車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かわこの愛車 [カワサキ Ninja1000ABS]

2016/9/10 Yaeh!!推進部お散歩ついでに豚ちゃんツーリング
投稿日 : 2016年10月11日
1
しばらく雨が続いてましたが秋晴れとなった10日、みん友ono.p さんのお散歩コースにご飯処を追加したコースでツーリングに出掛けました♪

参加メンバーはono.p さん、ポンキーさん、Huangrenさん、そして僕です

お三方のカスタムZ1000に囲まれてNinja10001台。

Yaeh!!推進部にNinja1000増えて欲しいなぁ
2
岩屋ダムにて小休憩

晴天の祝日だからかツーリングを楽しんでいるバイクが多い
(・∀・)イイコトダネ

そろそろお昼時

北上して大衆食堂 大安を目指します♪

前回大安に行った時はどしゃ降りでしたが今日は大丈夫でしょう。

ポンキーさん曰く「これで降られたら呪われてるよ」笑
3
相変わらずバイクで混んでますねこの店は

ツーリングライダーが目指す先には「うまい物」がある訳で、ここもその方程式に当てはまるクオリティ

僕はソロだとご飯も食べずに走り続けるんですが、マスツーだと美味しい地の物は押さえておきたいポイントですね♪
(・∀・)
4
前回、うどんトッピングしたら

焼うどん定食となった経験を活かして麺トッピング無し(笑)

ご飯おかわり自由なお店なんですが、満腹になると午後のラインディングに支障をきたしそうなのでやめておきました
(;^ω^)

中年になって腹も出て来たし、食べ過ぎない様にしないと・・・
5
食後は早速R256でパイロンスラロームの様なワインディングを走ってカロリー消費

東白川村の つちのこ館 で一休み

5月3日はつちのこフェスタらしいです。居るのかよつちのこ(笑)

しっかり つっちー と のこりん ってゆるキャラ的なのが居ました
Σ(゚Д゚)
6
つちのこ捜索を断念して走り出し(笑)

my favorite r68を走って坂折棚田へ

やっぱ岐阜の県道68号は楽しいな♪

棚田オーナー募集しているみたいです
(・・?ドユコト

調べてみましたが、どうやらオーナーになると農業体験が出来るそうですね

都会に住んでいる人とか応募するのかな。そしてIターンで田舎暮らし?
7
八百津町の杉原千畝記念館で最後の休憩

昨年映画にもなってますね

記念館には入らなかったけど、DVDでもレンタルして見てからまた来てみようかな。

ここからR41まで出てR41上で流れ解散

日が沈むのが早くなってきたのでR41で名古屋へ帰ってる頃には暗くなってきました

帰りはR41のノロノロ渋滞に市内に入るまで耐えたけど途中で挫折して名二環へ
8
北陸にタンデムで行って以降は雨でまともに乗れていなかったので、久し振りに充実したツーリングでした♪

ぶっちぎられる程エキサイティングでしたがね(笑)

スロットルの開けっぷりが違う
(;^ω^)

ここ最近は、三重、岐阜ばかりで愛知県内を走ってないので寒くなる前に愛知のお山を走っておくかな

良い季節の内にたくさん走ろう

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 19:38:11
ブルー・オレンジ教官指導凄かったですか?
岐阜・大安食堂行ってみたいな~

かわこさん最近晴れが多いですな!
私は最近曇り・若干雨ぐずってます
コメントへの返答
2016/10/11 22:36:17
ちょっと気を抜いた瞬間に、二度と追い付けない程に遠ざかってました
(*_*)

大安美味しいですよ♪

実は最近、怪しい日はツーリングを中止しています(笑)
2016/10/11 20:01:56
教官の鬼指導についていくには...
そうだ!!新型Ninjaだ!

...冗談はさておき、この天気でこれだけ走れれば
楽しいでしょうね^^
お山を走れるのもあと1ヵ月ぐらいですかね~
コメントへの返答
2016/10/11 22:42:07
見せてもらおうか新しいNinja1000の性能とやらを

絶好のツーリング日和でしたよ♪

あっと言う間に冬が来てしまうのでしょうね
(;^ω^)

2016/10/11 20:12:42
Ninjaオーナーから棚田オーナーへ華麗なる転身♡
ライムグリーンからライスグリーン(稲)愛好家へ…

と冗談はさておき山も色付き始めると今シーズンも終わりかと少し寂しくなりますが4台で熱い走りをしてきたんですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 22:50:26
無茶な転身(笑)
Σ(゜Д゜)

