• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月02日

~奥多摩~

~奥多摩~ ご無沙汰しております。

ブログを数日前から書いても載せられなかったり…(泣)

ムスカです。コンバンワ。

遅くなりましたが、奥多摩行ってきましたよぉ。

とりあえず参加の皆様お疲れ様でした!

暫くmarch絡みのお出掛けしてなかったんで、楽しみで毎度のこと寝ずに参加しました。w

遠足前の子供か?って感じッス。

今回は、たろうまるレーシング旗揚げッス。

番長ノリノリで何処でも流して走ってるのには、驚き。

流石です。正直感動しましたよ。

やっぱりFドリじゃなかった!w

FRのような動き、加速しながらコーナを流して抜けていくmarchカッコ良すぎ。

間近で見た方は、きっと驚いたでしょう。

Fドリって世間は、言いますけどFドリらしくないのが、番長の特徴。

ヤベー頭からあの映像が離れないッス。

デカすぎる背中みてしまった。w

まぁ解散後の風呂屋でも、その話で盛り上がってました。

奥多摩遠いけど、良いとこですね。

帰りに寄った温泉は、なかなかでしたよ!

ラーメン屋もですけど。

番長と行く温泉も楽しいですぜ?w

来年は、ちっと僕は、参加できないかもですけど。

落ち着いたらまた必ず参加させて頂きます!

marchには、乗り続けますけどね。

暫くの間は、オフ会、参加できなくなりそうです。

走りにも、行けなくなってしまいますけど、

こっそりやりますね。w

弄りもね。w

永~くmarchを楽しんでいこうと思います。

次は、筑波かなぁ。

参加できるか、わかりませんが、頑張ります。








ブログ一覧 | ムスカ君の日記 | 日記
Posted at 2015/09/03 21:38:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

この記事へのコメント

2015年9月3日 22:40
お疲れ様でした~!

ここにも完徹鉄人が・・(笑)

むしろ完徹じゃないほうが珍しそうな勢いっすねw

Fドリなんだけど、動きがFRっぽい・・自分もそう思いました。

不思議な光景すぎて、自分もしばらく夢に出てきそうです。

しばらくMTG等出られなくなるとのことですが、

ムスカさんの席。また、いつでも来れるように暖めて待ってますぜ(^^)v
コメントへの返答
2015年9月3日 23:44
お疲れ様でーす!

どうも完徹廃人デス。w

見たことない人からしたら不思議ですよね!

FR化してるのか?とか聞かれたことがあるとか?w

暖かいお言葉ありがとう!

あまり暖め過ぎないでね。w



2015年9月3日 22:57
お疲れさま!

MTGの前夜は、ワクワクドキドキ眠れないよね😄

遊びのときはコドモの気持ちになれる!
それがホントのオトナのオトコでしょ!😁


そっか…暫くの間か…
では、また来月だね‼😁
コメントへの返答
2015年9月3日 23:50
お疲れ様です!

そうなんですよぉ!いつもワクワクで寝れんデス。

寝るのが勿体ない感じです。

子供のように素になって遊ぶことは、良いことです!間違いないでしょう!

そうなんです。

暫くの間ですね…

来月は、できれば参加したいです!



2015年9月4日 14:47
オツカレ~

奥多摩と筑波くらいは来ても平気だっぺ。

年2回は怒らんねーど。

息抜き、息抜き(゜⊆゜)



奥多摩は俺に合ってるカモ。

高速セクションは俺のスピードレンジだとまだ余裕を持って走れる。

流しっぱ前提でヨ。

思ってた以上にイイ走りが出来たな、帰りの下りは。


山も潰れて頻度は減ったけど、いつも言ってるじゃん、俺何も変わってねーヨって。

いつでもどこでも自分の走りが出来ねーとな。


最初に乗せた時よりも激しいインパクトだっぺ?

そりゃ、そーだ。

俺だって進化してんだからヨ(  ̄ー ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2015年9月4日 21:31
お疲れ様でしたぁ!

年2回くらいは、参戦したいッスねぇ。

どぉなるか、来年ですわ。

そうそう。たろうさんの走りとコースのリズムとか凄く合ってる感じでしたね。

でも何処でもイケてしまうんだろうなぁ。と思いました。w

見慣れてるつもりでも、流石に驚きましたよ。

遊びで軽く流してても、速いんですもん。

ハイパワーFRでも軽く殺れそうですね。

いつでもやれる。は、マジでしたね。

衝撃的でした。良いもの見せてもらいました!

昔、乗せてもらったときは、まだmarch乗ってなかったですからね。

まだ頭にあの時の走りのシーンが出てきます。w



プロフィール

「俺のmarchもイタリアンになったものだ。爆
いつか、コート・ダジュールを走らせてみたい。w阿保」
何シテル?   01/10 22:21
realもWebも同様に。 marchの文句は、番長に言え。w リアル警察24時。w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FEDERAL 595EVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 22:02:28
日産純正 ピットワークAY18L-10303 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/02 19:48:33
ミラクルクロスバーtype2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/17 12:17:08

愛車一覧

日産 マーチ 夜間徘徊ゴキブリ号! (日産 マーチ)
テキト~ ナンチャラstyle。 手抜きで良い加減なマーチ。 ガチャガチャにならな ...
日産 マーチ 2号機、通勤快適ミサイル! (日産 マーチ)
格安で拾ってきた1000ccATです。 後期です。純正キーレスが付いてるところがラッキ ...
日産 シルビア シリビアン (日産 シルビア)
初めて買った車、これが一番長く乗った車でドリフトを本格的に始めたのがこれ。 すごーく扱い ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
二台目のドリフトカーでした(笑) 初の直6エンジン、セダン(笑) ブーストUP仕様 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation