• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

塩分取りすぎZen(汗)のブログ一覧

2013年06月08日 イイね!

え~っと・・・・・・

ブログのアップとか、若干めんどうな気分なんで・・・・
写真貼り付け、文章無し、コメント蘭無し、の方向で(笑)

今回はブログアップしてないネタを貼り付けておきます。




Posted at 2013/06/08 06:42:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年06月04日 イイね!

ミュシャ展に行ってきました♪

6/1(土)
新潟万代島・朱鷺メッセ

目的はミュシャ展を観覧するためです^^
好きすぎて、新潟開催初日(笑)


アルフォンス・ミュシャ大好きなんです!!!
感想は・・・・・
良かったです♪


個人的に特に好きなのが「夢想」

美しいよね~(´∀`)
大満足。
たぶんもう一回行くな(笑)

興奮したら腹減ったので・・・・

旨し。

※画像は写真撮影OKな物を使っています
Posted at 2013/06/04 21:03:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 美術・芸術鑑賞 | 日記
2013年06月01日 イイね!

先週の水上で立ち寄った温泉♪

先週水上ドライブで立ち寄った温泉旅館。
最高でした!!!

予定より早く到着してしまって・・・・・・・・・
こちらに通されて小休憩です。

スゲェ高級感 (汗
こちらの都合で勝手に早く着いたのに・・・・・・
高級そうなカップで美味しい珈琲まで出てきた (大汗


景色を見ながら笑談しながら待ってると、貸切風呂の準備だ整いましたと。
本来は貸切風呂はやってない時間帯ですが、こちらの都合を伝えた所、
是非にと快諾してもらいました。
しかも、予定より早い時間の到着なのに笑顔で丁寧な対応♪

接客丁寧な仲居さんに案内してもらったのはこちら。

という事で貸切展望風呂に入浴です。
ガラス戸をフルオープンにして露天風呂にして、雄大な谷川岳を前に全裸仁王立ち可能(笑)

貸切展望風呂に付いているプライベート休憩室。

ここでしばしクールダウン。
本当に素晴らしい湯でした。
日帰りなのにとても贅沢な時間を過ごせました(´ー`)


何も考えずに適当に予約しましたが、あまりの素晴らしさに帰ってきて調べたらびっくり!!!
テレビドラマなどにもよく使われる旅館で、
サンジャポ風に言うと
あの超一流トレンディドラマの東京ラブストーリー
でも使われた旅館でした。
(リカ)「もうひとりになりたくないよ。他の誰かじゃ嫌だよ 」
(カンチ)「もう、離さない・・・。」
これを再現できるとかできないとか (笑)
旅館はリニューアルされてるため、ドラマ当時の部屋は無い模様(´ー`)
国民的アニメ サザエさんの温泉旅行にも登場してました
口コミ見る限り、超高得点。(宿泊費もお高いけど・・・・)
何も考えずに突撃しましたが、一見の私にも、すばらしい御もてなし・・・・・・
これが老舗という事でしょうか。

プロフィール

「天気が良かったので、プチ・アウトドア http://cvw.jp/b/443621/40474208/
何シテル?   09/25 19:57
何事も比較的オープンな性格かな。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

いろんな人がいるなぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:44:12
会社から『特別休暇』をいただく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:37:07
変態的目線で、2017 オートサロンを見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:32:15

お友達

クルマを弄るより、クルマで出かけるのが好き。
ドライブやイベントなど、ご一緒にどうですか?
後は、楽しく飲みたいですね♪
83 人のお友達がいます
まんけんまんけん * FistaFista *
naomichi3120naomichi3120 * Zen_VABZen_VAB *
はがねいちはがねいち * unnoseunnose *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2.5ターボ A-line 300PS/6,200rpm 35.7kg・m/2,800- ...
スバル R2 スバル R2
2011/5/21 納車 走行距離 1.9万キロ
その他 その他 その他 その他
親父の遊び道具 たまに私も同伴で運転したり(2級船舶免許有り) 乗船人数6名(ライフジ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
21万キロを走行。 これといった大きなトラブルもなく、まだ走れる状態ですが第一線を引退 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.