• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

久しぶりの日記は暗いかも・・・。

久しぶりの日記です。

ちょいと学校や自宅での教室開催でバタバタとしてました。

さて、最近の我が家・・・
特に何もないのですが、この前珍事件が発生しました。

その日は月一で習い事に手伝いに行く日でいつもならヴィッツで行くんですが
この日は友人を拾うためにデリカを出動させました。

行きは良かったんですが、帰り友人を駅で降ろしてしばらく走っていると・・・

白黒カラーのブーブーに止められました。
何故だかよくわからなかった私はとりあえず車を止めたら

かなり若いお兄さんが出てきてデリカのオーバーフェンダーを指摘。

良くわからないのでといい、話す事5分。
ベテランさん出てきて、一応、厳重注意でなんとか返してもらえました。

こんなこと初めてだっtのでびっくり!!
まあ最近パトカー多いですよね。

A〇EC近いからかな?

次回からは・・・ヴィッツで行こう!!と心に決めた私でした。


旦那に話したら笑われました

ブログ一覧 | D:5 | 日記
Posted at 2010/10/30 00:19:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
ミトGさん

今年は寒いそうです
せまるしかさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

ROWEN 19TH ANNIVE ...
ROWEN JAPANさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

この記事へのコメント

2010/10/30 00:51:24
恐らく、新米のおまわりさんで、上司に良いところを見せたかったのでしょう。
いちゃもんつけてくるおまわりさんには、私かつて散々やられました。
最後は最初とはまったく別のことで、奴の手柄になってやりました。

そそ、あすは、センター南に出没します。SAでSPの雪峰祭りです。
コメントへの返答
2010/10/30 11:17:13
たぶんそうなのでしょうね。
昔、スカイライン乗ってる頃は良く止められて
無き落としかけたことありますが・・・

年的に無理なのでね(笑)

新米君には困ったもんですね。

明日?31日ですか?そしたら行ってみようかな?
2010/10/30 07:26:18
大変でしたねぇ~。

昔92やスープラ乗ってるときは 色々停止を求められた事はありますが D5も停止を求められる時代になりましたか…(汗)

まぁ~確かにあのオバフェンは目立ちますね。

カッコいいから声かけられたんじゃないですか?

本当にお疲れ様でした。
コメントへの返答
2010/10/30 11:18:44
大変でしたわ~
昔じゃ、言い合う事出来ましたが既に三十路超えると消極的なもので(爆)

ね~オーバーフェンダーに車高まで
カッコいいから?

う・・・・ん闘志むき出しの上から目線なやつでした
2010/10/31 20:58:43
マジすか~
同じフェンダーだし、ちょっと心配になったいます。
確かにまだ構造変更してないから違法改造はいなめませんからね・・・
いつもパトとすれち会うときはちょっとドキドキです。

しっかし、そのポリはムカつきますね
オバフェンで誰が迷惑しているんですかね?
よっぽど注禁でも取り締まってろ!って感じです。
コメントへの返答
2010/11/03 18:15:06
かぷち~のさん

コメ遅くなりましてすいません。

今までひっかかった事無いのに・・・。
なんて感じです。

若いだけに点数取りたかったんでしょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はデリカの2年点検の日・・・いつの間にか運転席側にドアパンチの跡が\(゜ロ\)(/ロ゜)/ああ~絶対昨日のラーメン屋の駐車場だよ(>_<)」
何シテル?   06/12 12:01
セレナのアルミ交換を記に参加しました。 初心者ですがよろしくお願いします。 このたびデリカD:5 シャモニーに乗り換えました。(2009.6.30)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

D:5・Vitz乗りの方~どうぞお友達になってください。お気軽にお声かけてくださいね。
47 人のお友達がいます
TEINTEINみんカラ公認 CheffCheff
らすかる@風らすかる@風 まさ (o ̄∇ ̄)σまさ (o ̄∇ ̄)σ
マイキーD5マイキーD5 おりじなるおりじなる

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
初の三菱車で4WD。 とっても楽しみ~いっぱいキャンプ行きます。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2010.2納車されました。 RS限定色にしました
日産 セレナ 日産 セレナ
買い物仕様の純正です。
日産 シルビア 日産 シルビア
旦那の通勤仕様

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.