• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

2014

2014は、練習会やFSWで、皆さんと楽しく過ごせた1年でした。






特に、今年はM3に関わる事が多かった様に感じます。

練習会では、36M3・46M3の方々が沢山来てくれました。

そして、46M3では・・・

試乗させて頂く機会があり、こちらも初めてラジアルでアタックし、2分フラットが出て・・・こちらも、タイヤがピンであれば、235・265のセットで59秒は確実。58秒を狙うセットを目指せるのか?
265の4本通しなら、57~58は狙えるのか?
などの楽しみも出来ました。


2015も、練習会を通じて、皆さんと楽しく、また一緒にスキルアップして行ければと思います。




92M3・・・

初ラジアルテストも行う事が出来て、ネオバ08Rで55秒1が出て・・・今後は54秒台を視野にセットする楽しみが出来た。



GT3・・・

2月の筑波に始まり、3回目でやっと59秒987が出たけど、セットなども試してないまま終了・・・そのまま車検や整備などで11月まで殆ど走らず。

11月に再開し、新しいLSDやバネレート変更などのテストもFSWで一度だけ。
12月に筑波を走る機会があったが、路面がセミウェットで走らず。
来年1月に筑波を走行する機会があるので、ここで少しテストすれば、ある程度の筑波セットなども見えてくると思う。やはり、自分のイメージやセットで、数回走らないとダメかな。

もう、GT3のベスト更新は、中々難しいので、色々な事を試して行きたいと思う。



ISターボ・・・

本当に乗る時間も、整備する時間もなく、夏のBMW CUP 雨の中を走行したくらい。
今後・・・どうして行くか?
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/12/30 14:13:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

ムーヴからムーヴへ
せまるしかさん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

富士トリコ2017に参加してきた( ...
根崎さん

この記事へのコメント

2014/12/30 15:34:11
3台体制羨ましい限りです!

僕は壊れると走れなくなっちゃいますw
コメントへの返答
2014/12/30 15:40:38
いつも、コメントがつまらん(笑)

壊す人が悪い(笑)

2014/12/30 16:49:06
今年もボランティアお疲れ様でした。
来年こそは練習会参加させていただきたく思います。
来年も飲み会、車イベント等でお会いすると思いますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/30 17:46:35
皆さんと、楽しく過ごせて充実した1年でした(^^)/
来年は、是非いらして下さい♪

こちらこそ!来年も宜しくお願いします(^_-)
2014/12/30 17:27:06
今年1年 練習会では 大変お世話になりました
アドバイスのお蔭でタイム更新三昧でした♪

もうこのタイムだと 更新は大変ですが
来年も練習会に参加して さらなる更新!
頑張りますので宜しくお願い致します(笑

コメントへの返答
2014/12/30 17:50:13
こちらこそ~ご一緒出来て楽しかったです♪
タイム更新は、努力のたまものです!
スキルアップの為、努力と時間を掛けてきたのですから~
これからも、必ずタイムアップすると思います!
FSWは、2分切りしちゃいましょう(^^)v
来年も、宜しくお願いします♪
2014/12/30 17:35:08
ダメだよー

コメントもタイムもつまらん!なんて言っちゃー
コメントへの返答
2014/12/30 17:54:46
あはは~^^

ダメよーダメダメ♪

(笑)(笑)(笑)
2014/12/30 17:47:00
↑ヌッコロす!
コメントへの返答
2014/12/30 17:56:25
いいね~

筑波~ヌッコロす!

バトル勃発w
2014/12/30 17:58:59
↑1分切ってから言えっつーの
コメントへの返答
2014/12/30 18:16:43
んだ!
2014/12/30 18:06:00
Rracingさん こんばんは
年の瀬に素敵な練習と氏に出会えたことは私の財産です。
アクセル、ブレーキ、クラッチ、ハンドルを回す。 普段の運転では何気なく行っていることが、モータースポーツの中で展開するとこんなにも奥が深いんだ! そう感じる6ヶ月でした。車を速く周回させる。華のあるドリフトを実現させる。テーマを決めると新しい発見が沢山あり、本当に関越スポーツランドは勉強になりました。また、あれ以来車を速く走らせる事に凄く関心をもってしまいました。
感謝 (*^^*)
コメントへの返答
2014/12/30 18:25:34
チャーリーさん、今晩は♪
こちらこそ~お会い出来て、とても嬉しかったです(^_-)
車に頼らず、自身のスキルアップをしっかり考えているチャーリーさんは素敵だと思います。
また、この短期間で、あれだけ車両をコントロール出来るのですから…センスは抜群です!
ここに、理論が加わり、速く走らせる事、コントロールする事が出来れば、更なるレベルへ行かれる事は間違えないです。
また、機会ありましたら、ドリフトやサーキットなどで一緒に走りましょう(^_-)
2014/12/30 18:47:38
こんばんは♪

