• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

魔界は霧でした。

旧軽井沢が霧に包まれていたので、たまには霧の碓氷峠も・・・と思い立ち嫌がる配偶者を同乗させ、峠の入り口に・・・・・・・
峠の入り口手前の広場には、走り屋らしき車が数台・・・・
威嚇したのですが、誰もついてきませんでした。

峠を下り始めると、む、む、む、・・・・・・・・・・
何も見えない!!


霧の深いところは視界ゼロ!!
何のこれしき、走りこんだ道だ、目を瞑っても走れると豪語していた私は・・・・・・・・・・・
時折壁にぶつかりそうになりながらもC-100まで下りました。獲物もいないのでここで引き返すことに。
同じ霧の深さなのに、なぜか登りの方が走りやすい!!不思議ですね。ブレーキ踏めばすぐに止まるという安心感でしょうか、かなりの速さで登ってきました。
同じ集中力でも、やはり霧の中の走行は疲れますね。ブログ書いている今も目がしょぼしょぼしています。すっきりしたより、疲れました。
雨の日も、霧の日も、雪の日も、あらゆる状況でもトレーニングですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:42:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 07:51:07
事故にはくれぐれも気をつけて下さいね;

駄目な時はしっかり引くのも立派な走り屋ですよ(^O^)
コメントへの返答
2011/08/28 08:36:57
深い霧の中を走ると気持ち悪くなることが分かりました。谷底に落ちてしまっては失格ですからね。お互い事故だけは避けたいものですね。
2011/08/28 12:48:18
おそらくブログ投稿時頃に魔界にいました、入れ違いですね。
昨夜は狸以外は特に何もいませんでした。
霧は目が疲れますね。
おまけに雨が降ると魔界はトラップがあちこちに落ちているので要注意です。
そう言えば魔界にある橋、数カ所工事のために舗装が剥がされていました。
コメントへの返答
2011/08/28 15:33:47
私の方が早く帰ってしまったかもですね。PKも覗いてみたけど大王様はお見えにならなかったみたいで・・・・・・C110前後だったか忘れましたが剥がされていましたね。大王様に見つからないように魔界を走るのは大変かも・・・・
2011/08/29 09:38:34
大阪の峠に行ったとき、同じような霧を経験しました。
あれは怖いです。。。

あの中では自分は無茶できません(汗
コメントへの返答
2011/08/29 11:02:42
お元気でしたか、愛車は進化していますか・・・・
近いうちに大阪に行く予定です。プチオフしたいですね。
旧碓井は霧の名所、いかに霧を克服するかも課題の一つですね。赤外線暗視スコープでもつけますか・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「孫の写真見てニヤニヤ・・・・・・」
何シテル?   09/14 00:07
車・バイクいじりが大好きなおじさんです。ひょんなことからL602Sを手に入れました。中々面白い車できにいっています。走行距離がまだ3万5千キロなので大事に長い間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

L602Sに乗っていらっしゃる方、お友達になって下さい。バージョンUP分からない事を教えてください。
43 人のお友達がいます
CaruizawaCaruizawa * RB-JLRB-JL *
マサゴローマサゴロー * ふとっちょ。ふとっちょ。
jin-njin-n heartbreakerheartbreaker

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2008年8月走行距離34451キロの中古を手に入れました。購入当初から調子が悪く、イン ...
スズキ その他 スズキ その他
超レアバイク、スズキウルフ250です。オーバーホールも済ませ、快調に煙を吐いて走っていま ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
秘密兵器です。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
L602Sの前に乗っていた車、癖は有るものの、中々早い車です。スーパーチャージャーの加速 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.