• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ARJナイト in 京セラドーム

ARJナイト in 京セラドーム こんにちは!

昨日はARJさん主催による

「ARJナイト in 京セラドーム」

に参加してきました!!

ってなことで、たこ焼きドームこと京セラドームに到着!!


こんな感じで食事・飲み放題のレストラン席から阪神xヤクルトを観戦です。


高校時代の同級生のお兄ちゃんである久慈コーチの登場にテンションあがり!?


間近に金本選手を眺めつつ


京セラドームも満員です!!


お約束もやらさせて頂きました♪


ってなことで、試合は6対1で阪神の勝利!!


この方もご満悦でした(笑)


ってなことで、さっそうと六甲おろしでございます。


参加者もご満悦の一戦となりました!!


その後は流れて大阪市内の街へ

道中、目をしかっり見開きグータッチを目撃


ここは大阪でっせ!!

ってなことで、ホルモンを2時くらいまで楽しみ帰宅です・・・


参加されたみなさまおつかれさまでした!!

そして企画して頂いたARJさんありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 11:44:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーカウント ドライブ その1 山 ...
hiroMさん

長雨も、あともう少し…(台風接近中 ...
28mikanさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

台風のためオフ会延期…。
三毛猫@山梨さん

第25回滋賀県人会
ベェルさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/07 11:55:10
こんにちは!ARJナイトお疲れ様でした!阪神も勝利してよかったですね♪しかしこうしてたくさんの人数で観戦するのは楽しそうですね~♪今回ばかりはお約束のEZ号登場がありませんでしたね(泣)はやく直ってほしいですね!
コメントへの返答
2011/08/07 12:44:17
こんにちは!

ありがとうございます!!

大人数でワイワイ観戦するのは楽しいですね~また阪神が勝ったのでなおさらですね(笑)

今回は行き電車、帰りはタクシーで出番なしです!!
って、入院中か・・・(爆)
2011/08/07 12:16:24
こんちはー
昨日はお疲れ様でした~
3回目となった京セラ阪神応援ツアーも
負けなしの3年連続の勝利!
また来年もヨロシクです
コメントへの返答
2011/08/07 12:47:02
こんにちは!

昨日は遅くまでおつかれさまでした!!

久々の野球観戦で結構興奮しちゃいました。

自身も阪神の観戦勝率は100%なんですよ~
まあ、昨日で2回目なんですけどね(爆)
2011/08/07 14:41:03
こんにちは!

先週、今週と遊びまくってますね~(笑)

しかし、メンバー目線隠しても濃いメンバーですね~(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 22:59:27
こんばんは!

週末は遊びまくりですね~
お陰様でいいリフレッシュになってます!!

メンバー確かに必要以上に濃い~かもですね(笑)
2011/08/07 14:47:05
こんにちは!

昨日はお疲れ様でした。
良い試合でタイガース勝利
で酒も飲み過ぎて二日酔い…

今日の運転、辛かった…

今度は甲子園に行きましょう。
コメントへの返答
2011/08/07 23:01:52
こんばんは!

昨日はおつかれさまでした。

久々の野球観戦でしたが、楽しかったですね~

応援の雰囲気も試合もいい感じだったので、はしゃいでしまいましたわ(笑)

次は甲子園ですね!!
2011/08/07 15:43:23
こんにちは~

昨日は、お疲れ様でした。
久しぶりの快勝に大、大満足! よっしゃ~!!

しかし、阪神戦の観戦が後楽園 以来とは ビックリです。

今度は、是非 甲子園で↑
コメントへの返答
2011/08/07 23:06:05
こんばんは!

昨日はおつかれさまでした。

快勝でしたね~
今日も勝ちましたし、大、大満足ですね!!

阪神戦は実に小学生以来でした(笑)

甲子園の雰囲気味わってみたいですね~
2011/08/07 21:24:51
こんばんは~

昨日はお疲れさまでした!

ほんと快勝でよかった♪
気持ちよく見れました!

EZさんには刺激強かったですか??

↑の方々も言われているように今度は甲子園でぜひ!!

さらなるディープな世界が待ってますよ~
コメントへの返答
2011/08/07 23:08:31
こんばんは!

昨日はおつかれさまでした。

快勝でしたね~
久々のプロ野球生観戦でしたが、楽しく過ごすことができました!!

あの応援の雰囲気、是非甲子園でも味わってみたいもんです。
2011/08/08 00:10:31
お疲れさんでした〜

いやぁ、正直勝てて良かった。

あの席であそこまで盛り上がれるのも凄い事ですわ。
次回は甲子園、もっと楽しめます。

しっかりグータッチ撮られてたんですね。

今度↑のトラッキーの画像ください。
コメントへの返答
2011/08/08 23:13:44
こんばんは!

土曜日はおつかれさまでした。
ちゃんと帰宅したようで何よりです(笑)

それにしても快勝でしたね~
そのおかげか遅くまで盛り上がってしまいましね!!

トラッキーの画像今度渡しますね~
久慈の写真ももれなく付けましょう(爆)
2011/08/08 15:25:31
ども^^

ARJナイトおつかれさまです!

阪神の勝利でお酒も食事もとても

おいしかったことと思いますw

すっごい盛り上がったんだろうな~という

画像満載ですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 23:16:47
こんばんは!

どもです!!

なかなか味わうことの出来ない席で贅沢な時間を過ごすことができました~

そして何より勝利で大盛り上がりでした(笑)

いつか機会あえば是非です!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「買ってから考えろ 2016 http://cvw.jp/b/443791/38855021/
何シテル?   11/14 19:13
千葉のデュアリス乗りから2011年4月大阪のデュアリス乗りになり、2013年1月なにわナンバーのFIAT500乗りになり、2014年2月ABARTH595乗りに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わずお気軽によろしくお願いします!
99 人のお友達がいます
70San70San * YukissYukiss
♪河童~(札幌)♪河童~(札幌) sunderlandsunderland
エーアールジェイエーアールジェイみんカラ公認 23582358

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
アバルトからの乗り換えです
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
ボードで酷使しました…
日産 デュアリス 日産 デュアリス
とあるきっかけでみんカラ登録しました。 よろしくお願いします!
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
デュアリスからの乗り換えで、2013年1月19日に納車となりました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.