• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

夫婦それぞれ・・・^^;

夫婦それぞれ・・・^^; 今日は子供たちはハロウィンパーティーへ(^_^)

なので、めずらしく奥さんと二人でお茶など・・・(笑

クリスピードーナツでパンプキンキャラメルトリートを♪

ちなみに横にあるのは・・・^^;
今日から奥さんもスマホデビューですっ!

でも自分はiPhoneなのに。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 16:41:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型シビック タイプRは高いのか?
セラフィム2501さん

💦💦勢いでデジタル一眼買っちゃった💦💦
なぁお。さん

各務原大勝軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

《ちょっちCoffee Break》フランス車三昧その1:ルーテシア1.2インテンス&プジョー307SW2.0ディーゼルGT
サンナナワーゲンさん

フェアレディZ買っちゃった!
ma_miさん

「 ガ ラ ス 細 工 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/10/30 16:46:04
みにとしさん、こんにちは^^

もぉハロウィンのシーズンなんスねぇ。。。
月日の流れが早く感じる恭子の頃!?

奥様とデート♪エエですねぇ~☆""
皆さんスマートフォン・・・ナウイなぁ~^^;

コメントへの返答
2010/10/30 17:03:54
師匠、こんにちは〜♪

それにしても、コメ早過ぎです(爆
いつもありがとうございますっ☆

子供たちは明日もハロウィンパーティーです(笑
師匠もナウいスマホ使いになりましょうよ〜(^-^)/
2010/10/30 17:11:06
こんにちはぁ♪

おぉ、docomoですねぇ
こちらの使用感の方が興味ありです

オイラの子供の時にハロウィンなんて
やってる人皆無
(田舎だけ?)

うちも仕事の息抜きに
(*^ー^)/C□~~ コーヒーブレイク
コメントへの返答
2010/10/31 01:30:26
こんばんは~♪

子供も奥さんの母親もファミリー割引なのでやっぱりdocomoなんですよね~

自分的には操作感はiPhoneかなぁ・・・
慣れの問題もあるとは思いますが。
でもなかなかイイ感じですヨ!

あっ、そういえば自分もハロウィンパーティーって記憶にないですね・・・(^^;)

お仕事お疲れさまでした☆
コーヒーは欠かせませんね(*^-^)

2010/10/30 17:53:01
こんちわー(長音記号1)手(パー)

奥様とデートですねうれしい顔exclamation×2
子供が小さい内はなかなか出来ませんが、たまに夫婦だけのお出かけは良いですよね\(^O^)/

僕も努力しなきゃ゚。(p>∧<q)。゚゚
コメントへの返答
2010/10/31 01:34:10
こんばんは~♪

デート!!
なんか懐かしい響き・・・(^^;)
実際二人だけでなんて、ほとんどないですもんね(笑

SBCさんちは、そろそろ二人の時間も増えてくるんじゃないですか?(*^-^)


2010/10/30 18:12:26
こんにちは!

ご夫婦でiPhone&スマホとは、使いこなしてますね(^^)
自分も早く機種変してスマホデビューしたいですが、
契約時の2年縛りが来年の4月まで…

明日は台風一過のハロウィンになりそうですね!
パンプキンの美味しいスイーツでも食べようかと♪
コメントへの返答
2010/10/31 01:39:12
こんばんは~♪

使いこなしてるかは、ちょっと微妙・・・(^^;)
とりあえず持ってみました!みたいな(笑

もうスマホ以外は興味ないかな~
2年払いしてても機種変できるよっ!
前の分割払いと重なっちゃうけど。。。

明日(今日!?)は先日の子供の賞状を貰いに行って、それからパーティー♪
パンプキンのスイーツって、何気に美味しいよね!

2010/10/30 19:36:34
こんばんわ~。

そうか、もうハロウィンなんですね~。お子さんたちはお菓子いっぱい手に持って帰ってくるんでしょうか。

自分ようやくAUがアンドロイド機を出しましたので夫婦揃ってスマホデビュー予定です。iPhoneとどのくらい違うんでしょうかね、、、。又インプレしたいと思います(笑
コメントへの返答
2010/10/31 01:43:20
こんばんは~♪

ハロウィン、明日までですね~
今日はお菓子で喧嘩して下の子が泣き喚いてました。。。
お菓子は同じものを配って欲しいです・・・(^^;)

AUはまったくわからないです~
お店に入ったこともないかな(笑
インプレしてくださいね!
2010/10/30 20:37:19
私の子供時代は、ハロウィンなんて

無かったですネ~^^b

何時頃からですかネ、大々的に

ハロウィンをやる様になって(・・?

やっぱり、愛電話が良いですね(^J^)
コメントへの返答
2010/10/31 01:54:12
自分の頃でも、まだなかったような気がします・・・(^^;)
最近、なんでもかんでもイベントですからね(笑

自分もiPhoneの方が使いやすいかな~
ただ、エクスペリアはdocomoなのがいいんですよね。。。
2010/10/30 20:39:53
ご無沙汰(笑)

ハロウィンパーティー連鎖からやっと脱出できた自分です♪( ´▽`)

iPhoneは慣れましたか?

