車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 09:19 
咄嗟に滑って立て直したところを視野の外れから見られ声に出して笑ってくれた店員に大きく首を振るなんとやら。
02/20 00:04 
今日は仙台の1000人規模の大会でした。結果は準決勝敗退。残り10数人の中の1人のチャレンジャーまで登りつめましたとさ。
02/12 15:46 
ホビーロード大会で優勝しました(レースの方)
02/09 07:24 
"喉なおりました?""治った。いよいよ風邪だけどね""www"鼻で笑われながら出社です。
01/31 07:57 
『(マスクして)風邪ひいたんですか』『違う違う。熱々の唐揚げを丸のみすると、喉が火傷する』『そうなんですかwww』『そうだよ』っていう笑顔のタバコの娘。
01/29 21:02 
久しぶりに十日町で優勝しました。
01/14 08:02 
熱々な唐揚げを噛まずに飲み込んだら、風邪より先に喉がやられた。
01/11 20:29 
会社で大ミスやらかした。。。こういう性質状態の車の運転はデンジャーです。
12/25 22:49 
日帰りで松本まで運転すると、長野って近所だなーって気分に成る。。。
12/25 10:00 
松本に来ました。快晴なのにくそ寒いです。。。
12/10 08:36 
長野着いたら快晴だよ~~。雪なんか無いよ~~。@アスケレート
 12/10 08:51 
@せいぎ(妄想狂) さん いいなぁー!帰り道もお気をつけて~(*^^*)
12/10 05:51 
長野に向かう、、、
 12/10 08:34 
@せいぎ(妄想狂)さん 天気最悪じゃないですか?
11/27 20:56 
三条ミニ四駆大学 学長杯にて準優勝し、アネックスの精密ドライバーを賞品にいただきました。地場産の工具を賞品にするとか、イイネ!
11/22 12:22 
冬季健康診断、自然な腹筋で測定値腹回りマイナス3cmをいつもの同級生の娘からかすめ取る。。。
11/12 22:37 
一条、やんま?
11/12 21:24 
わ~~い。
10/31 16:13 
車はボク専用ですよん。またロードスター乗ったら一緒に走りましょうよ♪@yohei(黒旗皇子)
10/25 23:57 
あちこち連れてってもらった印象しか残ってなかったから、つい、まさか降りるなんてと…。本当にNA好きだったし…。@せいぎ(妄想狂)
10/25 20:39 
すたげさんに車検代支払い。先輩のNAがあって、(いるのかな?)と思ってたら『あいつRS置いてったぞ』とt氏。状況を理解すると目頭アツくなってた。何年も見てなかった銀のNAがどうして先輩のだと一目でわかったんだろう。。。
 10/25 23:46 
@せいぎ(妄想狂) そんなに気にすんなよー。嫁さんもらって、今とこれからの生活を考えて合理的に判断しただけさ。むしろ喜んであげな(´∀`)
 10/25 23:57 
あちこち連れてってもらった印象しか残ってなかったから、つい、まさか降りるなんてと…。本当にNA好きだったし…。@せいぎ(妄想狂)
 10/30 23:03 
久しぶり(^^) 結構ギリギリまで悩んだんだけどねぇ、手放すことにしたのよ。たまに走りたくなったら車貸してね( ̄▽ ̄)
10/18 23:31 
ラスト、もう1枚キスメ!
プロフィール
「咄嗟に滑って立て直したところを視野の外れから見られ声に出して笑ってくれた店員に大きく首を振るなんとやら。」
何シテル?   02/28 09:19
県内の某車屋サンに出没します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2014年★サーキット・レース・走行会・ミーティング・練習会・イベントまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 03:34:13
せいぎのお馬鹿な『時間』の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 02:44:57
お友達
お友達募集です。
スポーツカー乗っておられる方、新潟出身の方なんかは大歓迎。
一言二言コメント書いて言って下さいね。足跡だけ…ってのはちと寂しいんで…
26 人のお友達がいます
天竜山@今冬エッセ降ります・・・天竜山@今冬エッセ降ります・・・ * アスケレートアスケレート *
t崎t崎 @上@上
R26B☆4RotaryR26B☆4Rotary SIMASIMA
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
26才の夏に購入。 愛称「ビール買い出し号」「紺ちゃん」
ホンダ S2000 ホンダ S2000
23才の春に購入。 愛称『黄色号』
ホンダ S2000 ホンダ S2000
19歳の秋に購入。 楽しい車でした。
その他 その他 その他 その他
HPI製 1/10スケール200mmボディ ワイドボディなマジョーラピンクのS20 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.