• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

☆ワンオフ名刺入れ☆

☆ワンオフ名刺入れ☆ 久しぶりの土曜日の休日に朝からとりあえず洗車しました♪

そして姉貴タントのアライメントを調整してもらうのに横に乗って北上↑↑

そしてビクドでお昼を食べてティーディメさんへ\^o^/

車なかったけど店長さん覚えててくださり嬉しかったです♪

アライメントをしてもらってる時に奥様からアイスも頂いちゃいました(//ω//*)

そしてしばらくしてから近所のねこ好きパパさん参上↑

色々店内で話していると何やら好きな写真を使って名刺入れやZippoなどを作れると言うことなので…
姉はZippoを…

そしてタバコ吸わない俺は名刺入れを作ることに(oゝ∇・)b


写真やらロゴを入れてもらって4000円位ですが世界に一つの名刺入れを作ってもらえるので皆さんいかがすか??ワラ

写真に名刺入れ載せますがうまく撮れないのでご了承を<(・△・;)>


そしてその後は北のオートバックスにてプチオフ&買い物を…
参加した皆様お疲れ様でした∠(・Λ・)


そして今日は朝6時に彼女に起こして♪と言われたのでちゃんと起きてモーニングコールしました(//ω//*)

彼女を起こしたあと、まだ涼しいので土曜日に買ったゼロウォーターを愛車のパッソ君に施行し、地区の防災訓練へ○rz


防災訓練も終え続いて散髪に行ってバッサリ髪切っちゃいました\^o^/

おかげで髪の毛は真っ黒に…なんか嫌です(/□\*)・゜゜・

でも土曜まで頑張って辛抱します♪


以上でござります∠(・Λ・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:47:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11/23/2017救急車が来た。
おわんわんさん

誠実とは、
1・2・3・○○!!さん

ナンバープレートの止めネジを変えて ...
kazu311さん

2017年を振り返り in 4月
Is I(イズ アイ)さん

今から関西へ😊
シャネル0912さん

タイトルにいつわりなし Σ(´ⅴ` ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:54:34
プレアデスの名刺入れ作ってもらおうかな♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:57:45
是非作ってもらってわ??

制作時間も世間話をしている内に出来ちゃいますしσ(>皿<●)
2011/08/28 22:06:59
名刺入れイイですね~
世界で一つたけの名刺入れ\(^o^)/

またブログにサラッと惚気入ってる(*^_^*)
もう嫁にしちゃえ(^^)v
コメントへの返答
2011/08/29 20:30:54
いいでしょ?世界に一つの名刺入れσ(>皿<●)
ガクマーさんもいかがです?

やはり気づきましたか…そうなってくれたら最高です♪ワラ
2011/08/28 22:16:55
PASSO野郎くんは名刺入れか~♪
オリジナルってステキだよね(*^^*)

それにしてもモーニングコールなんて・・・(*/∇\*)
私には無理だ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:33:18
僕はタバコ吸わないので…ワラ
ほんと素敵です♪出来る事ならムゲンさんの撮ってくれた写真で作りたかったですが(/□\*)・゜゜・


モーニングコールムゲンさん普通にしてそうだと思ったんですが??ワラ
2011/08/28 22:42:46
ィィねかっけ-ね´ω`*

うちまず名刺作んなきゃww
コメントへの返答
2011/08/29 20:34:03
良いでしょ(oゝ∇・)b

名刺作ったら頂戴ねσ(>皿<●)
2011/08/28 22:55:37
僕の名刺ももらってくれるww???
コメントへの返答
2011/08/29 20:34:56
是非KINGの時にでも名刺ください(oゝ∇・)b
2011/08/28 23:00:21
名刺入れカッコいいですね(^^)v

そしてちょいちょいノロケが!!(*゚3゚)
幸せそうでうらやましい限りです(艸`)

コメントへの返答
2011/08/29 20:39:24
うまく写真撮れないので実際見てもらうのが1番ですσ(>皿<●)


今回はちょろっとノロケてみました∠(・Λ・)ワラ
2011/08/28 23:46:48
ワンオフ名刺ケースいいですね(^^)

僕も作ろうかな(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 20:40:24
世界に一つなんでいいですよ(oゝ∇・)b

是非いっちゃいましょ∠(・Λ・)ワラ
2011/08/29 00:12:43
おーカッコイイうれしい顔

そんなすぐ作れるんやexclamation&question
コメントへの返答
2011/08/29 20:41:44
実物はもっとカッコイイよ(//ω//*)

時間的には数10分で出来るよ(oゝ∇・)b
2011/08/29 00:54:13
同乗して来てくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

