• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

レカロをポチっとww

レカロをポチっとww 長い長い連勤、研修に出張に・・・・・・・

もぉーフラフラで思考低下にヤル気低下なワタシ

今月は未だ給油どころか1日しかSX4に乗っていないが!

明日はオートメッセだ!

ご褒美だ!

衝動買いだ!

帰りに堺市のマフラーメーカーさんに行くぞ!

その前に、欲しかったサロペットをポチリましました。

レカロブランドで有るなんて~

最近、見つけました。

休日や、その辺ウロウロするにはいいかぁ?

勿論、ワタシは赤を購入です。

もう崩れ落ちるように寝ますzzzzzzzzzz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:20:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒くなったね*ˇ◡ˇ*
YochiComさん

相変わらず花壇さん鶏唐・・・(*^ ...
ピロリンちゃんさん

ー夕景。富士山と湘南の海ー
comotoropapaさん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2012/02/11 09:41:35
じゃ~オイラは青を買って「テツ&トモ」とか(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 22:49:00
イイかもww

青ってギターでしたね!

弾けません・・・・・・
2012/02/11 11:10:03
シートいったのかと思いました(^_^;)

柿本さんに来ます?先回りするか…(°□°;)
コメントへの返答
2012/02/11 22:50:30
こんばんは・・・

コメント見てませんでした

スイマセン~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日、タイヤ交換。
久しぶりのヨコハマタイヤは5月に発売された、ブルーアース。
ハイトールの軽自動車をターゲットにしたタイヤらしい。いつもは中学時代の先輩が勤める、ブリジストンショップでタイヤを履き替えているが、タントカスタムはコストコで購入、取り付け。評価が高いタイヤの様だ。」
何シテル?   07/09 06:15
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブレンボは必要なのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 00:00:36
Vol.139 みんカラ限定Sale!! [7/8~9] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 08:02:34

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ SX4 スズキ SX4
SX4に7年、乗っていましたが隠れた名車と思います。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
暫く、家族車で過ごします。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
色々と検討した結果、家族の使い勝手を優先とした愛車になりました。初めての軽自動車を家族と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる