• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月01日

色々行ってきた風な感じ

色々行ってきた風な感じ なんか色々ありましたがブログは全然書いてませんでした(笑)

FBとmixiがメインになりつつあり、徘徊のみでコメントとかもタイミングが合った時だけになって申し訳ないです(´Д` )

手ヌキな感じですがテケトーに画像貼って行きます(´・Д・)」



ワイヤーさんこんぬつわ(´・Д・)」



タイヤ交換(´・Д・)」



タイヤ組む時にクラック発見(´Д` )



ほんのちょろっとだけエアー漏れてますが、走行しなければ大丈夫そうなので全国オフの会場でハメ変えて、終わったらインリム交換出しますσ(^_^;)



リアメンバーも意外と擦ってました(^^;;



中間も穴空いてました(ノω`*)



んーでご近所でエリシオン発見(´・Д・)」



撮る人を撮る人を撮る(´・Д・)」



信州そばを食す(´・Д・)」



ソフトクリームも食す(´・Д・)」



さらにキミスタも食す(´・Д・)」



俺のチョコシフォンというのがエロく聞こえると言われましたが御構い無しに食す( •̀ .̫ •́ )✧



お誘いいただいたので調子こいてお世話になってるオーディオ屋さんオーディオイベントに初エントリーしてみる(´・Д・)」



絵的には地味です(笑)



抽選会的なやつでこんなもの貰いましたヽ(o゚ω゚o)ノ



見学で来た人が地面の角度を測る様子を撮る(笑)



月曜の朝から甥っ子に会いに福井まで♪



ちなみに夜勤前の月曜日です(笑)



ネギトロ ウニ イクラ丼がクソうまかった(*≧艸≦)



暑くなってきたのでハロハロを食す(´・Д・)」



あまりクルマの写真は撮ってませんが、オデッセイ全国オフに参加♪

福島のYAKARAさんと愛知の小さいおじさんと、大阪よりお越しのオデッセイアスリートの方とバンパー歪んでるボクの4台で搬入w



自分の車では初参加でした(p*'v`*q)

結局スペアからマイスターに戻すコトもなくそのままでしたが(笑)



終わり間際にRAだけで撮影ヽ(o゚ω゚o)ノ

意外とRA集まってましたね♪



大阪のお土産?でとーるくんを貰いました(爆)



そして大勢でさわやかまでGO!!



ファッキン○田www



翌日は、はるばる九州よりこの方が岐阜まで来られたのでお会いしに♪

マジでオシャレ過ぎなんですが(*0ω0从*)



もちろん?エロい人に呼び出されました(爆)



そしてお決まりの撮る人を撮る(笑)



2台ともホントにカッコいい♪



最近仲良くしてくれるたかしまも見学に来ました(笑)



そしてラーメンを食す(´・Д・)」



















この一ヶ月ぐらいの様子をかなりザックリといきましたが、中身は凄く濃い時間を過ごせましたね♪

遊んでいただいた方々、ホントにありがとうございました(*0ω0从*)

人の顔がモロに写ってる写真はいっぱいありますが、一応載せるのは辞めておきました(笑)

最近はずっと遊び過ぎてた感が否めないので、しばらくは近場をチョロチョロするだけになると思いますσ(^_^;)

呼び出して貰えば時間の許す限りいつでも馳せ参じますよ(笑)

とりあえずオデッセイの方も、重い腰を振って色々と手直ししていきますよー(´・Д・)」

ネタや写真を溜め込むとブログ書くのが億劫になってくるので、割と早い段階で更新できるように頑張りますσ(^_^;)





















カッコいいって言われて嬉しかったなぁ((*ノд`*)σ))モジモジ

んじゃおやすみなさ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───い♪
ブログ一覧 | 遊び(」゜□゜)」 | 日記
Posted at 2014/07/01 00:34:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

今日は雨降り メンテナンスデー♪
☆じゅん♪さん

会津産こごみ
chishiruさん

よーし今夜はハンバーグだ😆
樹尻 トオルさん

FAL first meeting ...
トコプレさん

この記事へのコメント

2014年7月1日 0:42
ヾ(゚、゚*)ネェネェ
コメントへの返答
2014年7月1日 0:43
だが断るwww
2014年7月1日 0:45
こんばんは^_^

やっぱりRAオデかっこいいねo(`ω´ )o

今でもホントいいクルマだと思うよー

多くのオデ仲間の人と会えて楽しそうだね^_^

さわやかは毎月ちゃんと行けてるかな?

また近場なので遊んでください^ ^
コメントへの返答
2014年7月1日 1:04
こんばんはーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

新車から10年以上経ってますが、なんだかんだでまだまだ現役ですからね♪

毎月さわやかはちゃんと継続中です(笑)

もちろんですよ!!

