´∀`)
出なかったら怒るよww 
Posted at 2012/02/19 08:31:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事関連 | 日記
2012年02月15日 イイね!

忙しい・・・・・

今週末の土曜日も休日出勤がほぼ決定・・・・
忙しいなぁ。
2週連続で休出なんて滅多にないよ。
週休2日、土日休みのヌルさに慣れきった体にはキツイw
帰ってくるとクタクタだよ。
今週末~来週が山だ。

決算賞与に期待(´ー`)
Posted at 2012/02/15 21:55:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事関連 | 日記
2012年02月11日 イイね!

遊びじゃないよ、本気だよ

週末、酒飲んで騒いでるだけじゃないんだよ~
仕事が立て込んでるので、今日は休日出勤でした。
仕事は本気です (・ω・)


遊びじゃないので失敗はできません。
データ作成・プログラムチェックで、あっという間に時間が過ぎます。
昼飯は出前のカツ丼食べました。

ちょっと休憩して、さあ集中!!!!!

入口側と出口側 ベアリング穴・同軸誤差(芯ズレ) 0.01mm以下
基準面からのベアリング穴位置ズレ 0.01mm以下
ベアリング軸線と縦ボーリング穴 中心位置ズレ 0・01mm以下 
垂直度誤差 0・01mm以下
ベアリング穴径H7公差

良い出来です(´ー`)
・・・・・・と悦に浸ってる場合じゃない。
来週も大変だ。
Posted at 2012/02/11 22:00:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 仕事関連 | 日記
2012年02月10日 イイね!

毎日毎日・・・・

毎日毎日・・・・雪が凄い。
でも運転楽しかったりします。
今日2回も雪壁と仲良くなりそうになりましたww
ギリセーフ(´ー`)

さすがに毎日3時間残業は体に堪えるね・・・・
明日は休日出勤。
(来週も可能性大)

※昨日のブログ、消えたような気がしなくもない
Posted at 2012/02/10 22:18:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「天気が良かったので、プチ・アウトドア http://cvw.jp/b/443621/40474208/
何シテル?   09/25 19:57
何事も比較的オープンな性格かな。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

いろんな人がいるなぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:44:12
会社から『特別休暇』をいただく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:37:07
変態的目線で、2017 オートサロンを見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:32:15

お友達

クルマを弄るより、クルマで出かけるのが好き。
ドライブやイベントなど、ご一緒にどうですか?
後は、楽しく飲みたいですね♪
83 人のお友達がいます
はがねいちはがねいち * Foglio-kaiFoglio-kai *
えあすぺえあすぺ * JEFJEF *
まんけんまんけん * FistaFista *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2.5ターボ A-line 300PS/6,200rpm 35.7kg・m/2,800- ...
スバル R2 スバル R2
2011/5/21 納車 走行距離 1.9万キロ
その他 その他 その他 その他
親父の遊び道具 たまに私も同伴で運転したり(2級船舶免許有り) 乗船人数6名(ライフジ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
21万キロを走行。 これといった大きなトラブルもなく、まだ走れる状態ですが第一線を引退 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.