• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ロングノーズ・はみタイヤ

ロングノーズ・はみタイヤ こんばんは!

本日は会社帰りに日曜日のリベンジって程の事はありませんが、掃除機をゲットしてきました。

早速箱から出し、組み立て見た感想!!

件名に偽りなしでございます(笑)

ってなことで電源オン!!

『おー、吸う吸う♪』
「すごーい、中でゴミが回ってる~」
『これ、サイクロンだから吸引力も抜群なんだぜ』
「じゃあ、なんでも吸引できるのね?」
『そうかもね~』
「アタイのハートも吸引できるかしら?」
『はぁ?』




「だいて」


・・・

・・・・・・

あかん、超久々に妄想してもうた(爆)

しばらくの間は掃除が楽しくできそうです♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:22:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラーと北条鉄道…🤠
3kさん

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

猫返り神社
ma_miさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

S4の取説
ユーカリ-S4さん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:26:05
こんばんは~!
掃除機ゲットおめでとうございます♪
話題のサイクロンですね~(^^)
これで掃除も妄想もバッチリですね!
しかし掃除機から「だいて」へつながるって(^^;)
落ち着いて考えると結構変態カップルなのでは(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 23:43:59
こんばんは!

ありがとうございます!!
大袈裟ですが念願かないました(笑)

掃除機からだいては確かに変態かもですね~
でも、妄想に落ち着きはいらんとですよ(爆)
2011/05/26 22:31:14
きたきたきた目がハート

おひさ~な妄想ですね~(笑)

日曜日に綾○はるかに「ちょっと、あなた掃除機かけてるからそこどいて」って言われてみて~~(笑)

妄想族メンバーのduakumaでした(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:46:41
こんばんは!

duakumaさま
大変ながらくお待たせしました(爆)

ああ、その妄想もステキですね~
掃除機の先でツンツンされるのも、また一興かもです!!

妄想族バンザイ♪
2011/05/26 22:48:26
こんばんは~。

掃除機ゲット、おめでとうございます~。

ロングノーズ・はみタイヤって、掃除機の見た目でしたか~。(爆)
その掃除機では、公道走れませんので、オーバーフェンダーを是非ともです。

それで、吸ったカノジョのハートは、ゴミ箱ポイですか?
EZさんって悪いヤツ。(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:50:35
こんばんは!

ありがとうございます!!
最近、コロコロ疲れしてきまして・・・(笑)

オーバーフェンダーに灯火類をつければナンバー取得も夢じゃないですね!!

でも、スイッチオンして進むのか下がるのかはいまいち不明ですが(爆)

吸ったハートはゴミ箱ポイって・・・
そんな非道な妄想はできませんでしたわ。
2011/05/26 22:54:20
・・・・・・こんばんは~(転倒・・・・しました)・・・・(爆
スゴスギです!
もしかしてYOSIMOTOスクールにも通ってるんですか?(笑)

私も妄想メンバーになるには、まだまだ修行が必須と実感中です。

明日から掃除機のイメージが一新しました。・・・「だいて・・・」て言われたら
「あいよっ!」て運んであげることにします(笑)

スイッチonで~・・「キスして」って言ってると思えばいいのですね?!・・・・(怖


さ!・・・山田君山田君・・・聞こえてるの?山田君!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・EZさんだよ~いつものあれ!!「ん?」
コメントへの返答
2011/05/26 23:57:05
こんばんは!

あら、転倒しましたか・・・(汗)
大丈夫でしょうか!?

それにしても、めいんさんも妄想メンバーになりたいのですか?

スイッチオンで「キスして」の段階でかなり立派な妄想力の持ち主だと思いますが(笑)



山田君・・・

呆れてどっかに行っちまったようですな(爆)
2011/05/26 23:05:36
こんばんは。

おっと、新車ですねぇ ( 笑

吸気音もかなり そそられるスーパーカー。
おまけに切り替えはボタン式。
F-1マシン に 匹敵しますねぇ。

益々充実していくEZさんの館って
とこでしょうか ♪
コメントへの返答
2011/05/27 00:01:01
こんばんは!

はい、偽りなく新車でございます(笑

夜買ってきたんで、まだ慣らし運転(弱モード)ですが、週末には全開でぶん回してみたいと思います!!

