• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とーるくんのブログ一覧

2015年08月26日 イイね!

とりあえず(・ω・ )

とりあえず(・ω・   )お仕事探しますかね(・ω・ )

んじゃまたねーヾ(Ő∀Ő๑)ノ
Posted at 2015/08/26 14:14:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | にっき(」゜□゜)」 | 日記
2015年05月09日 イイね!

10年ヽ(o゚ω゚o)ノ

10年ヽ(o゚ω゚o)ノあけましておめでとうございますwwwwwwwwwwww

放置し過ぎてました(*ノωノ)キャッ

まぁいいや(笑)









この5月でオデッセイを買って丸10年経ったみたいです( ´๑•ω•๑` )

最近は走行距離も昔ほど伸びてませんが自分が所有してから13万キロ、トータルで19万キロちょい

メンテも洗車もナカナカ小まめにしてやれてないですが、10年っていう期間そこまで大きなトラブルにも見舞われるコトなくよく走ってくれてます(*pωq*)

悪い箇所全部直し続けて乗ってやる!
って意気込みもありましたが、正直どーなるか分かりません(´・ω・`)

夏過ぎからはまた生活も変わり、維持していくだけでもキツくなるのかな?

車検もあと半年後に控えてるし(・ε・`*)

2度目のタイベルetcや、各センサー系、オイルシール系は確実で、ミッションも若干怪しくなってきてます

車高下げて地面に擦りながら走ってるんで、もちろんその他にも沢山悪い箇所出てくるはずです(´・ω・`)

騙し騙し乗っていくのか、一気に不安材料を解消させていくのかが悩みどころ(´・Д・)」

新しい車に乗り替えるお金よりは修理にかけていくお金の方が圧倒的に安上がりのはずだしw

まぁ箱替えの方が安いのかwww

なんかこう、吹っ切れないんですよねー(・ε・`*)

致命傷にならない限りそんな感じでモヤモヤしながらまだ乗っていきますが、ひとまず10年という月日にお疲れさまって感じです(*´ㅂ`*)

また今後の身の振り方次第じゃそんなコトも言ってられなくなりますが…

まだまだよろしくって思ってます(σ・∀・)σ

んじゃまたテキトーに現れますwwwwww
Posted at 2015/05/09 13:33:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | にっき(」゜□゜)」 | 日記
2014年12月31日 イイね!

一年間お疲れさまでした(´・Д・)」

一年間お疲れさまでした(´・Д・)」とりあえずお久しぶりです(´・Д・)」

今年も色々な方に大変お世話になり、本当にありがとうございました。

今年を振り返ってみようかと思いましたが、思うだけ面倒臭そうなのでやめておきますww

来年は自分的な転機の年になりそうですし、今後の動き次第で…まぁ何かしらありそうな予感(´・Д・)」

年齢的なコトもありますしこれからを考えると、今のままじゃいかんかなぁとか…

まぁその時になったら考えます( •̀ .̫ •́ )✧

辛気臭いのは苦手なので、テキトーにやりましょー(笑)

ではみなさん良い年をお過ごしください( •ॢ◡-ॢ)-♡
Posted at 2014/12/31 18:58:42 | コメント(15) | トラックバック(0) | にっき(」゜□゜)」 | 日記
2014年08月30日 イイね!

ちょっとそこまで

ちょっとそこまで行ってきますヽ(o゚ω゚o)ノ

美味しい浪江焼きそばを食べさせてくれるらしいので(笑)

(・∀・)スンスンス-ン♪
Posted at 2014/08/30 11:37:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | お散歩(」゜□゜)」 | 日記
2014年08月18日 イイね!

夏の思ひで

夏の思ひで長いようで短かった連休も終わりましたね(´Д` )

どーも、社会復帰一日目終了のとーるくん@働きたくない症候群です(笑)

以前書いたようにこのお盆休みで西方面にお散歩するつもりでしたが、諸事情により辞めておいて引きこもってゴソゴソやってました(´・Д・)」

週末の休みだけではやりきれないし、ずっとやらなくちゃいけないのに放置し過ぎてたコトをやるために(笑)



















荷物部屋?のお片付け(笑)



















離婚して実家に出戻りしてからはずっと部屋というものが無く、アニキと共同で使ってた部屋も荷物置き場みたいになってた為、この休み中になんとかしようと。゚(ノ∀`)゚。

びふぉー




途中





カーテン付いたら部屋らしくなってきた



溜め込んでたパーツやらはメタルラックにまとめて



あふたー





こんな感じになりました( •̀ .̫ •́ )✧

まだ完璧には終わってないケド、これで女の子連れ込んでもいいぐらいに綺麗になったかと(笑)

まずは連れ込む相手を見つけようwww

7〜8年放置してきた汚れとかも掃除しながらやったので大変でしたが、割と集中して時間を使えたのでとりあえず人が住める環境にはなりました(笑)

2年前に見学で行ったキングオブKカーのジャンケン大会で貰ったTVもようやく日の目を浴びました(笑)

片付けとかも終わってからは



福井まで甥っ子を迎えに行きーの



6Gもボーリングやって全身筋肉痛になりーの



刈谷の花火大会行きーの



2〜3年振りぐらいに子どもと会いーの



事故って敗者?廃車?廃者?になったびびす犬とパフェりーのって感じでした(´・Д・)」



















とまぁ、夏らしいコトをあまりしたワケでもなく普通に過ごした感じです(^^;;

とりあえずお部屋が綺麗になったのでちゃんと維持できるように頑張ろう(笑)

次は車の中だな。゚(ノ∀`)゚。

という感じで明日からも汁まみれになりながら頑張ります(´・Д・)」

じゃーね───ヽ(*゚∀゚*)ノ───♪♪
Posted at 2014/08/18 12:33:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | にっき(」゜□゜)」 | 日記

プロフィール

「ヒデレッセですか?w」
何シテル?   01/14 21:12
2008年12月に晴れてバツイチとなりました、車高短に憧れるとーるくん31歳です(´・Д・)」 基本携帯しかありませんので、毎日携帯ぷちぷちしてみんカラ徘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

全国オフ2014 6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 01:05:09
パシフィク工業(PMC) フィルター取付セット:PC-503CF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 09:04:21
何でそこまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 09:41:58

お友達

こちらからの積極的なお誘いはしていませんが、仲良くしてやってもいいよっていう方はお願いしますヽ(o゚ω゚o)ノ
179 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 326POWER326POWER *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ※みに※※みに※ *
こりゃこりゃ しょうへい。@(&#180;・ω・`)しょうへい。@(´・ω・`)

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成17年5月に走行6万キロぐらいのドノーマルを中古で購入☆(Dにて43000キロ時点で ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
初セダンでした♪ 静かで速くて…乗っているだけでも気が大きくなってました(笑) ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
丸3年所有しましたが、沢山の思い出は次のオーナーさんに引き継がれて行きました(`・ω・´ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.