• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

湯たんぽに代わるもの②。

最近は一時の寒さも和らぎ、だいぶ春めいてきましたね~
特に今日は暖かいというか、電車の中では暑かった・・・(^^;)


自分は足が冷え性で湯たんぽを愛用してて、低温やけどして布団乾燥機にしたって話を書いてきましたね(笑


そんな中、「いい湯たんぽ代わりがあるじゃないですかっ!」
って指摘を受けたので紹介しておきます♪



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



はいっ!!
↓コチラです(笑
0001
0001 posted by (C)みにとし

予想通りでスイマセン・・・


湯たんぽ程ではないけど、けっこう暖っかいです♪♪
でも、使い勝手が悪いんですよね~


0002
0002 posted by (C)みにとし

何見てるんだろ!?


いつも布団に入ってくるとは限らないし、最近はあまり寒くないから布団の上で寝てたり。。。


0003
0003 posted by (C)みにとし


でも、フツウに朝まで一緒に寝てますね(笑
本来は夜行性でも、完全室内飼いだと人間と同じですね=^_^=
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 11:59:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名店の条件
アーモンドカステラさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
龍騎士さん

この記事へのコメント

2011/02/25 13:13:25
気ままに出ていく可能性大だと思われますが…(笑
コメントへの返答
2011/02/25 18:13:44
それが、冬は意外と朝までいるんですよ(笑

2011/02/25 13:53:05
みにとしさん、毎度です~。

いやぁ、結論はやはりハッピー頼みでしたか!(笑

冬はやっぱりニャンコと一緒に寝るのに限りますよ(^^

鰻会に連れてきてくださいね(爆
コメントへの返答
2011/02/25 18:41:53
naoさん、こんばんは〜(^-^)/

温かさは別として、幸せ度の高さは一番です(笑

オフ会に連れて行ったら、どうなるかな〜
行方不明になりそうです^^;
2011/02/25 16:41:11
こんちは♪

家の猫まったく布団に入りません・・・。
しかも上にも載らないw

夜になると目がギラギラしてきますが。
みんな寝ちゃうと寝てるようですw
コメントへの返答
2011/02/25 18:31:32
こんばんは〜(^-^)/

あれっ? そうですか??
ネコもそれぞれですね〜
ハッピーは人好きなんですよ♪
抱っことか、束縛されるのは嫌いみたいですけど^^;

家ネコは夜は寝るんですね〜
2011/02/25 16:42:31
みにとしさん、こんにちは^^

コレは身体だけじゃなく心も温まりマスねぇ~♪
フツウに朝まで一緒に!?
室内で飼うニャンコはそれがフツウなんでしょうか!?
コメントへの返答
2011/02/25 18:34:40
師匠、こんばんは〜(^-^)/

そうです♪
両方が同時に温まるのがいい所です(笑

ハッピーは人好きなんですよね〜
だいたい、ちょっと距離をおいたそばにいます^^;
2011/02/25 17:05:38
こんちわ手(パー)

確かに火傷もしないし暖かいですね(^O^)

でも、夏は横で寝られるとキツいかもうれしい顔exclamation&question
コメントへの返答
2011/02/25 18:36:39
こんばんは〜

夏はハッピーも暑いみたいで、ベッドの横にいたりします(笑
2011/02/25 17:48:10
こんにちは~

みにとしさんが言われたとおり!
横顔がウチの次にゃんとそっくり☆
ウチの子はアメショーじゃないですけど。。。

一緒です~次にゃんが私のふとんに・・・
朝までとなりでぴったりくっついて寝てます!
我が家でもいい湯たんぽがわりです♪
コメントへの返答
2011/02/25 18:43:24
こんばんは〜(^-^)/

ですよね!! 似てますよね♪
あの時コメせずにはいられませんでした(笑
顔つきが似てるんですかね〜

一緒ですか〜?
意外と朝までいるもんですよね^^;
幸せを実感(笑

2011/02/25 17:50:02
うちのクーパーも私の専属湯たんぽです(笑)
寒い夜は(*^_^*) ぽっかぽかですね!
夏は逆にうっと〜しいかも(;´Д`)

湯たんぽだけではなく、時には目覚まし時計にもなりますよ(^_^;A
コメントへの返答
2011/02/26 00:14:21
犬も入りたがりますよね〜
ラブもそうですが、ケージで寝させてます…
粗相が心配で^^;

ネコと違って、人にベッタリですよね〜
たしかに夏は鬱陶しいかも(笑

ちなみにウチのラブ、自分の携帯のアラームが鳴ると吠え始めます!
2011/02/25 18:22:49
おやおやハッピー迷惑がっていませんか?(笑

足元の方にじっとしててくれないでしょ!?
コメントへの返答
2011/02/26 00:17:37
自分から来るので、本人も好きなのかな!?
足元にいたり、布団の上に移動したり、動いてはいるみたいです^^;

あっ、体調いかがですか?
2011/02/25 18:35:55
めっちゃ、良い顔してますねぇ♪

足を顔の近所にもっていくと
パンチとか、爪痕とか出来てませんかぁ?
(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 00:24:23
ウケますよね!!(笑

前は、けっこう引っ掻かれてたんですけどね^^;
それがラブが来てからは、優しくなったというか…
不思議とまるくなりました♪
2011/02/25 18:49:53
やっぱり~
まっ、落ち着くところに落ち着いたと言うことですね(笑)

でも、携帯からだと写真見れないのが残念…って、今時遅いですよね(汗)
コメントへの返答
2011/02/26 00:28:35
やっぱりネコはいいですね(笑
心と身体が温まります(*^^*)

Yanaさんもスマホデビューしちゃいますかっ♪
便利だし楽しいですヨ!
2011/02/25 20:43:19
ハッピーちゃん!

