車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 21:14 
風邪をひいたら蒙古タンメン中本の味噌タンメンを食べると治るのは、俺だけか?
11/29 17:18 
インフルエンザ予防接種ナウ。

看護婦さんが全員美人という。

ドクターのヤラシイ感じがマル。
 12/01 11:16 
ナニぃいい@ムスカ
11/21 12:22 
@たろうまる 廃人ですね。w

ボクも暫く呑みとかやってないんで浴びるほど呑みたいですよぉ。

11/12 12:22 
@なおけん 天気も良いし子供達も喜ぶでしょうね!

良いパパさんですなぁ。

僕もレースとか観に連れていきたいですわ。
カートもやらせたりしたら楽しそうですよね。

男の子は、喜ぶこと間違いない。w

 11/12 13:13 
@ムスカ 鉄板だべ(゚∀゚)
お出かけはモチロンマーチで
11/07 21:45 
寒くなると鍋をひたすら食べる家庭です。w
今夜も締めは、味噌ラーメンに。爆
11/07 12:22 
@なおけん 休日に家族に食事を作るのが好きになっております。w
 11/07 18:29 
@ムスカ ええパパしてんじゃん(゚∀゚)
見習わないと(^^;;
11/06 19:35 
またも味噌ラーメン。今日は、野菜多めの濃厚味噌ラーメン。
もう少しだなぁ。

塩ラーメンも作ってみっかなぁ。

1番難しいのは、醤油かも。

 11/07 01:00 
@ムスカ 旨そうだ~(゚∀゚)
11/06 16:59 
@なおけん 僕も初めて公園いきましたぁ。
良い所ですね!
今度場所教えてください!
 11/06 17:47 
@ムスカ 栃木の真岡総合運動公園ですぞ
11/03 18:03 
@雑貨屋 飛ばされたのね。
今度は?本社とか?
 11/06 18:33 
本社だーσ(^_^;)@ムスカ
11/03 12:19 
クロスレンチ新調。
部品やから裏入手。
10/30 20:03 
全て手作り味噌ラーメン。
今回は、辛味ネギあり、雑なチャーシュー。
 10/31 20:29 
いつの間に∑(゚Д゚)@ムスカ
10/30 09:29 
朝から味噌ラーメンの仕込み中。
10/27 21:19 
そして食う。
 10/28 08:41 
ペヤング無性に食いたくなる@ムスカ
10/27 21:14 
ペヤングヌードル。
懐かしいくて即 購入。
10/22 18:45 
@たろうまる 了解ッス!大変ッスね。
10/22 16:36 
@たろうまる カッチョ良いマーチで買物ドライブっすか?明日とか休みですかね?
久しぶりフリーな土曜と日曜になりました!
10/22 14:07 
今日の夜~フリー。

10/22 09:37 
@たろうまる アメ車ですか。
VIP様ですなぁ。
10/16 21:01 
@イッコウ カツオは、ボクも大の好物です!

嫁さんが銚子出身なんで刺身といえば、生マグロ、秋刀魚、カツオです!

カツオの漁船の漁師さんは、醤油とマヨネーズで刺身食べてるんですよぉ。
僕もですけど!

 10/16 21:17 
@ムスカ さん、なるほど、そうでしたか!鰹は刺身、切り身で焼いたり煮付けも大好きです。出来れば皮付きニンニク醤油でと行きたかったんですが、明日仕事なので(^^;;醤油マヨネーズやってみますよ!せっかくこっちにきたのだから美味い肴と日本酒で一杯ですね。
10/16 18:11 
@なおけん マジですか?

ホンダ車の方が速くて燃費良いイメージですがねぇ。

きっと重たいからなんでしょうかね。

便利ですからよいですけど。

アイドルストップ意味あんのか?ってくらいですわ。

プロフィール
「風邪をひいたら蒙古タンメン中本の味噌タンメンを食べると治るのは、俺だけか?」
何シテル?   12/07 21:14
K11マーチ乗ってます。 結婚、子供が産まれてからは、大人しくしとります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
楽しかったよぉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 00:01:06
って事で。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 23:48:57
#5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 23:19:22
お友達
基本的にリアルにお会いできた方に限らせていただきます。
37 人のお友達がいます
なおけんなおけん * otommiotommi
ヤマダノオロチヤマダノオロチ すずき.すずき.
ひでHK11ひでHK11 .ヤマ..ヤマ.
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 夜間徘徊ゴキブリ号! (日産 マーチ)
サーキット走行に向けて色々やってます。 こっそり活動してたりなので、サーキットなどで見 ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
普段のチョイ乗り的に衝動買いしました(笑) しかし、4年乗った今、ついにお別れ! 売却 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
二台目のドリフトカーでした(笑) 初の直6エンジン、セダン(笑) ブーストUP仕様 ...
日産 シルビア シリビアン (日産 シルビア)
初めて買った車、これが一番長く乗った車でドリフトを本格的に始めたのがこれ。 すごーく扱い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.