店長サンに奥様メッチャいい人で・・・
初めて行くショップなのに居心地がヨカッタ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ライター・・・素敵(*"ー"*)フフッ♪
見てニヤニヤしてるアタシですが・・・何か??(笑)


彼女サンに髪の毛染めてもらうのカニャ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:44:21
どういたまして∠(・Λ・)
おかげでワンオフ名刺入れ作れたしσ(>皿<●)ワラ


まさか覚えててくれるなんて思わなかったから嬉しかった♪

ライター大事にしなや☆


土曜に彼女に髪の毛染めてもらうのだ(//ω//*)
2011/08/29 01:41:50
名刺入れいいっすね(^^)

おいらもほしい(^^)

しかしモーニングコール懐かしい(^^)若いときを思い出しますよ(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 20:46:26
ほんとオリジナル名刺入れ気に入りました(//ω//*)

umi ♪さんも名刺入れとZippoいっちゃいましょうσ(>皿<●)


初モーニングコールだったので少し緊張しました(//ω//*)
2011/08/29 08:07:33
起こしてくれてぁりがと(≧∇≦)☆


黒髪ゎ土曜日まで我慢してて…ワラ


低-いタントも早く見たいなッ(o^∀^o)☆☆☆
コメントへの返答
2011/08/29 20:49:00
初モーニングコールで緊張した(//ω//*)

黒髪は土曜まで我慢するね♪
土曜ゴメンやけど染めるのよろしく(oゝ∇・)b

低いタント…また見てあげて♪
2011/08/29 10:05:13
土曜日はお疲れさまでした♪(≧▽≦)ゞ


短い時間でしたが、内容濃かったですね♪(*´∇`*)

しっかり宣伝頼みますよ(´艸`)クスクス
コメントへの返答
2011/08/29 20:53:53
土曜はお疲れ様でした∠(・Λ・)

ですよね♪短い時間でしたが色々楽しかったですねσ(>皿<●)

頑張って宣伝します∠(・Λ・)
2011/08/29 13:42:52
良いね!

俺も自分専用ほしぃ!

でも遠い冷や汗

お金とか出すので俺のも宜しくしたいw
コメントへの返答
2011/08/29 20:55:45
良いでしょ♪

デザインとか色々あるのでやはり自分で行くのが1番だと思いますよ(oゝ∇・)b

場所的には僕らの地元より断然近いですよ☆
2011/08/29 19:43:26
名刺入れいいですねぇ(*^□^*)

彼女さんと仲良しで
読んでると羨ましくなります(*´∇`)
コメントへの返答
2011/08/29 20:57:43
お気に入りの名刺入れが出来て嬉しいです(//ω//*)


そうですかね??これからもずっと仲良しでいます∠(・Λ・)
2011/08/29 21:06:47
名刺入れ素敵です車(セダン)ムード

モ-ニングコ-ルとかお熱いですなあ(・∀・)にやにやw

私も今黒髪です目がハート
コメントへの返答
2011/08/29 23:08:37
素敵やろ??また実物見たってや(oゝ∇・)b

人生初モーニングコールは緊張したな~(/□\*)・゜゜・ワラ


あら?何故黒髪に??
2011/08/31 23:18:46
遅コメ失礼します。

名刺入れは自分で作っちゃいました~☆

仕事柄レザーとか使うんで^^v

ブログがノロケブログになっちょりますぞ^^
羨ましい限りです・・・(笑)
コメントへの返答
2011/09/01 12:28:12
まぢですか♪

どんな感じの名刺入れに??

今回は少しノロケテみましたσ(>皿<●)ワラ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんばんは( ̄▽ ̄)

タイヤサイズ変えたら余計に7Jでパツパツに…そして車高を下げてカッチョ良くしたくなるよね( ̄∀ ̄)@-BLADE- 」
何シテル?   05/13 23:11
初めまして↑↑ PASSOに乗り始めて8年目エスティマも乗り始めて四ヶ月を迎えました(oゝ∇・)b 全国のPASSOオーナーさんやエスティマオーナーさん車好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

色々なPASSOや素敵なエスティマなどの車を見て勉強したいので気軽に友達になってほしいです(^^ゞ

あとTeamメンバーも募集中ナリ☆★☆
112 人のお友達がいます
ガクマーガクマー * MA~KUNMA~KUN *
とよりんとよりん * kyupi5kyupi5 *
いっし-いっし- 拝一刀拝一刀

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
†外装† ホイール・Jトライバル 17インチ7J+43 タイヤ・ナンカンF185/35 ...
トヨタ エスティマ ☆エスティ☆ (トヨタ エスティマ)
まだまだ純正スタイルのアエラスです… 外装 ホイール エムズスピード ジュノウデジャビ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.