奥さんの新しいアイテムも素敵です♪
コメントへの返答
2010/10/31 01:57:56
元気!?(笑

ウチの子達も今年は3つあったよ・・・(^^;)
まぁ、衣装を買った甲斐があるけど(笑

iPhoneはもう慣れたけど、使いこなしてるとは言えないかな~

奥さんのはdocomoなのがいいな!
自分は2台持ちなので、ちょっと邪魔だったりしてます。。。


2010/10/30 20:59:56
ハロウィン・デートなんてお洒落ですね☆

オイラの息子も土曜日なのに学校行ってました~
高校生でハロウィンパーティーじゃなかろうに・・・(笑

奥様のスマホ・デビュー!おめでとうございます♪



コメントへの返答
2010/10/31 02:01:19
そんな、たいそうなものでもないんですけどね(笑

ウチの奥さんにしては珍しく、1年ちょっとで機種変・・・
ここ最近、急にスマホに傾いたみたいです。

やっぱり自分のiPhoneを使ってて影響受けたのかな!?
2010/10/30 21:26:20
こんばんわ~!

ハロウィンですね~♪

でも、昔はなかったですよね・・・(汗


奥様もスマホですか!?おめでとうございます(^^)

ハイテクなご夫婦ですね~♪
コメントへの返答
2010/10/31 02:03:35
こんばんは~♪

日本はなんでも欧米の習慣を取り入れる傾向にありますね・・・(^^;)

夫婦で違うスマホ使うって、どうなんでしょうかね~
ホントは自分も1台で済ませたいんですけどね。。。
2010/10/30 22:01:31
うちは完全に夫婦それぞれ…(^^;

ヨメはおととい、名古屋までB'zのおっかけ~
オレはきのう、昇仙峡までドライブ~

今日は天気が悪かったので久しぶりに
家族4人で朝昼晩と一緒にメシ食った。

ヨメと2人だけになったら緊張するし…(滝汗
コメントへの返答
2010/10/31 02:10:25
完全に別々!?
じゃないっ! それぞれですか・・・(^^;)

そういえば、前にオフ会で聞いた奥さんの話。
ビーズだと思ってたら、B'zだったんですね(笑

二人だけになったら緊張するって、そんな・・・(爆
でも日頃はファミリーでいると、なんとなくあらたまったりするんですかね。。。
2010/10/30 22:24:10
こんばんは♪

お久しぶりです!

パンプキンキャラメルトリート美味しそうですね☆

子供が育って来ると何時も夫婦2人でお出かけ出来ますよ~

我が家は朝から晩まで一緒でーす(笑)

コメントへの返答
2010/10/31 02:18:18
こんばんは~♪

お久しぶりですっ!
お元気ですか!?

パンプキンの美味しかったですよ(*^-^)
クリスピーにしては、甘ったるくなくてグッドです!!

ずっと家族で一緒なので夫婦二人に戻ったら、やっぱり緊張するんでしょうか!?(笑
2010/10/30 23:00:09
みにとしさんご夫婦はいつも仲良しそうでうらやましいですほっとした顔
コメントへの返答
2010/10/31 02:20:39
傍から見るほどでもないんだけどね~
実は・・・(笑

でも、よく言われるかな(^^;)
2010/11/01 23:39:06
うぅ~ん。。。

今年はハロウィンの雰囲気味わってない。。。>.<

僕は愛電話とドコモのイイとこ取りしちゃいました(^o^)/
コメントへの返答
2010/11/02 23:15:12
やっぱり子供達がメインですよね〜
自分もせいぜいパンプキン物を食べたくらいです^^;

ホント、docomoがiPhone扱ってくれれば言う事ないんですが。。。
2010/11/02 10:53:10
おそコメで~す(汗

ハロウィンって何~!?
私の年代にはまったく縁がない行事(笑

水入らずのお2人でデート♪
たまには新鮮でしょ・・・・・・

スマートフォン見に行ってこよう♪
コメントへの返答
2010/11/02 23:29:07
コメは、いつ頂いても嬉しいものですから♪

自分が子供の頃も、ハロウィンパーティーなんてなかったですよ(笑

二人だけって新鮮ですね^^;
みんなで行動するのが当たり前の毎日なので!

スマホいいですよっ☆
どこでも「みんカラ」できるのは、やっぱり便利です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくお願いします。    
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
初めてのフランス車。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
新しく我が家のファーストカーとしてやってきました(^^) 多少の不満は可愛さで許せちゃう ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
MINI CLUBMAN クーパーS ペッパーホワイト×黒ルーフ 2008/07/ ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
ピクニックシェードやテーブル等を積んで プチアウトドアしてみたくなり無理して購入。 し ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.