色々充実してきましたが、ひとり暮らしってお金が飛んでいくもんですね・・・(泣)
2011/05/26 23:35:24
こんばんは!

想時期でも自惚れられるあなたは、エライ!
しばらくは、掃除機の自惚れ写真を期待してまっす!

その、掃除機ちゃんは、女の子だったのですね?
ついに、ここまで・・・・・・・(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 00:10:28
こんばんは!

お褒め頂きありがとうございます(笑)

掃除機の自惚れ写真ですか!?

なんで、自分が今日数十枚も写真を撮ったことを知っているのですか?(爆)

・・・しばらくは掃除機ちゃんと楽しくやっていきます。
2011/05/26 23:51:53
こんばんは~

サイクロンですか!良い物買いましたね^^
妄想しすぎて変なもの吸い込ませないように!(謎)
コメントへの返答
2011/05/27 00:13:13
こんばんは!

サイクロンいってみました!!
何故かこのサイクロンだけ他のに比べると安かったんですよ~

変なもの吸い込ませないように注意ですね~
って、何をでしょうね?(笑)
2011/05/27 00:01:25
ついに掃除機が彼女ですか。

サイクロンに精根尽き果てるまで吸われ続ける!
使いすぎは健康を害する恐れがあります。
コメントへの返答
2011/05/27 00:15:38
こんばんは!

何だか、完全に掃除機が彼女ってことになっってきてますね・・・
まあ、修正軌道する必要もないのですが(笑)

確かにサイクロンに吸われ続けるのはキケンかもですね~
って、掃除用具ですって(笑)
2011/05/27 00:02:29
こんばんは~

フローリングにサイクロン掃除機って
あんまり吸わないらしいですよ
これホント(笑)

まあ、妄想するのにはいい機材かも
しれませんね~
コメントへの返答
2011/05/27 00:18:08
こんばんは!

ま、まじっすか・・・(汗)

まあ、コロコロに比べたらはるかに掃除が楽になりそうなんで良しとしましょう!!

それにしても、妄想するにはいい機材って・・・
2011/05/27 00:16:58
こんばんは。

ほんまや~。

超ロングノーズにショートデッキやん!
すてき~(笑

コメントへの返答
2011/05/27 00:19:50
こんばんは!

でしょ(笑)

ウソ偽りなしが自分のモットーですからね!!
まあ、信じてくれとはいいませんが・・・
2011/05/27 00:37:00
こんばんは~♪

ロングノーズにハミタイの組み合わせ、アウトローですね(笑)

うちの会社じゃ乗り入れ出来ないですね。
って、話題が違いますね(^^;

コメントへの返答
2011/05/27 01:03:31
こんばんは!

確かにアウトローですね~

まあ、こいつで乗り付けることはまず無いのでご安心ください(笑)

でもコイツ、一見ワルですが自分よりよっぽどいい働きしますわ(爆)
2011/05/27 05:43:20
ロングノーズにハミ〇んですか・・・
コメントへの返答
2011/05/27 23:04:15
こんばんは!

えっと、ハミ○んは自分です(爆)
2011/05/27 20:24:02
どもです。


大爆笑!

しかし 日々、一人でどれだけ妄想しているのか   恐い(笑
コメントへの返答
2011/05/27 23:06:27
こんばんは!

大爆笑ですか!?
失笑じゃなくて良かったです(笑)

1日どのくらい妄想してるんですかね~
円形グラフ化してみようかと思いましたが、恐いのでやめておきます・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「買ってから考えろ 2016 http://cvw.jp/b/443791/38855021/
何シテル?   11/14 19:13
千葉のデュアリス乗りから2011年4月大阪のデュアリス乗りになり、2013年1月なにわナンバーのFIAT500乗りになり、2014年2月ABARTH595乗りに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種問わずお気軽によろしくお願いします!
99 人のお友達がいます
虎の救世主虎の救世主 * ♪河童~(札幌)♪河童~(札幌) *
エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認 yamazioyamazio
gen_gen_ てんぱてんぱ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
アバルトからの乗り換えです
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
ボードで酷使しました…
日産 デュアリス 日産 デュアリス
とあるきっかけでみんカラ登録しました。 よろしくお願いします!
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
デュアリスからの乗り換えで、2013年1月19日に納車となりました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.