• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

追加(」゜□゜)」

追加(」゜□゜)」 パーツレビューには上げてませんが…先日ポチッたやつ装着しました♪


とりあえずでそのままポン着けしただけなので、そのうちアレやってからまたUPします(*´艸`)




















さてさて、昨日とは打って変わり…今日は風も強くてクソ寒いですね(´・ω・`)


ぶち上げしたままの車高を下げ下げしようと思いましたが、こう寒くちゃやる気が失せました(笑)


相変わらずヒマヒマぶっこいてますが…依頼していた画像のステッカーを5枚程在庫に追加しました(」゜□゜)」


欲しい人は言ってくれたらあげますよ♪


でも『(・∀・)スンスンス-ン♪』を変なやつにする人のは没収します(爆


(・∀・)スンスンス-ン♪推進委員会からのお知らせでした(爆




















あっ、今日コンビニで車を停めてみんカラしてたら…


女の子2人にナンパされました(・∀・)ニヤニヤ




















『スイマセーン♪タバコ買いたいんですが、中学生なんで買わしてくれないんですよ(´・ω・`)
お金払うので買って欲しいんですが…(´・ω・`)』



















…帰れ(σ´∀`)σ




















なんでオイラ?σ( ̄○ ̄;)


もちろんダメだからと注意しましたよ(;^_^A)


しかしこんな知らない人によく声かけれるなと逆に感心しました(笑)


これだから最近の若いコは…(爆


((((゚д゚;))))アワワ




















さて、やるコトもないのでブログ書きましたが…


相変わらずヒマヒマヒマリンコです(´・ω・`)


とりあえず週末ももう終わり…


明日からまた一週間、お仕事頑張りましょうね♪


腹減った(」゜□゜)」


ギャル(」゜□゜)」


コンパ(」゜□゜)」


ラーメン(」゜□゜)」


片岡(」゜□゜)」


(*゚∀゚)ノ ジャ♪
ブログ一覧 | にっき(」゜□゜)」 | モブログ
Posted at 2010/03/21 19:13:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

シルバーなセブンを手に入れました  ...
R Magic おーはらさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:32:16
最近の中学生は怖いものがないのかなぁ


俺は未だに、知らない人に声はかけられないよ
コメントへの返答
2010/03/21 19:40:49
かなりビックリしましたよ(;^_^A)


オイラも知らない人で、弄った車に乗ってる人には怖くて声なんかかけれないですもん(笑)
2010/03/21 19:57:02
さすがに中〇生には手は出さなかったんですね(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 19:59:35
いや、ホントは全然イケる範囲ですよ(爆
2010/03/21 19:59:43
(.∀.)スンスンスーン♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:00:27
没収します(」゜□゜)」
2010/03/21 20:01:14
だって、勝手に変換されるんだもん(__)
コメントへの返答
2010/03/21 20:02:36
ミラバンごと没収します(」゜□゜)」(笑)
2010/03/21 20:06:36
とーるくんの葉巻をくわえさせてあげれば良かったのに(*´д`)ハァハァ


さすがに中学生に手を出すとマズいですよ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/21 20:12:32
オイラの葉巻は吸ってもいいケド吐いたらダメですから(笑)


ヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ


中学生相手だとさすがに犯罪ですからね(;^_^A)


でもその犯罪ギリギリの背徳感がまた…(*´д`)ハァハァ
2010/03/21 20:07:09
凸(~~#)ヒドイ
コメントへの返答
2010/03/21 20:15:01
フロントガラスにもスモーク貼ったら許してあげます(」゜□゜)」(笑)


パクられた物がないか、とりあえずキンブル見に行きましたがありませんでした(´・ω・`)
2010/03/21 20:08:32
見知らぬ人に

声をかけられると

私は引いちゃいますね^^;
コメントへの返答
2010/03/21 20:34:41
明らかに中学生ぐらいだったので喋れましが、同じぐらいの年の人だったらやっぱりオイラも引いちゃいますね(;^_^A)
2010/03/21 20:14:12
とーるくん、こんばんは~♪

中学生から声をかけられるのは

とーるくんが安パイ風だったんですよ!(笑)

のんさん没収!!(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:01:00
てっちさん、こんばんは~♪


オイラ安パイ風なんでしょうか??σ(^_^;)


それか同じ匂いを感じたのか…(笑)


のんのんさん没収(」゜□゜)」
2010/03/21 20:25:59
もちろん ステッカー欲しいです(^O^)/

中学生は怖いよ(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 21:01:55
いります??


