• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

更新のお知らせ(v^-^v)

更新のお知らせ(v^-^v) 免許更新のお知らせが来ました~♪


「優良運転者」v(*'-^*)ゞ


いい響き~☆


ここのところ、ずっとゴールドなので5年ぶり!!
う~ん! 久々(笑


前回行った時は、まだ下の子は生まれてなかったんですねー
そうそう、免許センターで初めての献血をしたっけ♪
それっきりしてないけど・・・(汗


クルマは何に乗ってたっけな~!?
たしかR50MINIからゴルフⅤに変わった直後だったような。。。
コロコロ変わり過ぎでわからない!!(爆


今度、更新に行ってこよう~っと♪


これからもゴールドで行きますよ!!
違反したら、お小遣いで支払いですから・・・(泣
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 12:03:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 12:18:29
昨年迄は金賞だったのですが、以前
仕事中に一旦停止違反を一回
やっちゃいましたふらふらバッド(下向き矢印)

結構、金賞免許は保険の割引大きい為、
早く戻りたいです。 だけど、昨年更新
したので、5年間×です...とほほ冷や汗
コメントへの返答
2010/04/09 15:32:15
一度やっちゃうと、なかなかゴールドに戻れなそうですね~
5年間って長いですよね・・・

そうですね!
割引とかありますもんね。
自分も気をつけなきゃっ!

実際、ほとんど運だとは思いますけど。。。
2010/04/09 12:45:13
こんにちわるんるん

免許の更新なんですね~

僕もGOLDなんですが過去に一回だけ違反して、しかも更新して一年目だったのでGOLDに戻るに9年もかかりました…(汗あせあせ(飛び散る汗)

違反は運も有りますが気をつけて安全運転を頑張らなきゃ~
コメントへの返答
2010/04/09 15:36:03
こんにちは~♪

そう!更新なんです~

9年ですか!!
長いなー
捕まらないようにじゃなかった、違反しないように気をつけなきゃっ!

安全運手♪
うちはいつも奥さんと子供から規制が掛かってるけど、それは良いことなんだね!
2010/04/09 13:48:13
こんにちは♪

今まで1度もゴールド体験はありません…涙

次回もすでにダメだし、きっとずっとダメなんだろうな~

コメントへの返答
2010/04/09 15:40:08
こんにちはー♪

あっ、ゴールド体験ないですか?
まぁ次の更新までが長いことと、保険料が割引になるくらいですかねー
普段は気にもしてないです(笑

ずっとダメってそんな!(爆
ゴールド目指して頑張ってくださ~い♪

2010/04/09 14:18:04
僕も優良ドライバーなので次かその次でゴールドだと思います(ワカラナイケド…)笑

早くゴールドになって保険料下げたいです~~(≧ω≦)

免許の青いとこ金に塗っちゃおうかな(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 15:43:18
ゴールドまでの道は長い!!(笑

自分も若い頃は免停になったりしたっけなー
安全運転で行こうね!

若いから高いでしょ!?
ゴールドになって少しでも下がるといいね♪

コラッ!
そんなことしたら捕まるよ(爆
2010/04/09 14:31:48
ゴールド羨ましい~
一回もなったこと無いです冷や汗

次こそはと毎回思ってるんですけど
更新の時期がうまく合わずがまん顔

前回の更新時は3ヶ月足りませんでした(爆
コメントへの返答
2010/04/09 15:50:55
あら~
でも、それだけ乗ってるってことかな!?
変な話、ペーパーの人でもゴールドだもんね(笑

もう少しでってところで気が緩むんだよ、きっと(爆
2010/04/09 15:39:13
ゴールド羨ましい~②

前回はゴールドでしたが今回はブルー

任意保険の金額も違うし

メリットが沢山で良いですねーー♪
コメントへの返答
2010/04/09 15:55:30
一度ゴールドまで登り詰めてからの陥落はショック大きいですね。。。
まさにブルーですね(汗

免許の更新って面倒ですからねー
それが長いだけでも嬉しいけど、保険料が安くなるですもんね!

メリット大です♪
2010/04/09 15:51:07
羨ましい~!
いいなぁ
ゴールド!

青の5年ってヤツなので(-_-#)
早くゴールドになりたいです~!
コメントへの返答
2010/04/09 16:00:02
みん友さんたちは走り好きな人が多いので、意外とゴールドは少ないのかな~(笑

自分は娯楽代が掛かってますからね!
違反は出来ないです~(爆

minisukeさんも青いのは返上しちゃってゴールドに~♪
2010/04/09 16:01:24
ボクも先月、行ってきました!