今年も楽しませて頂き
ありがとうございます。。
来年も美味しいの宜しくね~。

来年は人間、壊れないように気をつけます。
もう骨折は懲り懲りだ~。(o゜∀゜o)
コメントへの返答
2014/12/30 19:09:22
今晩は♪

来年は沢山走りましょうね^^
私も身体を鍛えなおさないと・・・(笑)
2014/12/30 19:44:05
FSWに練習会にお世話になりました!

しかし、肝心のお手手の方は・・・(汗)

来年は練習会になるべく参加するぞー♪

しかし、お仕置き○タイヤでフラットとは・・・(爆)

来年もヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2014/12/30 20:07:27
こちらこそ~ご一緒頂き、楽しく過ごせました^^
ありがとうございました♪

練習会が平日なので、お仕事の都合が大変だと思うのですが・・・

都合良い時に、是非~参加ください♪
また一緒に練習しましょう^^

お仕置き○タイヤ・・・(笑)

フレッシュなタイヤで2分切りしたいですね(^^)

来年も宜しくお願いします♪
2014/12/30 21:30:17
こんばんは♪
いつもお世話になります。

練習会、FSWでいつも親切にしてもらえたので
楽しいサーキットランが出来たと思います‼

また、無知な私に車の状態やセッティングの見方や考え方、その他に色んな話を聞かせてもらえて本当によかったと思います。

まだまだ、運転は未熟ですが練習会に参加して
頑張りたいと思います。

今年は本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2014/12/30 23:05:08
今晩は♪

サーキット走行をリスタート出来て良かったですね^^

Zを仕上げる事の楽しみもありますし・・・

来年も引き続き楽しみましょう♪

来年も宜しくです^^
2014/12/31 09:45:37
今年もお世話になりました

来年はどこかで少しでも絡めることを夢見て年越します

来年も宜しく御願いします
コメントへの返答
2014/12/31 12:34:04
こちらこそ、お世話になりました。

仕上がったM3を見たかったです!

来年、筑波で一緒に走れる事を楽しみにしてます。

318isターボで、赤蛇さんのM3に食い下がる事が出来るのか?

なんかワクワクします(^_-)

来年も宜しくお願い致します♪

2014/12/31 15:23:51
今年も色々楽しめたことに感謝♪
来年も宜しく!
来たら連絡するよ!
何時だ?(笑)
コメントへの返答
2014/12/31 15:28:28
今年から、ある意味解禁になった?(笑)

その第一号が○○○?

何時来るんだ?(爆)

○○○を、きっかけに…○○3になったりして(笑)

来年は楽しみだねー(^_-)
2014/12/31 21:42:27
という訳で…

お世話になりました。

来年も応援させて頂きます。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2014/12/31 21:50:56
という訳で…(笑) お話しを某ショップで聞いた時はびっくりしました。
車の繋がりは、何の車両でも一緒です。
また、機会ありましたら一緒に走りましょう♪
いつも、応援ありがとうございます。
そして…いいものを送って頂きありがとうございます。

来年も、宜しくお願いします(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コミュニティー更新 
http://minkara.carview.co.jp/group/Rracing/
何シテル?   07/27 22:23
スーパー耐久ST1/ST2に参戦経験あり。FSW/鈴鹿/SUGO/筑波/袖ヶ浦/茂木。関東周辺のサーキットをメインに活動。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

R.racingコミニュティー 
カテゴリ:車
2016/07/31 08:03:22
 
R.racing officialホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 19:07:00
 

ファン

152 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.