• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

こっそり

親戚の家に遊びに行って来ました

J氏のうわさの食材のお店が、目と鼻の先にあったため予約してもらいました

時間になり回収しに行くと・・・エボが止まってる?
でも何処かで見たような???



並んでいる方を見たらやはりあの方がいました(^^;)

無事二人ともミッションをコンプリート出来ました(^^)

その後定番のお寿司屋さんに行き、おいしく食事しました~♪

食事後何回も行ってるのに入ってない、ちんあなご水族館(いわき水族館)に入ってみました

これを見ていたら某氏を思い出しました(^^;)



某氏の胃袋は宇宙だ!(どこぞのパクリ?)

目標のチンアナゴ(写真うまく取れませんでした(><))確認~!

帰りにごんべアイスを食べました



帰宅したので、これから食べてみようと思います

左は超特大で右は普通サイズです、酒は500mLですw

ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:19:17

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:22:51
赤エボ怖いよ~)゚0゚(ヒィィ
見かけたら逃げないと(笑)

てか、全然コソーリぢゃない感じが(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 22:35:21
こっそりですよ(^^;)

今度見かけたら逃げますw
2010/03/21 23:42:37
お、先に、食されてますね。

ま、これも一人分ですよね。(^^)/

楽しみだなぁ~w

コメントへの返答
2010/03/23 22:37:16
お先です(^^)

相方に一回食べてるって話されましたが、私は覚えてませんw

二食分です(^^)

次回いわきオフ時も購入するかなw

2010/03/21 23:56:50
こんばんは~!

右も普通には見えないし・・・

なんすかっ!左の化け物は~!(^^;

で、また明日も食べるんですか?(爆
コメントへの返答
2010/03/23 22:38:28
すごい大きさです(^^;)

オフは行けないって・・・

次回は参加する予定~
2010/03/22 07:24:25
ケーキで言えば1ホールくらいかな?w

セラディアさんなら軽く間食でしょう♪

チンアナゴってイカツイ顔ですね~(違っ
コメントへの返答
2010/03/23 22:40:35
1ホールぐらいですね

二回に分けて食べました(消費期限は22日でした)

ちんあなごが成長すると、あんな感じに・・・(爆)

2010/03/22 22:10:39
ありえない偶然でしたね(笑)

今日「セラディアさんは?」と聞かれましたが
連休で子供達が大勢見に来るので忙しいと答えておきました(爆
コメントへの返答
2010/03/23 22:42:29
オフの時に買いに来るって思ってたので、居るとは(爆)

おいらは土曜から急がし・・・・?

違うって(><)

2010/03/24 21:04:21
こんばんは。

あれ、ウツボじゃん
俺の胃袋は、「そら」かーっ
おなかの中には「すぺーす」があるのです

三連休は、子供達の人気者なんですね
だから、最終日も忙しくて・・(核爆
m(__)m
コメントへの返答
2010/03/24 22:25:22
いやこの写真は大きくなったちんあなごだってw

←うまいね~(座布団一枚)

人気者は・・・(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@VR4 後20キロです。」
何シテル?   07/26 11:32
自分のペースで地道(謎)にやっていこうと思います。 12月19日スポーツバックラリーアート納車しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【御礼】ギャランフォルティス岡山オフ お疲れ様でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 22:41:48
関東遠征(EMTG)の予定(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 12:56:15
Mitsubishi Lancer EX new aero package available : Brunei ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 12:24:53

お友達

Myファンで無く、気楽に友達登録お願いします~
60 人のお友達がいます
VR4VR4 マリンズマリンズ
John-NuJohn-Nu moemoe
カタキチカタキチ エイトスターエイトスター

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
12/19納車です スポーツバックRAホワイトパールです これから何を付けようかと悩んで ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.