それなら今度持っていきます(笑)


最近の若いコは怖いですね(;^_^A)
2010/03/21 20:43:53
ステッカーを見たチビこりゃ2号が
意味を聞いてきました。

上手く答えられませんでした。
(教えて)
コメントへの返答
2010/03/21 21:02:18
(・∀・)スンスンス-ン♪って意味です(」゜□゜)」
2010/03/21 20:45:34
ステッカー欲しい♪

取りに行きますよ~

高○生ならいいなぁwwww
コメントへの返答
2010/03/21 21:03:33
たけさんであと2枚になりました(*´艸`)


セーラー服ならなんでもいいです(爆


モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
2010/03/21 20:47:45
中学生からナンパですか(」゜□゜)」

ちゃんと大人の対応をするとーるくんを見習いたいと思います∥∀・)ノ㌧㌧

コメントへの返答
2010/03/21 21:05:08
ギャルにナンパされたいです(」゜□゜)」


大人な対応かどうかは分かりませんが、クソガキクレーマーは〇っちゃいましょう(・∀・)スンスンス-ン♪
2010/03/21 20:59:45
そんなナンパかよパンチ

JCでもいいじゃん!!

遊べば面白いかも目がハート
コメントへの返答
2010/03/21 21:05:56
つまみ食いしても大丈夫でしたかねぇ??


モヒェッ( ´艸`)モヒェッ


若いコの話題にはついていけないです(笑)
2010/03/21 21:31:31
中学生…しかも女子…

とーるくん…犯罪ですよ(爆)

いやぁ~「タバコ買いたいんですけど」って普通に言えちゃう中学生すごい(-"-;)

俺は人見知りだから知らない人には無理です(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:36:07
犯罪一歩手前で我慢しました(*´д`)ハァハァ


バレないようにって考えると思うんですが、普通に言ってきましたからね(笑)


知らない人はやっぱり声なんてかけれないですよね(;^_^A)
2010/03/21 21:48:04
とーるくん誘拐疑惑(」゜□゜)」笑
コメントへの返答
2010/03/21 21:50:55
集合(」゜□゜)」
2010/03/21 21:56:25
あじゃぱ(」゜□゜)」
コメントへの返答
2010/03/21 21:59:46
もう着くよ(」゜□゜)」
2010/03/21 21:59:10
中学生恐ッ('A`)

スンスン欲しいですね(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2010/03/21 22:02:27
最近の中学生は恐ろしいですね((((゚д゚;))))アワワ


欲しければあげますよ(・∀・)スンスンス-ン♪
2010/03/21 22:03:15
中学生っすか~(>_<)

さすがに中学からタバコは吸わんかったな~(+o+)

今のガキんちょは、なんでもありっすね(x_x;)
コメントへの返答
2010/03/21 22:05:00
オイラも中学生の時は吸ってますん(笑)


隠れてやりなさいって感じですよね(;^_^A)
2010/03/21 22:53:28
とーるくん(*^-^)ノ

最近の中学生も恐いね~(´・ω・`)

(・∀・)スンスンスーン♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:58:00
俊たん(*´∀`)ノ


最近の中学生は知らない人にお願いしてまでタバコ買うんだね(笑)


知らなかったよ(笑)


(・∀・)スンスンス-ン♪
2010/03/21 23:25:34
とーるくん☆∥∀・)ノ㌧㌧

最近の中学生はスゴいですね(^^;;

やることが大体Σ(゚ロ゚;)!!

