• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月18日

紫陽花と近況イロイロ

紫陽花と近況イロイロ ハッチにぃさんが完全な不動車になってしもーて
心底焦ったピスケ★でございまーす♪

ハッチのタイヤが◆四角◆になって床にくっついたワケではなく、
1年半でバッテリーが仏さまになってしまったダケです。
1年半っていうか~正確にいうと~1年だけどね~(棒

サクサクっとバッテリーを交換してもらって復活しましたので
今は不動車ではありませーん
準不動車ぐらいなので、なんら問題はありません。キリッ
あとは、リコールにむけて、ガソリンをいい感じに減らすことだけを考えたいとおもっちょります♪

コペちゃんは、前回のシャケーンでエンジンマウント交換を交換して、
おまけにブレーキパッドも交換したので、すっかり若返りました❤
あと10年は乗れるわーぃぇ ― ヽ(*。・ω・)人(・ω・。*)ノ ― ぃ !!




お話し変わって。
梅雨になって雨はあまり降っていませんが、紫陽花が咲いてきましたねぇ
新しいカメラになって初めての紫陽花を見に行ってきました。
よくよーく見ると紫陽花って繊細なお花ですね
可愛くて、可憐で、ついつい夢中で撮ってしまいました。

























































































うまく撮れなくても、楽しい思いができたのでヨシとしまーす。
来年はもっと上手に撮れるといいな~←今年の紫陽花終了宣言ww
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/06/18 19:28:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

愛車と出会って5年!
LJSさん

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2017年6月18日 23:40
えッ(゚Д゚≡゚Д゚)
タィヤが床に張り付ぃたんじゃなかったんですか―?!((爆w

ともあれ
準不動車へと戻られたよぅで(?)ヨカッタですね~(ノ∀`)w

・・・・といぅコトは来週にもハッチ兄さんに対面出来るといぅことですね(*´艸`)エェ*エェ♪

紫陽花が見事ですね☆彡
ぉNewカメラのクオリティーも然ることながら
ピケちゃまのポテンシャルがいょいょ発揮された感が:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

ぉ逢ぃ出来る日を楽しみにしておりますヾ(*´▽`*)ノ♪*。
コメントへの返答
2017年6月22日 11:39
(*´Д`)y-~~~フゥゥゥゥ
タィヤが床に張り付いたんぢゃなくてぇー
床がタィヤに張り付いたのニョヽ(゚∀゚)ノ
・・・見てないけど、マヂで四角くなってるかもw

でもね、この前、すっごーぃ活躍をしたので今後10年はゴハン食べれちゃぃそーな感じなのよぉー°+(*´∀`)b°+°

紫陽花はねぇー、家の近くのお寺や、歩道でコソコソしてたので、ちょっと恥ずかしかったです。
カメラが凄すぎてあれはダレが撮ってもすごい綺麗な写真になっちゃうので、ニヤけながらシャッターを切るあやすぃー人に成り下がる状態ですww
ニヤけたかったから…お貸ししますヨ

お逢いできるのを心待ちしてますw
2017年6月19日 9:17
えッ(゚Д゚≡゚Д゚)
ハッチってタイヤ着いてたっけ?
てっきり床から生えてるかと思ったわw
↑最近動いてるとこ見た記憶がないです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

紫陽花キレイですね〜⭐️
ピケちゃんの『ファ〜♪』て感じの写真
とってもスキです(*´З`)
私もピケちゃん見習って撮ってみたけど…(lll-ω-)ズーン
今度一緒に撮り行きましょー♪
コメントへの返答
2017年6月22日 11:45
(●´∀`)vィェ━ィ♪
ハッチは1/1プラモデルなので、タイヤはプラスチックのカチカチのやつです。
てか、ユキちゃんが動いてるんのを見たことないなら、ほかの誰も希少種並みの扱いっていうコトになっちゃうぢゃないのYO!!

アジサイってきれいねぇ~
初めてじっくり見たかもしれません❤
写真がすごいのは1000%カメラのおかげなので、ユキちゃんもこのカメラで撮ればファァ~♪ってなりますよv
てか、ハッチ汚いので洗ってください(切望
2017年6月19日 12:23
後10年で5000kmぐらいですかな?(^_^)

紫陽花キレイです
ボケ具合がたまらんですね♪
最後2枚のアンダーな写真も好きです
コメントへの返答
2017年6月22日 11:49
えとですねw
新車で買って10年で4マソ㌔なのでぇ…
>後10年で5000㌔!
ほぼ!正解です!!!
だってね、ユキちゃんが洗ってくれないからバッチくて乗れないんですぅヽ(`Д´)ノウワァァン!!

紫陽花の写真を撮ってはみましたが…難しくて…来年の自分に期待です(゚∀゚)キタコレ

プロフィール

「@Naru☆ 由屋さーん(・∀・)イイ!」
何シテル?   06/02 15:03
初めまして、ピスケ★と申します。 『スキなモノはスキ』体質ですが、殆どが下手の横好き…。 ヘタレで無知ですけど、いいんですッ スキなモノはしょーが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ビーナスライン1dayドライブガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/29 07:37:43
最新のロードスターが最高のロードスターとは限らないと言う話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 17:21:16
ミーハーだってイイんです☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 19:56:31

愛車一覧

マツダ RX-8 ハッチにぃさん (マツダ RX-8)
生粋の車庫入り息子「ハッチにぃさん」です♪ 一目ぼれして、イキナリお婿に迎えましたv ...
その他 その他 その他 その他
車に関係ないフォトギャラです。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation