車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
プチオフSAB長沼
プチオフSAB長沼 このたび、やらさんからちょっと部品を頂く事を理由にプチオフを開催しました♪( ´θ`)ノ

まさかまさかの6台も集まりました((((;゚Д゚)))))))

左から、
ちゃんまつさん、
Gt.kentaさん
ともやんさん
やらさん

アラバさん

ともやんさん、Gt.kentaさんは埼玉から来て頂きましたm(__)m
ここで集まるのは春からの半年ぶりでした。
やらさん、アラバさんご無沙汰でした😁
そしてやらさんの変わりよう!!



まさかの後期フェイス⤴️⤴️
すげぇ羨ましい〜(>_<)
進化し過ぎ!たまらん😍




ちゃんまつさんのリアリフレクター取り付けしてました〜☆
そして作業の写真は無い(笑)
ともやんさんが手際良く作業されてました〜♪
僕のもやって欲しいクオリティ((((;゚Д゚)))))))


そして本来の目的
後期バンパーのリフレクターを頂きました!

とても美品で、
やらさんどうもありがとうございましたm(__)m

そして暗くなりちょっとだけナイト。


ナイトバージョンは個性が特に出ますね!
ちゃんまつさんのメーターはやば過ぎ!
真似したいけど気力が〜(笑)
すっごい綺麗でした!センスいいなぁ〜(>_<)


そんなこんなで気付けば6時。
楽し過ぎて時間を忘れてしまいました(笑)

お邪魔で無ければまたそちらのグループに混ぜて下さい☆

どうもありがとうございました〜✨✨
やっぱりオフ最高〜😁


でわでわ☆




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:30:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:50:19
こんばんは(^^)

カイリさん、お疲れ様でしたm(__)m

今年、2月にやはり長沼でお会いした振りでしたね。

少し肌寒く感じましたが、久し振りに楽しい時間でした(^^)

また宜しくお願いします♪

コメントへの返答
2016/10/11 12:22:06
お疲れ様でした〜♪
何気に寒かったですね〜(>_<)
雨降らなかったのが救いでしたが☆


2月ってことは久々だったんですね〜(笑)
アラバさんとのオフは、勝手にホームだと思ってます( ̄^ ̄)ゞ

また集まりましょ〜♪( ´θ`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@KOHEY@GE8 さん
塗り分けは悩みますよね〜(>_<)
僕はよく携帯で画像を色塗りして、妄想して楽しんでます(笑)」
何シテル?   12/07 23:30
中途半端なクルマですがよろしくお願いします☆ 足には使えない車になってきてしまいました(笑 とりあえず通勤専用車両です☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
…………(´д`|||) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 11:37:51
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
新車購入から既に8年目。 なんだかんだ弄ってしまってますが、 そろそろメンテもしていかな ...
日産 180SX 日産 180SX
なくなく手放しました~。 走行距離がね(^^;
ホンダ アコード ホンダ アコード
初のAT車です。 車はすんごく気に入っていたのですが、マニュアルが乗りたいが為に半年で手 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
3代目のFCです。 この車は完成された状態で購入したので、とても完成度が高く乗りやすく最 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.