• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

2016初夏の北海道旅行 [62枚]

投稿日 : 2016年06月30日
6月26日から28日にかけて、北海道旅行に行ってきました。
満開のラベンダー畑に行ってみたかったんですが、
まだ、咲いてませんでしたー(ノД`)・゜・。
とりあえず、晴れたお天気の下、紫に染まった畑を見ることができたので、ヨシとします。
いつも日か、満開のラベンダー畑に行ってみたいなぁ~

写真一覧

お久しぶりでーす
クマさん登場ww
イイね!
コッチは子熊さんかしらー?
すこし温和な顔してるかもw
イイね!
あ。ウチの犬そっくり!?
イイね!
洞爺湖散策~
イイね!
夜はクルージングで花火鑑賞
花火はまったく撮れませんでした。
イイね!
初日は少し雨に降られたけど、次の日
は晴れそうですv
イイね!
晩御飯はエビ❤
100匹はたべたねぇ
イイね!
行ってみたかった、富田ファーム。
イイね!
もう少し咲いてて欲しかったなぁ(欲)
イイね!
少し花の時期には早かったけど、イイ~お天気なので問題ありませーーん
イイね!
いい天気!
イイね!
ラベンダー畑に到着
イイね!
咲いてないけど、紫の畑に出会えてよかった
イイね!
ラベンダー
イイね!
ラベンダー
イイね!
ラベンダー
イイね!
ラベンダー
イイね!
ラベンダー
イイね!
ラベンダー
イイね!
ラベンダー
イイね!
ラベンダー
イイね!
ラベンダー
イイね!
ラベンダー
イイね!
ラベンダー
イイね!
満開の時にまた行きたい!!
イイね!
富良野メロンッ
イイね!
メロンソフト❤
イイね!
次は色彩の丘に到着
イイね!
かっこEEEEトラクターに引かれて丘散策vまぢカッケーース
イイね!
相変わらず花の名前がわかりまてん
イイね!
ぉ花
イイね!
ぉ花
イイね!
ネモフィラ←コレだけ知ってるw
イイね!
車窓からテケトーに撮ったのにこの景色
イイね!
地平線、癒されるわぁ~
イイね!
お天気よくて幸せ
イイね!
次は旭山動物園へ。
空を泳ぐペソギン
イイね!
空飛んでるー!
イイね!
気持ちよさそう
イイね!
なぜか達観してるように見えるペソギン
イイね!
日向ぼっこ楽しそうだね
イイね!
微動だにしないコ。
イイね!
アザラシのトンネル!!
写真ブレブレwwだけど、通ってくれてありがとう!
イイね!
このカバもすごぉぉーく気持ちよさそうに泳いでました
イイね!
あ、ユキ先輩!
イイね!
くつろいでらっしゃる…。
イイね!
入浴後みたいな雰囲気ww
イイね!
オオカミの群れ
イイね!
遠吠えしてるし、ワチャワチャしてるしコワス
イイね!
どうみても…ウチの犬の…ご先祖には見えません…。
イイね!
柵をハムハム。
イイね!
余市のニッカウヰスキー
イイね!
このおじさん。有名よねー
イイね!
タルって雰囲気あるわー
イイね!
ホカイドーらしく、クマーー!!
イイね!
最後に小樽。
イイね!
ちょっっっとだけラベンダー咲いてました!
イイね!
紫の花!カーワーユース
イイね!
お昼ごはんにメローンソフト❤
イイね!
お昼ごはんその2のチョコソフト
イイね!
お昼ごはんその3のレインボーソフト!!
イイね!
おやつのこぼれいくら❤
たくさん楽しんで美味しいものたくさん食べていい~旅行でした♪
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「アンデス展なぅ(。・3・)。YO」
何シテル?   12/12 09:02
初めまして、ピスケ★と申します。 『スキなモノはスキ』体質ですが、殆どが下手の横好き…。 ヘタレで無知ですけど、いいんですッ スキなモノはしょーが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

最新のロードスターが最高のロードスターとは限らないと言う話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 17:21:16
ミーハーだってイイんです☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 19:56:31

お友達

車の話はあまりナイというか、殆どありませんが・・・
それでもよろしかったらよろしくお願いします♪
41 人のお友達がいます
くろまくろま そらくう2号そらくう2号
青パチ@第3偵察隊隊長青パチ@第3偵察隊隊長 かずっち★かずっち★
m@sum@sum@sum@su ゆきイルカゆきイルカ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 ハッチにぃさん (マツダ RX-8)
生粋の車庫入り息子「ハッチにぃさん」です♪ 一目ぼれして、イキナリお婿に迎えましたv ...
その他 その他 その他 その他
車に関係ないフォトギャラです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.