• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 21:08 
自分だけじゃなかったわ。 http://cvw.jp/b/444156/40003687/
06/26 19:55 
インスタ始めてみました(*´ω`*)
 06/26 23:43 
@カイリ@FIT-FM15 さん
垢教えて下さいw
06/26 00:29 
ajillionmax
ホントうざい。
みんカラマジやめたくなる。
06/24 14:32 
ずつと試したかったこと試してみた!
変だったら剥がそ〜(*´ω`*)
06/17 12:34 
固着してたリアblackiのリフレッシュ完了☆
でもアクシスの方が短いから壊れない限り使わないけど💦
でもアクシスのショックが少し怪しいから今回リフレッシュしてみました。
06/16 23:08 
@アラバ 社内用に欲しいかも!
 06/16 23:16 
@カイリ@FIT-FM15 さん。

大きさ的にも丁度良いサイズです(^^)
06/15 22:24 
@KOHEY@GE8 さん
ありがとうございます〜(*´ω`*)
KOHEYさんのフィットもカッコいいですよ!!
全国オフで会えたら良いですね☆
僕も行けるか分かりませんが💦💦
 06/15 22:54 
@カイリ@FIT-FM15 まだまだですm(_ _)m もしどちらも行けたらその時はよろしくお願いします!
06/15 21:57 
週末も足回り弄りかな(*´ω`*)
 06/15 22:11 
@カイリ@FIT-FM15 やっぱカイリさんのフィットかっこいい〜( ̄▽ ̄;)(笑)ほんと生で見てみたいです。(笑)
06/13 07:16 
@にほんまる さん
ホントにサプライズでビックリしましたよ〜✨✨
久々&まさかの登場だと、すぐには気付けないもんですね💦💦
こちらこそまた宜しくお願いします😊
ありかとうございました⤴️
06/11 18:37 
@ひかるん Style さん
行く気はあるんですが、ギリギリまで行けるか分からないんです(>_<)
ひかるんさんは間に合わせてくださいね!!
 06/11 20:12 
@カイリ@FIT-FM15 直ることを信じてますw 車屋さんに頑張って貰いますw
06/11 18:29 
@ひかるん Style さん
後ろのタイヤはウチのでは無いんですけどね〜(笑)
06/11 17:24 
リアのセッティングはこんなもんかな〜。
フロントは少しはマシになったけど、色々試してたらフェンダー巻いて泣きそう(笑)
 06/11 18:15 
@カイリ@FIT-FM15 後ろにタイヤがいっぱいありますねw
 06/11 18:31 
@カイリ@FIT-FM15 不法投棄ですか?! カイリさんは全国オフに行かれますか??
06/11 13:30 
@アラバ さん
前回はそんなに前だったんですね(笑)
06/11 13:01 
午前中のプチオフお疲れ様でした✨
短い時間でしたがありがとうございました!
まさかのにほんまるさん登場でした⤴️⤴️
 06/11 13:26 
@カイリ@FIT-FM15 さん。

7ヶ月振りにお会い出来、短い時間でしたが楽しかったです(^^)有難う御座いましたm(__)m
 06/13 00:17 
@カイリ@FIT-FM15 さん
昨日はどうもでした😊
ちょっとしたサプライズ登場でしたが~(笑)
相変わらず車高の低さには脱帽です😅
またヨロシクです🎵
06/10 22:52 
@やら さん
あらら、残念です(>_<)
またお願いします✨
06/10 22:51 
@アラバ さん
ありがとうございます〜(*´ω`*)
お披露目楽しみにしてます✨
朝9時過ぎくらいとか大丈夫ですか?
 06/10 22:53 
@カイリ@FIT-FM15 さん。

はい(^^)OKです。
06/10 22:39 
明日は朝一で長沼SABに買い物でも行こうかと。
開店前に誰かとプチオフでもできたらいあな(*´ω`*)
 06/10 22:43 
@カイリ@FIT-FM15 さん
お近くまでいらっしゃるのですね(・∀・)

午前中所用があり残念です…>_<…
 06/10 22:50 
@カイリ@FIT-FM15 さん。

明日プチ大丈夫です(^^)
06/10 22:38 
@アラバ さん
赤のライン、僕も入れたかったやつ✨✨
素敵です(*´ω`*)
 06/10 22:49 
@カイリ@FIT-FM15 さん。

有難う御座いますm(__)mシャトルでは余り見掛け無いのでワンポイントしてずっと入れたいと思ってました。
06/10 13:04 
@アラバ さん
台紙に両面テープ貼って試し貼りしてみては如何ですか?
 06/10 13:10 
@カイリ@FIT-FM15 さん。

良きアイディア有難う御座いますm(__)m

06/10 12:45 
@アラバ さん
難しいですよね(>_<)
 06/10 12:49 
@カイリ@FIT-FM15 さん。

やり直しが出来ないだけに迷い大です(^_^;)))

プロフィール

「自分だけじゃなかったわ。 http://cvw.jp/b/444156/40003687/
何シテル?   06/27 21:08
中途半端なクルマですがよろしくお願いします☆ 足には使えない車になってきてしまいました(笑 とりあえず通勤専用車両です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

…………(´д`|||) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 11:37:51

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
新車購入から既に8年目。 なんだかんだ弄ってしまってますが、 そろそろメンテもしていかな ...
日産 180SX 日産 180SX
なくなく手放しました~。 走行距離がね(^^;
ホンダ アコード ホンダ アコード
初のAT車です。 車はすんごく気に入っていたのですが、マニュアルが乗りたいが為に半年で手 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
3代目のFCです。 この車は完成された状態で購入したので、とても完成度が高く乗りやすく最 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.