また遊んでやってください(p*'v`*q)
2014年7月1日 1:01
(。・・。)ポッ
コメントへの返答
2014年7月1日 1:06
Σ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
2014年7月1日 1:09
_| ̄|○ オネガイシマス
コメントへの返答
2014年7月1日 1:10
優しくしてね…((*ノд`*)σ))モジモジ
2014年7月1日 1:12
_ト ̄|○ ワカリマシタ 
コメントへの返答
2014年7月1日 1:13
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
2014年7月1日 7:27
見覚えのある写真がいくつかある(笑)


そうやって写真撮れば良かったんだwww
コメントへの返答
2014年7月1日 12:19
あちこちに貼ってるしね(笑)

全体的に写すのが分かりやすいよヽ(o゚ω゚o)ノ
2014年7月1日 7:30
こっそり盗撮されてる((((;゚Д゚)))))))

今度はとーるくんを盗撮しますねww
コメントへの返答
2014年7月1日 12:20
割と堂々と撮ってるよ(笑)

どーぞご自由にww
2014年7月1日 12:36
いよくんが岐阜まで行ったから、次はとーるくんが九州やね😄
コメントへの返答
2014年7月1日 20:22
9月にも行くし盆休みはやめとこうかなσ(^_^;)
2014年7月1日 15:19
また、あたかも最初からいたかのように現れますから遊びましょう(笑)
コメントへの返答
2014年7月1日 20:25
しれーっと居る的な(笑)

また温泉に連れて行ってもらいましょう(笑)
2014年7月1日 23:39
めっちゃ楽しかったー(^^)

念願だった、とーるのオデと並べる事ができました!

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2014年7月2日 12:07
家族サービスも兼ねてでしたが楽しめたようで何よりです꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

念願だったとか…なんか嬉しいし恥ずかしい感じです(笑)

こちらこそまた遊んでやってくださいな♪
2014年7月2日 0:10
ま、9月はお車代も出すから相乗り❓笑
コメントへの返答
2014年7月2日 12:08
まだプランがなんも分からんからどーしようかなって感じ(笑)
2014年7月2日 10:14
とーるくん、おはよ(^_^)

いよくん、岐阜に行ってたんだ!( ̄O ̄;)

最近、RA仲間と会ってないなぁ・・・

とーるくんオデ、カッコいいよ!
コメントへの返答
2014年7月2日 12:11
てっちさん、こんぬつわー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

凄い距離感ですよねσ(^_^;)

ボクでも躊躇してしまいます(笑)

またみんなでオフ会しましょうよ(p*'v`*q)

知らない人に言われるより、お友達や仲間から言って貰えるのは嬉しいです(ノω`*)
2014年7月2日 15:59
コラとーるwwww

ファッキン増〇と被すなwwww


何かの肉のモザイク気持ちワルスwwww


楽しかったよ(*´∀`*)♪

また遊ぼうね(*´∀`*)♪

ありがとう(^-^)
コメントへの返答
2014年7月2日 18:24
二人とも偶然○○田じゃないですかwww

鹿肉はオネエみたいだと言われましたよww

ホント楽しかったですねー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

また何かのタイミングでみんな集まって遊びましょーね♪

こちらこそありがとうございます(p*'v`*q)
2014年7月3日 9:29
お久しぶりです
知らない間に…オデが進化してますね

僕も放置気味…

でもみんカラはやめないのでこれからもよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2014年7月3日 12:30
今の姿になって戻ってきて8ヶ月経過してます(笑)

オデッセイも帰ってきて、車熱も再燃してきてますよね??(*≧艸≦)

こちらこそよろしくお願いしますですよ♪

プロフィール

「ここのチョコレートパフェ美味しいですよね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚@まいご」
何シテル?   05/26 14:39
どーもボクです(´・Д・)」 基本携帯しかありませんので、毎日携帯ぷちぷちしてみんカラ徘徊してます(・∀・)スンスンス-ン♪ 左耳の聴力がほとんど無...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

全国オフ2014 6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 01:05:09
パシフィク工業(PMC) フィルター取付セット:PC-503CF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 09:04:21
何でそこまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 09:41:58

愛車一覧

ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
通勤車としての役割を受け継いでくれる車ですw 車検一年ぐらい 走行10万キロいかないぐ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
通勤車として譲ってもらいました(σ・∀・)σ ゲッツ!! 役目を終え、2021年7月に ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
丸3年所有しましたが、沢山の思い出は次のオーナーさんに引き継がれて行きました(`・ω・´ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
初セダンでした♪ 静かで速くて…乗っているだけでも気が大きくなってました(笑) ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation