• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

小ネタ

昨日、アライモータースポーツにてリアバンパーを交換してきました。



今までと同じなので写真はありません( *´艸`)



車体がハンパなく汚れていたのでリアバンパーだけピッカピカ・・・現在ツートンとなっておりますww



リフトアップしてもらえたので、下からダクトの取り回しについてアドバイスを頂きましたが・・・やっぱりあれしかないか。。。




あと最近、新井さんに会うことが多いです(≧∇≦*)ヤッタネ










で、
















アライモータースポーツ製(σ´□`)σ












ではありません( *´艸`)








塗装してミラーステッカーを貼ってみました^^


今までに何度か塗装しましたが、今回初めてアクリルクリアを使いました。


実はウレタンクリアしか使ったことがありませんでした(爆




アクリルでも充分ですね^^;ウレタン高いですからね;´Д`);´Д`)




相変わらずツブツブがありますが、今回はなかなかよくできたと思います♪













今週末はいよいよハイパーミーティングですね!


思い起こせば・・・複数人でのオフ会はハイパーミーティングが初めてでした。



ここまで車を弄るようになったのもハイパミからです( *´艸`)



(σ´□`)σの方に影響されて・・・wwww





去年のサンマさんに続き、今年はshoくんが出走するということで、その走りに期待しましょうヾ(´∀`)ノ゛



そしてエンドレスギャルにも期待しましょう(* ̄ー ̄)ノ












ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2010/04/09 20:06:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:48:47
おっす(σ´□`)σ

おぉ!!なかなか上手に塗れてるじゃない(´Д`)ハァハァ
ミラーステッカー貼ると、かっこよく見えるねぇ♪

ナスもばっちぃ紫のまんまだから、綺麗にしたいなぁ("▽"*) イヤン♪

つぅことで、
たけちゃんと遊ぶようになって、、、丸壱年か!

・・・たった!?

それしかたってないのかぁ~というくらい深いお付き合いをさせていただいてるような気がするが(*´艸`)ププ

今となっては運転のウデも・知識も・いじりも、
ナスを食う勢いじゃないか(σ´□`)σ

成長したなぁ、父さんはうれしいゾ(T∇T)


冷却系は非常に気になるが、
やはりプロの理にかなった説明とかを聞いてみたいね!

アライさんがお店にいるのは、、、
逆にたけちゃんのファンだからじゃないの???

そのうち
『いつも、ミンカラ見てます("▽"*) イヤン♪』
『サインください(σ´□`)σ 』とかいわれるんじゃないの。
コメントへの返答
2010/04/09 21:39:56
こんばんは^^

ステッカーのおかげでそれらしく見えますww

ナスさんの紫きれいじゃないですか(*´∀`*)実際、ナスさんのを目指してやりましたし^^


ディープなお付き合いで・・・もう2~3年たってるような感じですが( *´艸`)

まだ1年なんですね( ̄∀ ̄*)


納車時に比べたら・・・かなり知識つきましたΣ(´Д` ハッ!!
エアクリって何おいしいの?ってくらいでしたしwww


取り回しについてだけしか聞きませんでしたが、効果についても聞いてみたいですね!


サインかけません ガ━(゚Д゚;)━ン!!



「ミンカラ見てます(*/ω\*)」はナスさんよく言われそうですねぇ( *´艸`)
2010/04/09 21:13:33
ギャルのお持ち帰りヨロシクね♪

ツンツン(。・ー・)σ

コメントへの返答
2010/04/09 21:40:37
GWのお土産はギャル持っていきます( *´艸`)ぷ
2010/04/09 21:15:26
こんちゃ(*^∀^)ノ


リアバンパー良かったね~、綺麗に戻って♪


で、ダクトは結局アレなんだ?( *´艸`)クスクス
是非ともGWには見たいね~w  楽しみにしておくねww


お、ベルトカバー綺麗だね~♪
完全に放置の自分とは違って、やはり竹ちゃんは愛情を込めて綺麗にしてるのが分かるよ(*≧∀≦)

頂戴?w


ハイパミはあそこへのゴニョゴニョとお姉ちゃんを重点的に宜しくどうぞキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
コメントへの返答
2010/04/09 21:46:51
もうぶつけません!!!


とか言いながら外したのはしっかり持ち帰ってきましたけど( *´艸`)

カーゴステップつけて傷を隠して予備に・・・・・・・


あれをするには勇気が要ります。。。

しばらく悩みたいと思います( *´艸`)




ベルトカバー、要下取り1諭吉で(嘘www

・・・人にあげられるようなクオリティじゃないのでil||li (っω-`。)il||li笑




あそこへのゴニョゴニョ・・・了解しましたっ( ̄ω ̄〃ゞ
オネェちゃんもパーツより優先事項で頑張ってきますw
2010/04/10 00:37:29
ベルトカバー本物かと思いましたw(* ̄o ̄)ゝ
コメントへの返答
2010/04/10 08:43:30
実際に見るとDIYクオリティですが(*´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の更新・・・ http://cvw.jp/b/443712/38322976/
何シテル?   08/03 14:14
GHインプレッサからBPレガシィに乗り換えました(^^) 1500ccNAから2000ccターボということで、、、強大なパワーに圧倒されてます(^_^;)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ショコラ工房 かなりコツコツやってた☆DEH-970☆設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 11:49:35
GVB 追加メーター センサー取り付け編①(ブースト計、油圧計、油温計、水温計) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 18:52:27
Defi C2_油温油圧ブースト計_オイルブロック無しで設置/その4_油圧センサ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 18:30:42

お友達

基本的にお断りはしません♪

よろしくお願いしますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
102 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 HiSaHiSa
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認 飲茶飲茶

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
LEGACY 2.0GT Spec.B 6MT コツコツ弄ります。 納車時63075 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
少しずついじっていきます(・ω・)
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.