• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

心の洗濯

心の洗濯 こんばんは!

今日は黄砂の影響でしょうか、千葉も昼間はかすみがかった天気だったのですが・・・

夕方、野暮用帰りに海沿いの公園に寄り道してみたら、夕暮れと富士山が!!


10分、15分くらいの時間でしたが心洗われるひと時となりましたとさ。


そうそう、心洗われるといえば。

昨晩、YouTubeをハシゴしていたら何の心境の変化かクラシックにハマってしまいました。
もしかしたら、前世は貴族だったのかしらね?

んなワケないか・・・

まあ、一曲どうぞ!!
モルダウです。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:41:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

明日は休み!
ふじっこパパさん

対話しなさい
1・2・3・○○!!さん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

最初で最後のおのろけブログw
マタさん

銀河鉄道999の思い出(^O^)
文鳥こまろさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:20:48
こんばんは~。

シミだらけの心、綺麗になりましたか~。
まさか、黄砂の影響で一段と汚れて・・・。(泣)

あ~、いかにもEZさん、貴族って感じですね。(爆)

モルダウ、中学3年の頃、転校したての学校で、いきなり合唱させられた記憶あります。
当然「クチパク」でしたね。(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 00:59:27
こんばんは!

一度の洗濯くらいじゃ、汚れは落ちなさそうです(爆)

そういえば、自分も合唱コンクールでモルダウ歌いましたよ~

「ちょっと、男子ちゃんと歌いなさいよ~」なんて言われたりした甘酸っぱい記憶が(笑)
2010/03/22 00:21:20
こんばんはわーい(嬉しい顔)
EZさんは貴族だったんですよウッシッシ指でOK
雰囲気が貴族っぽいですし(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 00:59:59
こんばんは!

あのさ・・・
バカにしてるでしょ?(爆)
2010/03/22 00:37:02
こんばんは。

EZ男爵さん♪

今日はBIGハズれたからつっこみません(爆
コメントへの返答
2010/03/22 01:01:42
こんばんは!

EZ男爵って・・・
何か安っぽいな(爆)

totoはね~かすりもしないですよ。
もうやめようかね(泣)
2010/03/22 00:44:25
こんばんは!

私も富士山見ましたが、
すごくキレイでしたね~富士山

残念ながら運転中で、
写真は撮れませんでしたが・・・冷や汗
コメントへの返答
2010/03/22 01:03:46
こんばんは!

おお、朱蒙さんも見ました!!
今日のはいい感じでしたね~

富士山は何度見てもいいもんですね。
2010/03/22 20:34:02
いい写真ですね~♪(*^o^*)

右下のカモメ? ナイス~♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:38:52
こんばんは!

ありがとうございます!!
空のコントラストに心奪われる時間になりました。

ちなみにリアルなカモメはいませんでした(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「買ってから考えろ 2016 http://cvw.jp/b/443791/38855021/
何シテル?   11/14 19:13
千葉のデュアリス乗りから2011年4月大阪のデュアリス乗りになり、2013年1月なにわナンバーのFIAT500乗りになり、2014年2月ABARTH595乗りに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種問わずお気軽によろしくお願いします!
99 人のお友達がいます
エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認 MORIMORI *
akibinakibin * てんぱてんぱ *
♪河童~(札幌)♪河童~(札幌) yamazioyamazio

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
アバルトからの乗り換えです
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
ボードで酷使しました…
日産 デュアリス 日産 デュアリス
とあるきっかけでみんカラ登録しました。 よろしくお願いします!
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
デュアリスからの乗り換えで、2013年1月19日に納車となりました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる