• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年! 10月14日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

今年1年のみんカラの想い出なんてほぼ、ありませんッキリッ

ハッチなんて春の飛騨ツーと新潟オフでしか乗ってないし、
コペちゃんもムネヲが来てからお休み気味だし、
ムネヲはまだまだ、自分んちのコ!って感じじゃないし
みんカラー失格の勢いです〓■●_~□○0 幽体離脱



そんな事より、みんカラを8年もやっていたっていう事実の方が衝撃だわw


もう、8年も経ってしまったのぉーーッΣ(゚∀゚*)


というのが、素直な感想ですネ
基本的に車チャン達は…(増えたけど)変わってないし
あ、バイクは盗まれたり色々あって3台変わりました。←思いだすと泣けるZE_:(´ཀ`」∠):_


ハッチもコペちゃんも愛着が湧き過ぎていて、
手放す日がいつか来るかもしれないなんて考えられない感じです。
あ、特に手放さなければならない理由もないんですけど、
年数が進むと、意味もなく考えてしまうんですよねぇ~(´・ω・`)


とはいえ、

最近は引きこもりが捗ってしょうがないお年頃なので、距離も進んでませんし❤

まだまだ元気に車庫入り息子としてガムバってもらうつもりです!!



車ネタもほぼなく、活発に活動していないワタクシですが、

みん友さんになってくださった皆様、

お会いした際にお相手してくださる皆様、本当にありがとうございます。


そして、

これからも、ゆるぅ~くよろしくお願いします!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/14 16:28:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/14 21:29:05
8年!
またどこかでお会いした時はゆるぅ~くお付き合いください♪
コメントへの返答
2016/10/19 19:16:58
コメントありがとうございまーす♪

8年!
経ってしまいました(^^:
またそれとなくお会いできそうなので、その際はよろしくお願いします★
2016/10/15 21:25:38
こんばんは〜∑(゚Д゚)同期ですな
やー。どうやら8年前は、2号もエイトとコペンを維持してましたよ(^-^;ブレませんね!
このまま趣味車ライフをd(^_^o)楽しんでください!
コメントへの返答
2016/10/19 19:19:35
お疲れ様です(^^♪

同期でしたかー!!
てか、私はほぼ幽霊的な感じなので…2号さん方が大先輩ですッッ
8とコペンでまったく成長のない私ですが
ゆるぅ~くよろしくお願いします★
2016/10/18 04:42:13
みんカラ8周年オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

スゴイわぁー♪ピケちゃん8年も続けてるだなんて
あw私も今月末に8年!?ってことは私も同期ですねv
とりあえず次回のハッチお出かけはJAFスタートで…
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
これからもゆるぅ~い感じで楽しみましょうネヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コメントへの返答
2016/10/19 19:25:20
コメントありがとうございまーす♪

ユキちゃんにホメられると…なにか裏があるよーな感じがしちゃうのは、私がヤサぐれてるからかしらー?
モチ、次のお出かけはJAFスタート決定の予定の予感です(`・ω・´)シャキーン

ユキちゃんも8周年オメデトゴザイマス
これからもゆるぅ~くよろしくお願いします★
2016/11/27 09:35:00
ピケちゃん*ぉ久しぶりです~(人´ω`*)

めちゃめちゃ遅コメですがw
8周年おめでとぅござぃま~す*(*゚▽゚)ノ゚.+:。

8年も続けてるなんてスゴィですねッ!

あたし自身ブログの更新なんかも
かな~りぼちぼちな感じでゎありますがw
これからもどぅぞよろしくぉ願ぃしま~すヾ(*´▽`*)ノ♪
コメントへの返答
2016/12/12 18:15:55
foohさーーん♪
お久ブリでぇーーす☆
そして、お返事遅くなりましたOrzスマチョ

ダラダラ~と8年も続いちゃいましたv
foohさんのように活動的になるコトもなく、
遠出することもナイ感じですが(^^:
ハッチが元気でいてくれた8年なので
それでもう、いいかなぁ~と思ってます。

これからも、ゆるゆるぅぅ~とお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ボストン美術館…なぅ」
何シテル?   07/27 09:19
初めまして、ピスケ★と申します。 『スキなモノはスキ』体質ですが、殆どが下手の横好き…。 ヘタレで無知ですけど、いいんですッ スキなモノはしょーが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

3連休はリフレッシュv 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 16:27:37
最新のロードスターが最高のロードスターとは限らないと言う話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 17:21:16
ミーハーだってイイんです☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 19:56:31

お友達

車の話はあまりナイというか、殆どありませんが・・・
それでもよろしかったらよろしくお願いします♪
42 人のお友達がいます
そらくう2号そらくう2号 * もろ けんもろ けん
タムリャーレンタムリャーレン m@sum@sum@sum@su
洗車★番長洗車★番長 fooh@beefooh@bee

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 ハッチにぃさん (マツダ RX-8)
生粋の車庫入り息子「ハッチにぃさん」です♪ 一目ぼれして、イキナリお婿に迎えましたv ...
その他 その他 その他 その他
車に関係ないフォトギャラです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.