• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月11日

禁断の日々!!

禁断の日々!! こんばんは!

今週は家ポストに入っていた無修正DVDを夜な夜な見る生活が続いております。

そのDVDには妙に生々しい動画が入っておりまして、あれがクッキリ見えちゃってましたとさ!!


うーん、恐るべし・・・

封筒には差出人とみられるQ州のM●RIさんという方の名前がありました(笑)

・・・

・・・・・・

ありがとうございました♪


なお、写真の脱ぎ散らかしたパンツとティッシュはDVDの内容とは何ら関係ございません(爆)


だって、オフのトレイン走行の動画ですから!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/11 21:37:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

黄色
avot-kunさん

ジャガー
THE TALLさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011年8月11日 21:55
どもです~。

・・・・・・・・・・・・・・
送ろうか???
コメントへの返答
2011年8月11日 22:28
こんばんは!

えっ、何を!?

TOMANIセレクションですか???

ならば是非(笑)
2011年8月11日 21:56
こんばんは。

無修正のDVDを手に入れられ何よりです!(笑)

違うVerも沢山ありますが送りましょうか?・・・

ってトレインのですが!!(爆)

それにしてもデュアの帰還待ち遠しいですね!

また師匠の匠の撮りを拝見したいです!(^^)v
コメントへの返答
2011年8月11日 22:32
こんばんは!

いいものゲットしました♪

今しばらくはこの1枚でやっていけそうかもです(笑)

デュアの帰還、待ち遠しいですね~

何の師匠かはなんですが、戻ってきたらしっかり撮りたいとおもいます!!
2011年8月11日 22:13
猛暑の中お疲れ様です


禁断症状でてないかな?

待ちどおしいですね
コメントへの返答
2011年8月11日 22:33
こんばんは!

禁断症状ですか~

このDVDで幾分は和らいでるかもです(笑)

でも、待ち遠しいといえば待ち遠しいですね~
2011年8月11日 22:15
山田く~~ん、EZさんに座布団10枚(爆)‥久し振りだー(笑)
コメントへの返答
2011年8月11日 22:34
こんばんは!

無修正座布団でお願いしますよーーー

って、意味わからん(爆)
2011年8月11日 22:33
暑中・・・お見舞いです。

くれぐれも、妄想がんばってくださいませ(笑)

ニャイスな・・・すちえーしょん。(笑)

・・・笑わせていただきました。次回に続く・・・絶賛期待中(笑)
コメントへの返答
2011年8月11日 22:37
こんばんは!

暑中・・・どうもです。

妄想ですか・・・
でも、妄想でもカッコイイから困ったもんです♪

って、まったく・・・

次回、興奮して倒れている自分の姿でもいれましょうか!?(爆)
2011年8月11日 23:13
こんばんは!!

ティッシュ片手に、無修正ノーカットのDVD をお楽しみのようで(笑)
後ろからのアングルが、マニアにはたまらないでしょう(爆)
今夜も、お楽しみください(爆)

私は、今夜、同じ高速を南下中です(笑)
コメントへの返答
2011年8月11日 23:24
こんばんは!

はい、あのアングルたまらんです!!
今夜もティッシュの消費が激しくなりそうです。

”感動の涙を拭うためのね”
って、うまくもなんともないって・・・

ほぉ~MORIさんはビデオじゃ飽き足らずですか!!

流石ですな(爆)
2011年8月12日 9:52
おはようございます!
えっと、、、EZさんはついに自分のデュアをここまで愛してしまったのですね(爆)
まあそれは冗談として、MORIさんのDVDいいですね~♪
DVDなどで残すと記念になりますし、そのときの楽しかった思い出がよみがえりますね(^^)
ティッシュが感動の涙を拭うためのものだというのは分かりましたが、パンツはなぜ!?
コメントへの返答
2011年8月14日 4:14
こんばんは!

まあ、自分のデュアをこよなく愛してますから(笑)

なんて、DVDはいい記念になりますね~
MORIさんに感謝です♪

パンツは興奮のあまりつい(爆)

プロフィール

「ジュリア・コンペティツィオーネ納車 http://cvw.jp/b/443791/47264553/
何シテル?   10/07 20:14
千葉のデュアリス乗りから2011年4月大阪のデュアリス乗りになり、2013年1月なにわナンバーのFIAT500乗りになり、2014年2月ABARTH595乗りに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
2023年10月7日~ ジュリエッタQVからジュリア コンペティツィオーネに乗り換えまし ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
ボードで酷使しました…
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
アバルトからの乗り換えです
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
FIAT500から乗り換え 2014年2月1日納車となりました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation