• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月17日

ATF交換!

家から10分ほどのところにカインズホームとベイシア、ベイシア電気、そしてこの近辺では馴染みの無いオートアールズが一同に集結したものがオープンしました。

楽しみにしていたオートアールズの広告が昨日折り込まれ熟読!


さて、日替わりメニュー、、、、ナビにレーダーにスターター、、、、、、、、、、金ないし。。。




なんだなにも買いたいやつ(買えるやつ?!)ないや、、と裏面へ。






!!!



ATF交換が工賃込みで3000円じゃん!!!先着10名か、こりゃ早く行くしかないな。


ってことで本日九時オープンですが八時ちょいにお店へ。人がいくらか集まってましたが目的のATF交換は僕が二番目でした。

日曜まで各日先着10名なので近郊の方はどうぞ~。ちなみに大利根町ですw


あとフィルムは一万円なのでこれも安いかな、と。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/17 21:18:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラストラン
ミドFさん

トランクリッド・オープナー・スイッ ...
THE TALLさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

房総は暴風中🚨😱パララパララ〜 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ワイルドスピード🏎️💨🚐💨 ...
【ShiN】さん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年9月17日 21:43
うちはそろっと車検なので
そのときにATF交換ですw
コメントへの返答
2009年9月17日 22:07
今回はATF変えてもなにも変わった気がせずちょっとがっかりしました。
前回の交換時には走りが軽くなった気がしたんですけどね。。

2009年9月17日 23:15
フィルムだめだった・・・
まあ10時過ぎじゃないよな・・・
さすが平日8時で間に合うんだね。
今日が夜勤なら朝から並んでたんだけどな・・・
コメントへの返答
2009年9月18日 8:53
昨日は整理券配布の時点でフィルムは二人でしたよー。
言ってくれればもらっといてあげられたんですけどw
明日か明後日、朝早くから並ぶしかないっす♪
2009年9月17日 23:49
オートアールズのHPを確認した所、すべて“ベイシアグループ”のお店のようですね。
うちの地元にも先日オープンしました^^
ATF交換激安ですね~。

ちなみにうちの方のオートアールズでは、パナのカオスが結構安価で売られておりますw
コメントへの返答
2009年9月18日 8:56
今回オープンしたところから車で五分のところにもベイシアがあるんですよね。。
はたしてどうなるのか。。

カ、カオスってなんですか?!
2009年9月18日 10:23
再びどもで~す^^
あっ、説明が無くスイマセンでした・・・m(__)m
結構有名なのでご存知かと思いまして・・・(^^;

カオスは、パナソニックの高性能バッテリーです。
かなり好評判なのでカーゴ乗りの間でも使用されてる方は結構いらっしゃいます。
関東最強のお2人(○っつんさん・○京さん)も使用されておりますよ^^

カーゴ適用の55B19L(サイズ最大容量)が大手カー用品店だと\15.000以上するんですが、地元のオートアールズでは1万を切っておりますw
自分も次回のバッテリー交換では、このカオスを導入しようと考えております♪
コメントへの返答
2009年9月21日 9:40
あっ!!聞いたことあります!!

うちのは超安のバッテリーっすwなのにホットイナズマがついているという。。
いや、安いバッテリーだからこそ付けとくといいのかもしれないですね。
2009年9月18日 12:37
所が用事有って行けそうにも無いんだよねー
行けて日曜かな
早起き出来ればね。
コメントへの返答
2009年9月21日 9:42
てか、とよさんなら自分で貼れちゃうんじゃないすか??
貼る時は見学したいので声かけを!♪
2009年9月18日 15:04
オートアールズ出来たんですね(^O^)

ATF交換は一度もやってないので、そろそろやらなければ(^_^;)

その前にカオスを交換しなければ(笑)
コメントへの返答
2009年9月21日 9:45
ATF一度もって何万キロすか??

オートアールズって有名なんですね!僕は今回初めて知りました。
しかし圏内にSABとジェームスがあるのでどうなることか。。

プロフィール

「@carcrafts 」
何シテル?   11/25 13:54
ファンカーゴ(親の)、シビックタイプR(EP3)と乗り継ぎ、24年5月から130系マークX乗りとなりました! 長く乗るつもりなのでゆっくり手を加えて行きま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

のび太@EP3さんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/11 22:32:37

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ちょこちょこいじってます☆
トヨタ マークX トヨタ マークX
少しづつ手を加えていきます(^ω^)
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2年間乗りました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation