• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

塩分取りすぎZen(汗)のブログ一覧

2013年10月26日 イイね!

新パーツ導入!

さて何でしょう?


クルマのパーツじゃないです。

船のスクリュー(・ω・)
Posted at 2013/10/26 12:01:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 船(マリン系) | 日記
2013年10月26日 イイね!

先週のみん友さんとの飲み会♪

飲みオフでした♪

始まって10分で下ネタってどういう事ですか?
あ!俺か!!!
ゴメンナサイ(´∀`)
まぁ、お決まり・定番ですので許してね(笑)

飲んだ後はカラオケへ♪
10曲?ぐらい歌っちゃった~
みん友さんに余計なお金使わせちゃったかもだから、そのうち何かで還元します!!

〆のラーメン


楽しい一時をありがとう♪
Posted at 2013/10/26 11:57:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会など | 日記
2013年10月14日 イイね!

スバル・お客様感謝Dayにてゲット♪

お菓子の詰め合わせクジを引くと・・・・・

スパナくんが入ってるので当りです。

ブランケットもらいました(´∀`)

こちらも期待して待ちましょう

去年はサンキューオータム賞39,000円獲得でした。
今年は?
フフフ・・・・・・
Posted at 2013/10/14 19:23:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 宝くじ | 日記
2013年10月13日 イイね!

酷道352号 枝折峠

新潟県魚沼・小出~奥只見湖へは、奥只見シルバーラインを行けば、
トンネルは長いけどそれほど苦は無いです。
それでは面白くないので、あえて酷道352号・枝折峠越えで奥只見湖まで行ってみます。
ずっと1車線~1・5車線。
大型車は入れません。
舗装されてるし、所々エスケープゾーンがあるので、すれ違いはさほど苦ではないかな。
あくまで個人的感想ですが(笑)
LサイズのミニバンやSUVはキツイと思うよ。

携帯の電波も通じない区間が多いです。
下界は晴れなのに、1000m付近は雨で視界不良。
結構疲れたのでシルバーラインで下りました。

疲れると甘いものが欲しくなるね。
コンビニで抹茶ラテ買って、チューチュー飲みながらラーメン屋さんへ。

久々に小出・味平さんにて、シャーシュー麺・中盛り
大盛り=特盛り、中盛り=大盛りなんで注意です。
画像チャーシューの重みで麺が沈んで見えない(笑)
チャーシューが多すぎて中々麺までたどり着けない・・・・・・
表面の油が多いですが、まったくクドクはないです。
生姜醤油系の好きな味♪
この表面の油のおかげか、食べ終わった後もスープ激熱(汗
猫舌の私には若干辛い仕様。
ボリュームもかなりの物です。
ラーメンの味はとても美味しいです。 妻もここ最近では一番美味いって言ってた。
2013年10月05日 イイね!

気持ちイイ♪

みんカラ放置プレイ中~
それなりに充実した休日を過ごしてます。
中学同級生と飲みに行ったり
高校同級生と飲みに行ったり
プライベートな遊び仲間と飲みに行ったり
あれこれ(笑)

お出かけもするんで車の使用頻度もハンパないです。
月3000kmは走ってます。
新車購入 7.5年で現在17万キロ 
壊れる気がまったくしない (´ー`)
オイル交換、車検整備は、きっちりしてるからね。

最近の気持ちよいシーン


Posted at 2013/10/05 09:07:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 近場をぶらぶら | 日記

プロフィール

「宴会&宴会 http://cvw.jp/b/443621/40422599/
何シテル?   09/17 18:08
何事も比較的オープンな性格かな。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いろんな人がいるなぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:44:12
会社から『特別休暇』をいただく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:37:07
変態的目線で、2017 オートサロンを見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:32:15

お友達

クルマを弄るより、クルマで出かけるのが好き。
ドライブやイベントなど、ご一緒にどうですか?
後は、楽しく飲みたいですね♪
84 人のお友達がいます
JEFJEF * 小春日和@小春日和@ *
キャンにゃんキャンにゃん * まんけんまんけん *
はがねいちはがねいち * bek_VABbek_VAB *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2.5ターボ A-line 300PS/6,200rpm 35.7kg・m/2,800- ...
スバル R2 スバル R2
2011/5/21 納車 走行距離 1.9万キロ
その他 その他 その他 その他
親父の遊び道具 たまに私も同伴で運転したり(2級船舶免許有り) 乗船人数6名(ライフジ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
21万キロを走行。 これといった大きなトラブルもなく、まだ走れる状態ですが第一線を引退 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.