• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

最終的にコレ!

最終的にコレ! 3日前くらいから必死で塗装!  
かなり無理がありますが・・・

天気も悪く乾かないし、私のテンションも最悪でしたが、
明日のイベントに間に合うように塗装!!
ほぼ今日だけで仕上げましたが・・・  


クリア塗装が出来なかったけどね~(*_*;

ヤバいかぁ~!

前にUpした時の海藻パターンよりは
ファイアパターンに観えるかと!


遠目で観るとキレイやん!と思うけど、
近くで観ると・・・うう~ん(ーー;)


けど、今回の塗装ではスゴく勉強になりましたわ(^^♪










装着後がこれ↓





明日は早朝から香川県に乗り込みます!

今回初めてウチの奥方を連れて行きますが、
退屈しないかな~^_^;

それが1番心配・・・?
(嫁は車に興味なし)


ジャンケン大会でガンバって貰おかな!





返信は遅くなると思います・・・・・・(汗)
ブログ一覧 | ジムニー | クルマ
Posted at 2010/10/30 20:08:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:13:29
イイ感じですよ。
自分的には先日のよりカナリ良いと思います!!

じゃんけん大会、勝てると良いですね。
コメントへの返答
2010/10/30 20:25:29
こんばんは

スモークの缶スプレーがあれば
問題無しですが、
最近はAB・YHでは見掛けないです・・・

私は弱いけど嫁に期待!
2010/10/30 20:46:04
メチャ渋いやないっすか♪

コメントへの返答
2010/10/30 21:13:34
パッと見はねぇー(長音記号1)

近くで観ると非常にヤバいがなー!

2010/10/30 20:47:57
気が向いたらゲリラ出没しようと思いましたが~

ジムニーの改造がまだ終わってませ~んf^_^;

来年お会いしましょう(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 21:18:52
色々弄っててるけど、支払いはできるの?

会社は解雇されないのかな・・・

また、お会いしましょうわーい(嬉しい顔)
2010/10/30 21:02:06
シックな感じでいいじゃないですかー。

スモークのスプレーが無いなら、
フィルム貼っちゃえば?
コメントへの返答
2010/10/30 21:24:55
スモークのフィルムを貼っても、すぐにダメになりますよね~

何かイイ案があれば教えて下さいませ!


っで、テレビ買ったの!?
2010/10/30 21:24:42
今月も、何とか乗り切ることができました~f^_^;

今日、会社の全体会議があったのですが、その途中で営業の若い子が辞めて行きました・・・・・

社長から、かなりきついことを言われて辞職に追い込まれたようです

私も、まだ油断は出来ないですが~p(´⌒`q)
コメントへの返答
2010/10/30 21:30:34
この不景気では
次は我が身と思わなければヤバいッスよ!

ウチは自営やからクビは無いけど・・・

給料にはかなり響くかな!
2010/10/30 21:41:55
こんばんゎ。

最初のも決して悪くなかったと思いますが…いい感じに仕上がったんじゃぁないですか(^O^)

明日が楽しみですね!!
コメントへの返答
2010/10/30 21:55:47
仕上がった感想ですが、
大人じゃないような…

shin4さんは工藤さんと同行ですよ~

お待ちしております。
2010/10/30 21:46:52
明日は何かイベントが有るんですか?

ジムニーフェスタ?かな
コメントへの返答
2010/10/30 22:01:06
香川で毎年恒例の四国ジムニーミーティングがあります。

時間があれば是非お越し下さ~い(^O^)


2010/10/30 23:35:53
こんばんは~(^0^)

わっ、バッチリじゃないですか!

四国ジムニーミーティングで目立ちますよ~

イベントのレポート、楽しみにしています!
コメントへの返答
2010/10/31 06:13:11
おはようございます

近くで観たら雑やけどねー(長音記号1)

ジムニーミーティングには私以上の方々たくさん居るので、あまり目立たないと思います^^;
2010/10/31 08:01:29
男らしくていいですね!!

☆5つ!!♪
コメントへの返答
2010/10/31 09:03:53
初コメありがとうございます

乗ってるのが男前じゃないけどねー(長音記号1)(爆)
2010/10/31 20:03:30
凄い・・・
自分でしたのですか・・・
上手い・・・
青カッコイイです!
うちも・・・
距離が・・・
有り過ぎる・・・
その前にうちの23青だった・・・
コメントへの返答
2010/11/01 01:21:40
こんばんは

自分で何ですが、
缶スプレーで
これだけ濡れれば十分でしょ!

自分が青、好きなもので・・・



今日は見事にGETしましたよ(^^)/
またブログ観てね~

かなり長いブログやけど・・・;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@30@快!さん 臭い?というか良い香り?というか、、(^^)」
何シテル?   04/03 07:27
残り少ない??人生を楽しむオッサンです 紹介するような事は何もありません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ウインチご開帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 09:44:05
2015年ナイトクルージングin高松 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 21:42:21
ETCマイレージサービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 08:30:43

お友達

いきなりのお誘いはご遠慮致します

何度かコメントのやりとり後か
リアルにお会いした方以外はスミマセン


年に数回、足跡&コメント無い方は
削除しますがご了承ください!
78 人のお友達がいます
萩造萩造 * ☆ue☆ue *
Poor_WorksPoor_Works * キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ
爆ちゃん♪爆ちゃん♪ ふっさんさんふっさんさん

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
やっぱりミッションかな ちなみに私はATです
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
爆音・乗り心地が悪い為、 結婚を機に売却
日産 レパード 日産 レパード
初めてのマイカー   中古で購入後、約5年乗りました
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
S-MXを売却して購入   フルノーマル   いつまで乗れるか不安です   色んな所が故 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.