やっぱりかわいいですね~♪

1枚目の写真の角度が素敵です☆

この前、ねこぶくろっていう自由に猫ちゃんを触れるところに行ったのですが、みんな愛想がありませんでした・・・。

商売慣れした猫ちゃんたちでとっても残念でした・・・。

コメントへの返答
2011/02/26 07:34:08
おはようございます(^-^)/

ハッピーはデジイチを構えると警戒して逃げるので、iPhoneで撮ることが多いですね〜
撮りたい時にすぐ撮れるのがイイですね♪

商売慣れしてるネコってちょっとですよね…
普通に家庭で飼われてるのが一番です(笑
2011/02/25 21:31:19
こんばんは~
動く湯たんぽイイですね~!!

それにしても可愛いですね^^
コメントへの返答
2011/02/26 08:00:29
おはようございます(^-^)/

勝手に動いちゃうのが、たまにキズですが(笑

ありがとうございます♪
2011/02/25 22:38:20
こんばんは♪

とても可愛い湯たんぽ良いですね~

我が家の犬湯たんぽは役に立ちません!

可愛い暖か湯たんぽ貸して下さい~(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 08:03:29
おはようございます(^-^)/

ありがとうございます♪
やっぱりネコも寒がりですからね〜

モモチチさん、ネコも飼っちゃいます!?(笑
2011/02/25 22:54:38
そんな可愛い湯たんぽなら欲しいです(^∇^*)
いつかは飼いたい!
コメントへの返答
2011/02/26 08:11:26
コメントありがとうございます(^-^)/

可愛いだけじゃなく凶暴な面があったんですが、なぜかラブ(チワワです)が来てから変化が…

ニャンコは癒されますよ〜
いつか飼えるといいですね!
2011/02/25 23:08:24
こんばんわ~^^

自由奔放な湯たんぽですね(笑)

でも、暖かいですよね~♪
まだ、しばらくは寒い日が続くので、しっかり貢献してもらいましょう^^
コメントへの返答
2011/02/26 08:15:34
おはようございます(^-^)/

犬も飼って思ったんですが、ネコってホント自由気ままですよね〜(笑

昨日と違って今日は気温が低いみたいですね。
まだまだ貢献してもらわなければ^^;
2011/02/25 23:11:07
やっぱ、コレだ!

使い勝手は悪いかもしれないけど、
低温やけどはしなさそう…(^^

ラブちゃんも一緒に…
コメントへの返答
2011/02/26 08:19:20
心も身体も温まるのが一番ですね♪

一時ラブも一緒に寝てたんですけど、粗相が心配で^^;
その点は、ハッピーの方が安心ですね。

ラブは夜はケージで寝るのに慣れたみたいです(笑
2011/02/25 23:15:22
やっぱ コレだ!

使い勝手もいいし
可愛いし
低温火傷はしないし
完璧な暖をとれるね
いい顔してるなあ
しゃき感あるw
コメントへの返答
2011/02/26 08:22:46
湯たんぽの話は関係なしに、可愛いのが一番ですよね(笑

我が家ではイケニャンだと思ってます(爆
かなりヤンチャですが^^;
2011/02/26 00:14:38
良い湯たんぽです~♪

家は息子様を湯たんぽ代わりに
 呼ぶと、夜中に踏み脱いで
 布団がすべて無いと言うリスク付き(爆

風邪ひいてえらい目にあったので
 最近は一人で我慢してます。。。
コメントへの返答
2011/02/26 08:25:51
子供は寝相が悪いですからね〜(笑
ウチも一緒に寝ると布団取られます^^;

ネコなら、その点大丈夫ですよ〜
2011/02/26 08:55:42
にゃたんぽ(笑)
心も温まりますね!

ちなみにうちのはぶたんぽです♪

コメントへの返答
2011/02/26 12:18:47
そうそう、身体よりも心だね(笑

ぶたんぽ?
豚飼ってるの?(爆

太ったネコ??
2011/02/27 09:49:12
寒い日は、強引に布団に入れますが二分とたたずに出ていってしまいます。
そのくせ、朝方寒くなると入れろと枕をカリカリしてきます。
かわいいです♪
コメントへの返答
2011/02/27 23:27:13
あれ、ネコいるんだっけ!?

ルディちゃん??

犬は従順だけど、ネコは自由気ままなので(笑
2011/02/28 22:34:06
いい湯たんぽじゃないですか!

でも脚がくすぐったくないですか???
コメントへの返答
2011/03/01 08:16:03
たまにペロペロされます(笑

ここの所は布団の上ですね〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくお願いします。    
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
初めてのフランス車。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
新しく我が家のファーストカーとしてやってきました(^^) 多少の不満は可愛さで許せちゃう ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
MINI CLUBMAN クーパーS ペッパーホワイト×黒ルーフ 2008/07/ ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
ピクニックシェードやテーブル等を積んで プチアウトドアしてみたくなり無理して購入。 し ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.