印紙を買うときオバハンに「交通安全協会への加入をお願いします」と言われましたが、
「入りません!!」とはっきり断りました(笑)

あんなモン入ったからといって、なんのメリットもありませんので。。。
コメントへの返答
2010/04/09 16:06:24
こんにちわぁ~♪

そういえば同じ歳だけど、誕生日も1ヶ月違いなんですね~☆

交通安全協会は自分も、もちろん入ってません!!
イマイチお金の使われ方が不明瞭な気がして・・・

2010/04/09 16:14:51
こんにちは^^

優良運転者!尊敬します!
ドライバーの鏡だと思いますよぉ~♪

これからも安全運転第一で有意義なMINIライフ満喫しましょうネッ!☆""
コメントへの返答
2010/04/09 23:29:33
こんばんわぁー♪

尊敬!?(笑
罰金が怖いんですよ~
でも安全運転が一番ですよね!

これからもゴールドでいたいので、レー探が欲しいです♪
2010/04/09 17:42:30
ゴールドいいな~♪

僕は2年後の今頃には返り咲いてるはずです(^O^)
コメントへの返答
2010/04/09 23:30:44
いいでしょ~♪

2年かー
けっこう長いよね(爆
2010/04/09 20:22:12
私もゴールドです。お仲間ですね!
コメントへの返答
2010/04/09 23:32:14
えっ!?
トムさんゴールドですか??

お仲間ですね~♪

ちょっと意外な気もしますが、気のせいです(笑
2010/04/09 21:25:26
えっ、トムしゃんゴールド?(疑)

こんばんは^^;

ゴールドは更新やら保険やら
何かとお得ですよね~(笑)

自分は青色が好きなので
必ず何かしてブルっちゃいます(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 23:36:01
←!!!
自分も思いました!(笑

こんばんわー♪

ずっとゴールドなので、どのくらい保険が安くなってるのかがわからないです~(汗

ペッパーさんには黒が似合うと思います(爆

2010/04/10 00:02:38
おいらもゴールドだよ~ん♪

でも、これって、本当に”運”だよね(笑

オイラは免許のためだけに全ての”金運”を使い果たしているかも(爆
コメントへの返答
2010/04/10 14:56:12
あー!
Yanaさんはゴールドって感じがする~♪

たしかに運の要素が非常に高いです(笑

>オイラは免許のためだけに
自分もそうかもです~
金運なさ過ぎ(泣
2010/04/10 00:30:05
ここんとこ、ずっとブルー。
私も来月更新だけど、やっぱりブルー。
気分もブルー(涙)

安全運転で何も悪い事してないのに…。
待ち伏せされて恐喝されたり、
追っかけられて恐喝されたり、
お金も金色も、巻き上げられてしまう小市民…。

でも、保険はヨメさん名義で毎年更新してるので
安くなってます☆
コメントへの返答
2010/04/10 15:03:04
ブルーですかー
気分まで・・・(汗

しかも理不尽な目にあってるんですね~

ゴールドに戻るのって大変ですよね。。。
陰ながら応援してます♪
2010/04/10 05:39:58
ゴールド仲間ですね^^

ブルーは経験ないッス
・・・ブルーってなぁに?(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 15:05:16
えー!?
仲間ですか??(爆

スイマセン。
ちょっとだけ意外だったので・・・

2010/04/10 06:20:34
ゴールド・・・
いい響きですねw
自分もゴールドです(´▽`)

これってホント運の割合大きいですよねぇ
自分がゴールドって、今でも不思議ですw
コメントへの返答
2010/04/10 15:08:07
あっ、ゴールド仲間なんだ~♪
いい響きですよね(笑

運の要素、大きいですねー
特にスピードは。。。

優良ドライバーなんですから、胸を張っていいと思いますよ~☆
2010/04/10 09:22:13
おめでとうございました〜
おいらは、一足先に更新済です!
免許センターまで行かれますか?
おいらは、人が多いの苦手なんで、近くの警察署ですませました。
ちょー簡単でよかったっす!
コメントへの返答
2010/04/10 15:11:23
こんにちわぁー♪

またまた仲間ですねー☆
PW仲間、シルバーボンスト仲間、同じ歳仲間、ご近所仲間・・・(笑

たぶん免許センターに行くと思います!
あそこに行かないと更新って感じがしないんですよね~(笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくお願いします。    
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
初めてのフランス車。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
新しく我が家のファーストカーとしてやってきました(^^) 多少の不満は可愛さで許せちゃう ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
MINI CLUBMAN クーパーS ペッパーホワイト×黒ルーフ 2008/07/ ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
ピクニックシェードやテーブル等を積んで プチアウトドアしてみたくなり無理して購入。 し ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.