• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

2016初夏の北海道旅行

2016初夏の北海道旅行 北海道旅行に行ってきたピスケ★でございまーす。

7.8回北海道に行ってるんですけど、よく考えれば毎回冬…。
さぶぃのキライなんですけどヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
というコトで、気持ちイイ~今の季節に行ってまいりました♪
初日こそ、曇りでしたけど、2,3日目は暑いくらいのお天気でした。
今回の目的はラベンダー!!

…。
((」゜ロ゜)」<まだ咲いてませんよ!
( ゚д゚)( ゚д゚)<知ってますよ!

8月ぐらいになるとキレイに咲くようですが、今時期でないとダメだったので
今回は雰囲気を楽しめればイイー!と行ってきました。
1輪ぐらいは咲いてるかもしれんない…wと淡い希望は持ってましたけどサ・゜・(つД`)・゜・



ラベンダーで有名な富田ファームに行ってきました~





ラベンダーッッいい香りでした(●´艸`)ヾ




車窓からテケトーに撮ったのにこの景色!!
北海道恐るべし!!




旭山動物園にも行ってきました~
小さい動物園だったけど、見どことたくさんでしたッッ




富良野メロン!美味しいかったぁ(●´ω`●)ウヘヘ




前回、小樽で食べたメロンソフト(サンタのヒゲ)が美味しかったので今回も食べちゃいましたv




次は利尻礼文付近にいってウニウニウニーーッッってなりたいとおもいますw

お暇がある方、よかったらご覧くださーい。
テケトーフォトギャラ→ホカイドー編
            →6月のお出かけ編
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2016/06/30 16:46:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/07/01 11:22:04
雄大Σ(・□・;)そしてメロンざんまい
お疲れ様です☆

2号も千歳に兄が在住しているのですが、、中々足を運べません。
羨ましい〜(つД`)ノ連れていってくださ
コメントへの返答
2016/07/04 15:30:18
コンニチハー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
お疲れ様でーす☆

ご兄弟が千歳にいらっしゃるなんて、行く口実になっていいじゃないですかv
とはいえ、海渡らないと行けないのが…。
いつの日か、CRZさんで北海道キャンプなんでいかがですかo(゚∀゚)o
メローンソフト、ぜひ食べてくださいw
2016/07/01 18:19:36
こんばんは~( ̄(エ) ̄)ノ

メロンソフト美味しそう~❤
ホカイドーにはまだお仕事でも行ったことないので
いつか行ってみたいです=3=3
そしてラベンダーのぉ写真がとっても上手w
カンドーしたわぁ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
今度はこーちんぐ上がりのムネヲも
キレイに撮りまくりましょーッ(゚∀゚)ノ '`ィ
コメントへの返答
2016/07/04 15:35:15
コンニチハー(*´∀`*)

メローンソフト、っていうか、ソフト自体がパカウマですので食べまくれますよ。
まぢで、別腹でございまーす(≧∇≦)
ラベンダーはよくわかんないけど、撮りまくってたら…ステキな写真がカメラに納まっておりました❤
ウチのカメラすげーーーーーー(σ。ゝω・)σ

あの、ムネヲじゃなくて鈴ちゃんです(#゚Д゚)ゴルァ!!
2016/07/01 19:54:40
こんばんゎ~ヾ(*´▽`*)ノ☆彡

この時期の北海道
めっちゃイィですね~*(*゚▽゚)ノ゚.+:。

やっぱ くろまセンセーの一番弟子だけあって
どのぉ写真もステキですね~*゚。+(n´v`n)+。゚*
確実にウデが上がってるじゃなぃですか♪
ラベンダー畑の風景は
まるで見てるだけでも薫ってきそぅです*゚。☆゚*

メロンまるごとソフトだなんて
なんて贅沢( ゚∀゚)・∵. グハッ♪
めちゃめちゃ美味しそぅですw
コメントへの返答
2016/07/04 15:50:57
o(゚∀゚)o コンニチ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

今時期の北海道最高でした❤
もう、すでに、北海道が恋しいです(;´Д⊂) ぁぅ

写真をお褒めいただきありがとうございます❤
たくさん人がいらしたので、とりあえず撮りまくって後から確認したらステキな写真が納まっておりました(当社比)
初めてラベンダー畑に行ったんですけど、すごぉぉーくキレイで感動しました( ゚∀゚)キャー
次回は満開の時に行ってみたいですv

丸ごとメローンソフトは激ウマで行く前から『絶対食べるぅぅぅー!』と決めてました。
foohさんも北海道行かれたら召し上がってみてください(*´∀`)ウフフー
2016/07/03 23:24:59
ほかいどー
もう何年も行ってませんねぇ・・・。
公私共に夏も冬も、道東、道中、道南。
宗谷の方は行ってませんが。

やっぱしソフト!!
メロンの上が贅沢ですね。
コメントへの返答
2016/07/04 16:17:21
コンニチハ~(∩´∀`)∩

初めて、冬以外のホカイドーに行ってきましたッ
この季節のホカイドーは最高ですねぇ

ソフトはどこで食べても濃くて美味しい!!
メロンソフトは頼むとソフトが3巻乗せてくれるのあるみたいですよw
次回行ったらぜひ頼んでみてください(*´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お散歩で来てみたものの…登る価値は無さそう_(┐「ε:)_ 」
何シテル?   08/11 12:17
初めまして、ピスケ★と申します。 『スキなモノはスキ』体質ですが、殆どが下手の横好き…。 ヘタレで無知ですけど、いいんですッ スキなモノはしょーが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

紫陽花と近況イロイロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 11:37:16
3連休はリフレッシュv 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 16:27:37
最新のロードスターが最高のロードスターとは限らないと言う話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 17:21:16

お友達

車の話はあまりナイというか、殆どありませんが・・・
それでもよろしかったらよろしくお願いします♪
42 人のお友達がいます
m@sum@sum@sum@su * ペタンコ  でみでみペタンコ でみでみ *
亀86亀86 かず-かず-
HotPiyoHotPiyo た こた こ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 ハッチにぃさん (マツダ RX-8)
生粋の車庫入り息子「ハッチにぃさん」です♪ 一目ぼれして、イキナリお婿に迎えましたv ...
その他 その他 その他 その他
車に関係ないフォトギャラです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.