ステッカーいいなぁ(・∀・)スンスンスーン♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:59:51
タカさん(*´∀`)ノ


コレだから最近の若いコは…(笑)


かなり大胆な行動ですよね(;^_^A)


いりますか??(・∀・)スンスンス-ン♪
2010/03/21 23:44:21
とーるくん(・∀・)/

そんな中学生には、
たばこのお菓子…
『ココアシガレット』を
お勧めします!!
(´、_ゝ`)/笑
コメントへの返答
2010/03/22 00:02:07
自販機も目の前にあったので、ちゃんと銘柄指定して『コレが欲しい』って言ってました(笑)


今じゃ厳しくなって身分証明書がないと買えないですからね(;^_^A)
2010/03/22 00:09:25
最近は厳しくなったからってそんなことあるんですね(°∇°;)

ボクもコンビニでJK待ちしよかな~(*´艸`)

(・∀・)スンスンスーン
コメントへの返答
2010/03/22 00:42:50
オイラもこんなコト初体験でしたよ(;^_^A)


声かけてくれるJK待っててもなかなか現れません(笑)


(・∀・)スンスンス-ン♪
2010/03/22 00:17:57
んじゃ ポートメッセ名古屋で待ってますp(^^)q

うちのニューステッカーあげますから(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 00:44:40
なんならお店に持っていきます(笑)


愛知で貼ってても、どこの店のステッカーか分かる人はかなり少ないでしょうね(;^_^A)
2010/03/22 00:30:23
最近の中学生は凄いですねw

そんな事を言ってくるなんて・・・

JKに言われたら(照
コメントへの返答
2010/03/22 00:47:28
無駄に化粧が濃い中学生でした(笑)


次に言われたら連れ込んでみます(爆


JKに言われたら…白い煙は出ないケド、白い液体が出るオイラの葉巻をくわえさせたいですね(*´д`)ハァハァ
2010/03/22 12:39:04
オリジナルスンスン作ろうかな(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 17:13:37
量産してください(笑)
2010/03/22 16:43:43
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

たばこ屋さんでも始めたらどうっすか!?(・∀・)ミニミニ♪
コメントへの返答
2010/03/22 17:13:04
タイヤ屋さん辞めてタバコ屋さんやりましょうよ(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/22 21:33:23
(・∀・)スンスンスーン推進委員、福井支部です♪

JC、手出しちゃだめですよ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 21:37:28
いつの間に支部が(笑)


JC…どんな味がするか味見もダメですか??


しょっぱいかも(爆


モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
2010/03/24 02:21:23
甲府には
【タイヤ屋】さんの隣に
【たいやき屋】さんがあります
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

話の流れでどちらに
聞き間違いや言い間違いが
あっても、最終的に結果
正解なのです(・∀・)ミニミニ♪
コメントへの返答
2010/03/24 12:39:51
家の近くには道を挟んでチェーン店のうどん屋さんが2件あります(*・ε・*)


だからって特に意味はありませんが(爆


ヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ
2010/03/24 12:46:55
遅いコメント失礼します。

あっ(*´д`)ステッカー欲しいです♪♪♪
ください(・∀・)笑
コメントへの返答
2010/03/24 12:50:06
別に大丈夫だよ(・∀・)スンスンス-ン♪


ブラックくんで完売(笑)


ヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヒデレッセですか?w」
何シテル?   01/14 21:12
2008年12月に晴れてバツイチとなりました、車高短に憧れるとーるくん31歳です(´・Д・)」 基本携帯しかありませんので、毎日携帯ぷちぷちしてみんカラ徘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

全国オフ2014 6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 01:05:09
パシフィク工業(PMC) フィルター取付セット:PC-503CF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 09:04:21
何でそこまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 09:41:58

お友達

こちらからの積極的なお誘いはしていませんが、仲良くしてやってもいいよっていう方はお願いしますヽ(o゚ω゚o)ノ
178 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 326POWER326POWER *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 こりゃこりゃ
※みに※※みに※ @ゴンゾ~@@ゴンゾ~@

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成17年5月に走行6万キロぐらいのドノーマルを中古で購入☆(Dにて43000キロ時点で ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
初セダンでした♪ 静かで速くて…乗っているだけでも気が大きくなってました(笑) ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
丸3年所有しましたが、沢山の思い出は次のオーナーさんに引き継がれて行きました(`・ω・´ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる