• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masyamaroのブログ一覧

2016年11月14日 イイね!

ミッション 1

ミッション   1  おはようございます。小雨模様の大阪です。

北部の箕面の滝道は紅葉シーズン到来で周辺の道は渋滞に加え、生活道路や私道まで迂回を試みたクルマが更に渋滞を増大する原因に(;_;)。
昨日は早朝から自宅を脱出し大阪市内へ♫
休日の御堂筋は様々なクルマに遭遇出来ます。
🌟目の保養になります😁

さて、家族のクルマとして加入したタントカスタムはノーマル!やで。と、散々釘を刺されての購入も禁断症状が・・・・。

ホンマに懲りない私😅
若かりし時にミラターボやミニカダンガンに乗っていた友人のクルマから聞こえるターボ特有のサウンドに、プッシュ〜♫と聞こえるあの音。確か、大阪のテイクオフさんのパーツだった事を思い出し検索。懐かしい!そして、タントカスタムの適合は・・・。

有りますやん!



装着へ向けて、着々とミッション遂行へ。


Posted at 2016/11/14 11:19:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!

紀州ドライブから戻りました。

紀州ドライブから戻りました。タントカスタム納車から1カ月ですが、私は殆ど運転する事なく走行距離も僅かな状況でした。
久しぶりの連休で紀州ドライブへ(^o^)

日頃より取り寄せをしている、みかん農家さんへ挨拶を兼ねて訪問!
みかんの種類や栽培方法レクチャー、選果場を案内していただき収穫までの流れを知る事ができました。また、みかん狩りをさせて頂きました!有難うございます。

食事も、シラス丼にクエ鍋を堪能しお腹を満たすと、温泉を二ヶ所をハシゴ。本日はアドベンチャーワールドでパンダやイルカショーがを見たくて白浜へ向かいました。
動物との触れ合いと人間との共生へ問い掛けがテーマとして存在しているアドベンチャーワールドは何度行っても、どこか感動します。

タントカスタムの高速を含めたインプレは後日に報告します。
Posted at 2016/11/07 23:13:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ふらぁ~と出かけよう! | 日記
2016年11月06日 イイね!

紀州ドライブ 夕食にクエ鍋!

紀州ドライブ    夕食にクエ鍋!しっかり、頂きました(^o^)


Posted at 2016/11/06 19:52:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!

紀州ドライブ

シラス丼にありつけた(^o^)



Posted at 2016/11/06 14:45:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月04日 イイね!

貼ってみた

貼ってみた納車前から某オクで購入。

仕事帰りに貼ってみた。
Posted at 2016/11/04 20:58:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | タントカスタム | 日記

プロフィール

「昨日、タイヤ交換。
久しぶりのヨコハマタイヤは5月に発売された、ブルーアース。
ハイトールの軽自動車をターゲットにしたタイヤらしい。いつもは中学時代の先輩が勤める、ブリジストンショップでタイヤを履き替えているが、タントカスタムはコストコで購入、取り付け。評価が高いタイヤの様だ。」
何シテル?   07/09 06:15
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブレンボは必要なのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 00:00:36
Vol.139 みんカラ限定Sale!! [7/8~9] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 08:02:34

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ SX4 スズキ SX4
SX4に7年、乗っていましたが隠れた名車と思います。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
暫く、家族車で過ごします。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
色々と検討した結果、家族の使い勝手を優先とした愛車になりました。初めての軽自動車を家族と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.