確かに、しばらくしたら山はやめて海へ行こうって季節が来ちゃいますね

こちらは冬眠しなくても良いだけマシですかね
2016/10/11 20:13:26
そちらはいい天気だったんですね♪
同じ頃、伊豆方面走ってましたが寒いし天気もパッとせずでした
(´Д`)

修行コース、機会あれば皆さんと走ってみたいです!
こちらはそろそろ冬眠が近いです…
コメントへの返答
2016/10/11 22:53:58
伊豆寒かったんですね
(゜ロ゜)

岐阜は寒くもなく、暑くもなくで走りやすかったです♪

どうやら修行コースツーリングはこの調子だと実現しそうですね!来シーズンですかねぇ
2016/10/11 20:58:58
いいルートですね♡
一度256で東西横断してみようと思って未だに実現してません(^^;;
コメントへの返答
2016/10/11 23:04:12
県道と3桁国道のひたすらワインディングコースでした!

R256制覇は僕も無いですねぇ。東白川村から東を走ったことが無いです
(;^ω^)

走るなら東から西へ?なかなか大変そう!
2016/10/11 21:01:49
相変わらず豚ちゃん美味そうですね~
それに天気も良くてツーリング日和♪

次回は豚ちゃん又は飛騨牛&修行コース
ご一緒したいっすね~(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 23:06:41
楽しいツーリング、美味しいご飯。そして空は青空♪

昨日は三拍子揃いましたね

修行コースツーリングは参加率高くなりそうですね!これは楽しみ♪
2016/10/11 23:22:00
楽しいツーリング、いいな~♪
最近、快走してないです。
『大安』要チェックしときます。(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/12 07:43:38
久しぶりのツーリングらしいツーリングでした!

快走する時はお誘いお待ちしてますよ♪

大安オススメです
(^_^)
2016/10/12 00:22:16
昨日はお疲れ様でしたっ!!

かわこさんの雨男っぷりも吹き飛ぶ
いい天気で何よりでした(笑)

今回は遠慮なくお散歩コースを
辿ったので、一部険道もあって
すみませんでした(^^;

修行コースになると更に長距離
そこに険道r441も加わって
飯の時間も休憩もろくにないので
疲労困憊になるの請け合いですよ(笑)

モノは試しで是非実現しましょう(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 07:47:29
お疲れ様でした!

もう、雨男は卒業しました(笑)

修行コース話盛り上がってるので、またよろしくお願いします

翌日身体バキバキになりそうですね
(;^ω^)
2016/10/12 21:18:15
先日のお散歩(!?)ツーリングお疲れ様でした (`・∀・´)ゝ
急遽参加表明したものの、多々お待たせするようになってしまい申し訳ありませんでした(-ω-;)
でも、天気も良くて、走っていて気持ち良かったですね ∩(^∇^)∩

岐阜県のツーリング飯処、イロイロ開拓していきますので、また一緒に走ってください!!
コメントへの返答
2016/10/13 00:07:25
お散歩のはずなのに、現在左肩に違和感があります(笑)

いえいえ、僕も待ってもらってましたよ
(;^ω^)

またの機会もツーリング日和だと良いですね♪ご飯処任せました!
2016/10/13 11:04:49
秋晴れの中、走るのってホント気持ちいいですよね😃

美味しいもの食べてステキな景色見てナイスなワインディング走り満喫しまくりですね🎵

コメントへの返答
2016/10/13 13:14:51
朝晩は冷える様になって来ましたが、日中は穏やかで気持ちが良いですね!

本格的に寒くなる前に、今の季節をバイクで満喫しましょう♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「Ninja1000で しいたけ食べ放題 に行こう!の巻 http://cvw.jp/b/443703/38931847/
何シテル?   11/29 19:15
バイクも車も好きで何かと乗ってきたけれど 今はバイクメインに落ち着きました バイクを降りて長年車を楽しんでいましたが、心機一転 車を降りて...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車の顔。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 10:32:34
【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/16 01:17:05
Mitsubishi Concept-RA : Detroit Motor show 2008 ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 23:44:22
お友達
二輪・四輪、ジャンル問わずよろしくお願いします。
144 人のお友達がいます
B__B__ * kendamakendama *
パパゾンナパパゾンナ San55San55
zou-16zou-16 ケンドルケンドル
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
18年振りのカワサキ車です 最初はZ1000狙いでしたが様々なシチュエーションを想定す ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
会社の人がセカンドバイクを乗り換えるとの事だったので格安で譲ってもらいました 通勤快速 ...
三菱 エクリプススパイダー 三菱 エクリプススパイダー
マジェスタが炎上。全損廃車になり、思い切って他ジャンルへ。 以前からワイルドスピードX ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
7年式 Cタイプ F、S、R JUNCTION PRODUCE W インスペクショ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.