• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ヤバッ!

今日は警察へ行って来ました。   

ただの免許更新ですけど。


講習後、新しい免許を持って来た警察官を観ると、

あっ!  
  い”~!  
    うっ!  
      え”ぇ~!  
        おぉぉぉぉぉ~~~マイガっっ!
 
ヤっ ヤバい!  あいつは、高校の時の・・・・・・・・(;゚⊿゚)
高校時代に同級生10人位で○○○した警官でした。。。
 《話せば長くなるのでヤメときます》



しかし、あの頃と顔が違うためか分かっていませんでした。。。。。。

ふぅ~ヾ(´ε`;)ゝ 良かった~♪



っで、その後に暇だったのでスタビ(APIOの悟空)のピンを抜き
いつも走ってる道路をいつものように走ってみる事に!
(抜いた状態でオンロード走った事無かったので・・・)



ハンドルを切ってスグに
コケる!と思いました。




スピード出し過ぎなんかな~(;一_一)

少しの間、ピンを抜いた状態で運転してみます。

ブログ一覧 | 昔話 | 日記
Posted at 2011/02/25 20:11:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:30:12
コケた!!俺が来ました笑
コメントへの返答
2011/02/25 21:01:27
その勇気が欲しい!

あと一踏みで違う世界に
行けそうな気がする!
2011/02/25 20:36:27
突撃するしかないっしょ♪
コメントへの返答
2011/02/25 21:05:33
突撃したら、そこの家の
修繕費用が払えないです…(汗

アタイの車も無くなるし!
2011/02/25 20:38:10
長くなってもいいので

高校時代のお話(武勇伝?)聞かせて

くださいよ~(笑

しかし時を経て再会とは・・・

偶然とは恐ろしい・・・・(゜o゜)

前所有のJB43(嫁号)、スタビ外してました

がそんなにロールは気になりませんでした(^.^)

あっしの感覚がおかしいのかな・・・・^^;
コメントへの返答
2011/02/25 21:20:59
武勇伝じゃないんだけど、
警察の名誉?とかもあるので…
書くのはヤメときます(笑)


スタビフリーにすると
踏張り感が無くなり、
オーバーステア気味に!

ケツが軽過ぎるのかな~
2011/02/25 20:50:15
スタビフリーで、そんなに不安定に?!

更新明けにコケタなんて洒落にならないのでよかったですねw
コメントへの返答
2011/02/25 21:27:07
まるで違う車に乗ってる
感覚になりました…(汗


スタビ無しで乗ってる方の
ジムニーに乗ってみたいかも!
2011/02/25 20:57:02
絶対に気付いてますよォ~それ♪


そう言う時、焦りますね…

自分は、息子の入園式の時に再開…

自分以上に、嫌やったやろなァ~
コメントへの返答
2011/02/25 21:40:17
気付いてるかなー(長音記号1)(;^_^A

済んだ事やから
まぁイイっか!(笑)


けど、そんな再開は
もういいです・・・(汗
2011/02/25 21:02:10
自分も免許更新、去年行ってきましたが講習に2時間も掛かりましたよ・・
(免許があるだけマシですが・・)

警察のお世話になりたくないですね・・(笑)

スタビが効いて無いとそんなに不安定になるんだ~
だけど運転が上手くなる可能性があるかも・・
自分も挑戦してみようかな・・
コメントへの返答
2011/02/25 21:50:07
講習に二時間・・・

何か違反してますね(笑)


bat555さんは以前、
走りの車に乗ってるから
乗りこなせると思いますが
私は慣れるまでに時間が
かかると思います(汗
2011/02/25 21:17:16
お山ぇ♪
コメントへの返答
2011/02/25 21:54:50
山&川なら大丈夫やね

逆ハンするような走りは
むりやけど…
2011/02/25 21:21:53
僕も友達の白バイに捕まりました昔(-_-;)

スタビ取ったってことわ・・・

河原イキましょう!(^-^)
コメントへの返答
2011/02/25 21:58:37
えっ! 友達にですか?

よっぽど嫌われてますね(笑)


スタビ自体は付いてますよ~

けど、川に行くなら誘ってー(長音記号2)
2011/02/25 21:51:42
常にスタビレスな自分(笑)
結構いけるもんですよ!?
コメントへの返答
2011/02/25 22:05:56
そうなんだ♪
そのうち慣れるかなー(長音記号1)(笑)


それか、
SHOPで足回りを観て
もらった方がイイのかも・・・
2011/02/25 22:40:17
私もスタビなんて付いてないですよ

最近はハンドルブルブルと格闘中!

