• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ATF・オイル、エレメント交換

ATF・オイル、エレメント交換 ATFは納車後20000キロ過ぎで、エンジンオイルは先月に交換しましたが
走行距離も47000キロを越えてきたので・・・・。
また、通勤での走行距離も1カ月1600キロ程+休日の「ふらぁ~」を入れると
概ね2000キロかなぁ?
エンジン音も少し気になってきたのと
5W-40Wへオイルの種類を変更を考え
いつもの給油しているガソリンスタンドへ

交換後はさすがに



イイ!!走りっぷりです。


滑らかな発進・加速!

交換後、スタッフ君と立ち話(当然、クルマ談義)

Y32の弄りを計画中とのこと♪

帰りは、スロコン SP7モードで171号線を軽く流して帰宅。

明日の出勤も気分良くイケそうです。

しかし、黄砂は凄かったですね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:52:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:23:11
良いオイル使ってますね(^^)
僕なんて安いオイル(5W30)を使用してます(^_^;)

本当に今日は黄砂が凄かったですね
お陰で愛車が真っ白ですよ(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 22:07:36
こんばんは~

オイルをサラサラ系に変えて
どうかなぁ?なんて思いまして・・・

私の相棒も水疱瘡みたいに
黄砂でマダラになりました。

三重県のどの辺りにいらっしゃるのでしょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日、タイヤ交換。
久しぶりのヨコハマタイヤは5月に発売された、ブルーアース。
ハイトールの軽自動車をターゲットにしたタイヤらしい。いつもは中学時代の先輩が勤める、ブリジストンショップでタイヤを履き替えているが、タントカスタムはコストコで購入、取り付け。評価が高いタイヤの様だ。」
何シテル?   07/09 06:15
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブレンボは必要なのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 00:00:36
Vol.139 みんカラ限定Sale!! [7/8~9] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 08:02:34

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ SX4 スズキ SX4
SX4に7年、乗っていましたが隠れた名車と思います。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
暫く、家族車で過ごします。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
色々と検討した結果、家族の使い勝手を優先とした愛車になりました。初めての軽自動車を家族と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.