車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
お帰りなさい









7月頭から知り合いに貸し出していた母親の箱が帰ってきました。

約5ヶ月と長い間貸し出していた事になります。

外見の気になる傷はありませんでしたが、オイル交換距離を2000キロほどオーバーしていたので早めに交換しないと・・・

あとはスタッドレスタイヤにも変えないと

これでやっと私のジムニーを私が通勤に使えます!!

火曜日からwww

明日は箱で通勤してそのまま帰りに御殿場までジムニーの夏タイヤを引き取りに行くので借りる予定です。

返却後のチェックを兼ねて山越えしたいと思います。
Posted at 2016/12/04 17:32:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年12月04日 イイね!
今日の購入物(2016.12.04) 日曜日









姪っ子ちゃん用のクリスマスプレゼント無事に購入

画像のは行ったついでに購入してきた私用のトミカです・・・

結局は姪っ子、甥っ子ちゃん達にもて遊ばれるんですけどね

せっかくだから購入したトミカもとあるみん友さんの真似してフォトアップしてみようかなwww

間違いなく、負けている事でしょうけどwww
Posted at 2016/12/04 17:00:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 購入物 | 日記
2016年12月04日 イイね!
お聞きしたい









画像は先日購入した甥っ子ちゃん用のクリスマスプレゼントです。

さて、山梨県にお住まいのみんカラユーザーさんにお聞きしたい。

数年前までは甲府にもトイザらスがあったのでおもちゃ関係を購入するには困りませんでした。

今は無くなってしまい、クリスマスプレゼントなどの用意などの時に困っています。

品揃えの良いおもちゃ屋をご存知でしたら教えて頂ければ嬉しいです。





いざとなったらトイザらス長泉店まで行けばいい話ですがね。
Posted at 2016/12/04 00:20:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年12月03日 イイね!
甲府に◯◯を求めて









自分の用事で甲府に来ているので、姪っ子ちゃん用のクリスマスプレゼントを求めてウロウロwww

まずは手始めに腹ごしらえ

『フジヤマ55』にて『カルボナーラつけ麺(全部のせ)』を注文しました。
Posted at 2016/12/03 12:54:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日のランチ | 日記
2016年11月29日 イイね!
毎年恒例









今日、11月29日は『いい肉の日』

って事で毎年恒例、仕事帰りにケンタッキーに行って肉買ってきたwww

ちょっと前までは弟夫婦も一緒に住んでいたので1番デカイのを買ってましたが、今年は小さいのを2つ注文

1つは弟宅に差し入れしてきました。

いい肉がケンタッキーってのもある意味安上がり?
Posted at 2016/11/29 19:48:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今晩のメニュー | 日記
プロフィール
「@たけまるGT さん、私は最近ランエボの本よりジムニーの本ばかり読んでますwww」
何シテル?   12/04 22:53
趣味は車とアニメで給料の大半を使い込んでいます。 愛車はランエボⅧとアルトワークスです。 2016年5月より新しくジムニーも仲間入りしました。 共...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
吉田のうどん 
カテゴリ:地元B級グルメ
2009/12/28 23:20:23
 
Defi 
カテゴリ:チューニングメーカー
2009/08/20 19:46:42
 
HKS 
カテゴリ:チューニングメーカー
2009/08/20 19:40:30
 
お友達
千客万来
車、アニメが好きな人に関わらずいろいろ情報交換がしたいのでお友達大募集中です。お気軽にメール下さい。
それとMyファンに登録するのでしたら前触れ無く友達になってくださいでも疑いもなくOKになりますんでよろしく
246 人のお友達がいます
庵野雲庵野雲 * 初音未來初音未來 *
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * 立花響立花響 *
事務ッツリーニ☆NBR事務ッツリーニ☆NBR * てらのすけ@nKcSpR6110てらのすけ@nKcSpR6110 *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
ランサーエボリューションⅧ GSR ボディーカラー クールシルバーメタリック ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2016年3月12日 契約 2016年5月20日 納車 ■仕様 MONSTER ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
アルトワークスRS/Z 4WD 5MT チェリーレッドパール 購入して早5年ほど知 ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
免許取得後初のマイカーで唯一のAT車です。知人から譲り受けた車で愛着もあったのですが雨の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.