オフ走らないのならつけていた方がいいよ~~~

スタビ取ったのは私の特訓を受ける為ですか?(笑)

短期集中スパルタでよければ・・・
コメントへの返答
2011/02/26 06:39:31
ほとんど街乗りなので、
スタビは必要ですね(^o^;

多くの方が外してるので
試しにと思って…

ニョーさんの特訓!
ましてや短期だなんて…

とんでもないですよー(長音記号1)(笑)
2011/02/25 23:24:14
自分もスタビ外して、近所をドライブしてみた事が有って、

やはり、それなりのスピード出すとチョット怖かったですよ・・・汗)

バネレートで違ってくるのかな(?_?)
コメントへの返答
2011/02/26 06:55:04
ほぼ街乗りだから
完全にスタビレスにすると
ちょっとー(長音記号1)って感じですね~汗


慣れてくると何て事ないんでしょうが。。


足回りって奥が深いですね
2011/02/26 01:57:36
スタビ付いてないですね~
ステダンだけです。

免許更新・・・自分もそろそろ行かないと。。。。
今年ですわ
コメントへの返答
2011/02/26 07:03:47
スタビレスにして
ショックで調整すると
まだマシなのかなぁ?

もう少し走ってみま~す

免許更新は
お忘れなく! ですよ~(笑)
2011/02/26 08:10:49
私も娘の小学校入学で、高校の時の後輩に再開しました。
みんなでトイレに呼び出して説教してやった女です(説教だけですよ)こやつ後日他校の仲間を連れて私に喧嘩売りに来ましたが、見事返り討ちにしまして。さらに懲りずに後日こいつらはわざとらしく包帯を巻き(私に蹴られて骨折したとか)自宅に押し寄せて因縁をつけるつもりが、逆にうちの親父にボコされまして(笑)
こんな過去があったにもかかわらず、白々しく話しかけてくる後輩でした(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 08:32:37
やっぱり極妻なんですね(笑)

ちなみに私も手は出して
いませんよ~
後、足もねぇー(長音記号1)(^Q^)/^


そんな事があっても
話し掛けてくるとは…
ハニーさんの周りは
肝っ玉かぁちゃんばかりなんやね(爆)
2011/02/26 08:25:11
友達に警察官いていいですね~!
何かあった時助けてくれそうな・・・?
コメントへの返答
2011/02/26 08:50:48
友達じゃないですよ。

警官はみんな敵と思ってるので・・・(笑)


逆に助けてあげたような…感じ!
2011/02/26 21:10:12
スタビ付けてませんよ~f^_^;

ノンスタビ&4リンクは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


多分、私以外の人がオンロード走ったら確実にコケますね~(-o-;)
コメントへの返答
2011/02/26 21:31:23
でしょ~ね~~(~_~;)

その足の動きでスタビが付いてたら
メーカーも参考にするでしょ~

2011/02/28 13:08:09
自分も外してますが全く気になりません…


麻痺してるのかなぁ~(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/28 13:20:47
こんにちは(^・^)

いつも30kmくらいで曲ってたカーブだけど、
スピンするかと思いました・・・(汗

けど、少しだけスピード落とすと大丈夫で、
大分なれてきましたよ。




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@30@快!さん 臭い?というか良い香り?というか、、(^^)」
何シテル?   04/03 07:27
残り少ない??人生を楽しむオッサンです 紹介するような事は何もありません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ウインチご開帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 09:44:05
2015年ナイトクルージングin高松 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 21:42:21
ETCマイレージサービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 08:30:43

お友達

いきなりのお誘いはご遠慮致します

何度かコメントのやりとり後か
リアルにお会いした方以外はスミマセン


年に数回、足跡&コメント無い方は
削除しますがご了承ください!
78 人のお友達がいます
浮様~ぁ☆浮様~ぁ☆ * 隼77隼77 *
萩造萩造 * 隼人のぱぱ隼人のぱぱ *
シン・マツナガ大尉シン・マツナガ大尉 * やんばら~やんばら~

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
やっぱりミッションかな ちなみに私はATです
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
爆音・乗り心地が悪い為、 結婚を機に売却
日産 レパード 日産 レパード
初めてのマイカー   中古で購入後、約5年乗りました
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
S-MXを売却して購入   フルノーマル   いつまで乗れるか不安です   色んな所が故 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.