• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

かくかく、近々!

かくかく、近々! 私の住んでいる町が合併して

新たに襲名いたします








なんと、 「AMMA市」だよ~ん♪

間もなく、カウントダウンです

刈谷でもないのに スゴイでしょ
ホントはひらがなで「あま市」ですが、、、

まっ、ちっちゃい事は気にするな!

ワカチコ、ワカチコ♪


シルエイティの予定だった
マーライオンⅡ世のクルマ



昨夜、初めてナビシートに乗っかりましたが
笑わせてくれます 若葉ちゃん♪

まずは もうやめて~!これでもかっ!
セルモーターを痛めつけてのエンジン始動です

そして「さあ、行くよっ!」と吐き捨て
コラムシフトと間違えて、ワイパーレバーに手をかけます

案の定、クルマは動かず ワイパーだけがむなしく作動、、、

ハァ、


一路ガソリンスタンドへ向かいます

初めての給油

フューエルリッドのかわりにボンネットオープン♪の
お約束ボケはやってはくれませんでした

駄菓子、菓子!!

やってくれました!


セルフ画面の設定を終えると、
トリガーをヒキッパで給油し始めました

おいおい、

ドバ、ドバッ!

ドバ、ドバッ!

ボディもタイヤもビタビタ・・・

新車の香りに酔いしれる間もなく

ガソリン満タンはいりました~


ガソリン臭~


「コントかよ~?!」

いえ、コンテです♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 06:07:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の気配 2017
nanamaiさん

VWゴルフ7を買いました その3
ugari@関西支部長 2さん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

あっ!勝手にラーメンランキング⑥
にん肉まんさん

芋煮オフ in 寒河江 2017( ...
jari3さん

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2010/03/21 07:10:13
初めてのナビシート、
特別な日ですね。

私も今でもハッキリと覚えています。
コメントへの返答
2010/03/21 07:30:52
コントみたいなコンテ乗りの誕生です(笑)


横で居眠りできる日は
まだまだ、先のようです
2010/03/21 07:23:29
うちのお嬢も現在納車待ち中だったりします。
MR2の予定がMRワゴンになりました(爆)

給油が怖いですな(^-^;
コメントへの返答
2010/03/21 07:39:14
頭文字のMだけ合ってますね、惜しい!

いや、ぜんぜんオシクないです、、、


何気に横目で見てて、アゴがハズレそうになりました!ヴぉぉ~

声かけされた立ちションおやじみたいでした(笑)

2010/03/21 07:28:56
いかにも初心者らしい行動ですばい(笑)でも…なぜか懐かしいばい!!
コメントへの返答
2010/03/21 07:42:38
似たような経験をして
みんな 大人になってゆくとばいね~

シミジミ・・・
2010/03/21 08:00:23
当方の娘さんは、乗ってお出掛けだけです
給油は、もっぱら私です
お金もね・・・
コメントへの返答
2010/03/21 08:28:21
そうですね、

あと洗車と納税、任意保険も・・・

いったい誰の車なんでしょ (笑)
2010/03/21 11:11:22
なんだか場面が想像できます(笑)

代わりのボンネットオープンは、遥か彼方昔に遣った記憶があります(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 18:26:51
私が急に「右に曲がって!」と言うと、左に指示器出しちゃったり、、、笑えますね 若葉ちゃんは(笑)
後から30m手前で指示しないと、殺す!と
脅されましたが、、、
2010/03/21 17:00:44
お父さんは 、ハラハラですね。いずれ私もそうなりそう。笑
これに懲りず クルマ好きになって欲しいですね!!
コメントへの返答
2010/03/21 18:29:21
絶対そうなりますよ♪

命が幾つあってもたりません!(笑)

保険にはしっかり加入しましょう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マサ☆ スマホのみんカラアプリだと写真のせやすいですよ

何シテル?   08/09 21:47
しげの秀一作品に 青春と中年を捧げています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

消せない過去。。。あれから一年。皆さんも安全運転で(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 07:42:53
◯◯星人Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 23:35:26
懐かしの広告 その10 カローラ+カローラⅡ+FX+セリカXX+レビン+カムリ+タウンエース+セリカ+スープラ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/20 13:58:41

お友達

ブログネタがツボにハマった方
ヨロシクでーす♪\(^o^)/
83 人のお友達がいます
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー Toshi867Toshi867
TakarobinTakarobin あかくまあかくま
藤原とうふ店 自家用藤原とうふ店 自家用 フランク・M43号フランク・M43号

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許を取得した頃、販売された車です 懐かしい思いとイニシャルDの影響で購入しました ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
俺の車でないのは確か!
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
最近の軽は良く出来てますね 小ちゃな高級車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる