• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月12日

FSWジムカーナ練習会について!

 
休憩所などの施設や、金額面で筑波ジムカーナ場を主として基礎練習会をしてますが・・・

FSWジムカーナ場でも開催してみたいと思い、企画しています。





FSWで開催の場合、日程と費用は下記のようになります。

9月、10月の空き状況から、練習会を企画する予定日は・・・


9月17日(日)

BMW CUPが18日(祝)なので、前日から1泊2日で、練習してからレース!でも、良いかもしれません。


9月25日(月)

10月21日(土)

10月23日(月)



費用は・・・

平日
8台 25000 9台 22000 10台 20000 11台 22000 12台 17000

休日
12台 35000 13台 32000 14台 30000 15台 28000 16台 26000


FSWの場合、少し費用掛かりますが、広さもありますし・・・

また、ライセンス所持者は走行枠あれば、途中でレーシングコースを走りに行く事も可能ですね!



ブログ一覧 | FSWジムカーナ練習会~募集要項 | 日記
Posted at 2017/06/12 14:25:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/06/12 15:09:29
FSWは大分近いから いいなぁ~
出来れば参加したいです
コメントへの返答
2017/06/12 15:14:43
FSWを、大分近い!と言ってしまうのが凄いです😊

休日ですよね!

企画してみます(^^)/
2017/06/12 16:44:59
これだけ広ければ両手イケますね(笑)

って、そろそろまじめに練習しないと(^^;
コメントへの返答
2017/06/12 17:37:30
両手…攣るね(笑)

早く復活して〜(^^)/
2017/06/12 21:17:31
こんばんは!

FSWでも開いて頂けたら嬉しいです ♪

3速の速度域で練習が出来たら更に良いんですけどスペース的にどうですか? (^。^)

実はFSWのジムカーナ場ってよく知らないんです (^^;;
コメントへの返答
2017/06/12 21:26:17
こんばんは!

FSWは、筑波と比較すると、かなり広いですが・・・

3速で踏める程では無いです。

P2駐車場で、グリップの3速をやるしか無いですね!

これも、企画したいですね^^
2017/06/13 20:49:01
こんばんは♪

いやー土日があるなら参加できる可能性が出てきました。

富士は若干距離を感じますが、参加できるときはぜひよろしくお願いいたします(*´▽`*)
コメントへの返答
2017/06/13 21:09:58
こんばんは。

開催する方向ですので宜しくです👍
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コミュニティー更新 
http://minkara.carview.co.jp/group/Rracing/
何シテル?   07/27 22:23
スーパー耐久ST1/ST2に参戦経験あり。FSW/鈴鹿/SUGO/筑波/袖ヶ浦/茂木。関東周辺のサーキットをメインに活動。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

318isターボ〜ミッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 19:28:45
318isターボと36M3と930 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 23:07:22
R.racingコミニュティー 
カテゴリ:車
2016/07/31 08:03:22
 

ファン

152 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.