• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

花火大会に行ってきました。

昨日(8/27)は花火大会に行ってきました。

ちょっと所用で都内をフラフラしていて、午後から浴衣姿の人を見かけるようになってきて、
調べたら隅田川の花火大会があるということが分かり。

俺には関係ないなと思っていたところ、友達から連絡が入り。
浦安の花火があるから一緒に行かない?」と。

別に夜に用事ないし、次の日(今日)は休みだしということで、急遽浦安へ!!

花火が始まるのが19:30で、駅に着いたのが19:10頃。
駅前は会場へ行くバスやタクシーを待つ人で長蛇の列です^^;
会場までは約2km。若干遠いけど歩くことに。

会場の途中の広場で座ってる人もいたり。
確かにそこからでも建物の隙間から見えたりするんですが、気にせずズンズン進む。

着いたのはこの辺り。


人は確かに多いんだけど、何年か前に行った隅田川とか、去年行った熊谷の花火とかと比べると、
会場まで歩けばかなり広い広場で花火が凄い良く見える(^^)
その気になれば、前から場所取りしてなくてもシート敷いて座って見れます。
花火自体も、時間は短めだけど(19:30~20:30)大きくてキレイでした♪

これなら、家から二時間かけて来る価値があるかも。

さて花火の写真ですが。

コレとか。


コレがよく撮れてるカンジかな?


動画の方が良く撮れてたので、アップします。



前にいる、頭が薄いおじ様はあまり気にせぬように(笑)



もう夏も終わりだなぁ…。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/08/28 14:56:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 15:46:02
今年は一度も花火を見ないまま、夏が終わってしまいそうなので、写真で楽しませて頂きました。

動画があるとやっぱり迫力が伝わりますね!
コメントへの返答
2011/08/30 22:33:32
俺も危うくそうなるところでした^^;

やっぱ、花火は静止画よりも動画ですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「軽井沢ミーティング申し込み完了ー! http://cvw.jp/b/443770/39355624/
何シテル?   02/21 21:06
2008年10月に、赤のロードスターに乗り換えて早7年半。 走行距離は11万kmを超えていますが(2016/5月現在)今日も赤いコは元気いっぱいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

奥多摩MTG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/31 06:58:01
 
RCOJ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/19 21:09:26
 
MAZDA WEB Members 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/18 13:53:33
 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
H20年10月末に購入。 購入後1年ぐらいは、年間2万kmペースで順調に距離が伸びてまし ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
2012年11月14日納車。 あくまでメインはロードスターで、これはサブです。 車体は程 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
H19年、就職と同時に中古で購入。 この鮮やかな赤に魅かれました。 36000km突破 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初めての車。 画像は、前にmixiのページに載せたやつ。 この頃はあまり踏まなかったか ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.