• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

車検⇒改造!

車検⇒改造! 昨日 オヤジさんから メール頂き無事Exigeくんの車検が終了したと。。。
納車は 2週間後! その間に カッコよくしていただく予定です。
TiRacingさんの 新作エアロ(超何でもデカイ奴)が付く予定です。

ESTに即出れる位の 改造をして頂き 十分慣らしして 参加予定です。
ただもう 直ぐ idlers12耐も控えてますので それが落ち着いてからかなぁ。。。
それまで 十分慣らしですね!ヽ(^。^)ノ  納車たのしみぃ・・!

多分これが最後のNormal状態の写真ですね(爆
ブログ一覧 | ExigeCUP260 | クルマ
Posted at 2010/04/09 09:36:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

贅沢忘年会🎵
さくらはちいちさん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

この記事へのコメント

2010/04/09 10:08:46
そぅなんですね^^

今のうちにいっぱいノーマルの写真

撮っておいて下さい(笑)

僕もめちゃ楽しみにしてます^^v
コメントへの返答
2010/04/09 11:25:10
アクセルRSさん

はい!こちらも弄り虫病で辞められません(汗

ちょっとお家から遠いので直ぐにいけないんですよねぇ。。

Notomal写真はカタログで許してください(爆

多分カッコよくなってきてくれると思います。 ワクワク
2010/04/09 11:08:30
すごく楽しみにしています。
画像アップしてくださいねm(_ _)m
コメントへの返答
2010/04/09 11:27:05
もいもいさん

こんにちわ。 ありがとうございます!
出来たら 慣らししてFSWを軽くTime見にいきたいと思ってます。 ただ暑くなるのと 12耐もあるので それが落ち着くまでは少し 慣らしに専念しようと思ってます。 写真は来ましたらUpしますね。
2010/04/09 11:11:27
先日TIRさん行った時にSHIBAJUN号拝んできました(笑)
あと2週間楽しみですね。新作エアロ拝見するのも楽しみです。
来週末富士でESTですが、お暇なら見学にでもいらっしゃいませんか?
コメントへの返答
2010/04/09 11:29:26
SK.さん

あれっ。もう半年前から沢山拝んでたのでは。。。(SHIBAJUN号では無かったと思いますが。。。笑

新作エアロ楽しみですよね!! 良かったらSK.さんも逝っちゃいます?! (^_^)v

次のEST天気次第ですが 行ければ妻と皆さんの応援しに行きたいと思ってます。
2010/04/09 11:30:34
新作エアロ!
もうボディに穴開けちゃうんですか。
思いっきりがいいですね。(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 11:32:34
k&tさん

こんにちわ。 来た時から穴開いてれば最初からなのでOKです。。^_^;

いやぁ ついつい予算Overしちゃいました。。 どうしましょ(爆
2010/04/09 11:43:34
納車が待ち遠しいですね~~~^^

Exigeくんも、きっと大活躍の予感^^

ライトウェイト・スポーツ^^たのしそ~~~^^
コメントへの返答
2010/04/09 12:31:22
Rei Goさん

こんにちわ。 そうですぅ。。
納車待ち遠しいです!

ボクもライトウエイトを楽しみたくて買ったので 存分に振り回したいです! 峠も面白そうですよね。(笑
2010/04/09 11:48:58
慣らしいつでも手伝います(^^)

いよいよミッドシップですね!

超ビックリすると思いますよ~色々と♪
コメントへの返答
2010/04/09 12:35:36
みずぴー!

慣らしのときは宜しくです。
焦らず楽しく慣らししようかと。。。

得意でないカート練習しないとダメかなぁ~。(爆
2010/04/09 14:17:23
ワクワクしますねぇ~!

楽しみですねぇ~^^

走りを想像しちゃうでしょ^^

夢の中で走ったでしょ^^

好いなぁ、早くボクもそうなりたい!
コメントへの返答
2010/04/09 14:20:11
Aquira Stanleyさん

こんにちわ。 ワクワクしちゃいます!

夢の中ではまだ乗ってないですが ほっぺでスリスリしてる夢は見ました。(笑

まだ試乗さえもしないで 購入したので楽しみです。

RSは今頃ラインでエンジン載せられてますかね?
2010/04/09 20:10:46
カートの練習なら・・・ボクも行きますよ〜!エクシージ、ちょー興味ありです。隣に乗っけて下さいませ♪
コメントへの返答
2010/04/10 01:17:54
Ginaさん

おー先生が居た! 教えてっ!
Mizpea!に負けたくないので(笑

エキシージ来たら 遊び行きましょ!
2010/04/09 20:37:49
車の購入・改造の前に、正しいご計画を!(アイスルから・・・・!)・「爆笑」
コメントへの返答
2010/04/10 01:20:04
アガナさん

しーっ! だめでしょ。 お金足り無くなったみたいなこと書いちゃ! (爆

あー アガナさんに借りれば良いんだ! 無利子の出世払いでお願い致します。m(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Gina お疲れでした。(笑)」
何シテル?   11/12 22:37
楽しくやってます。 宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドライビングの改革(-ω☆)キラリ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 22:58:39
東京マツダ 五反田営業所 
カテゴリ:クルマ屋
2011/10/23 03:57:23
 
SPLASH 
カテゴリ:海水魚屋
2011/10/23 03:52:34
 

お友達

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー UME (ダッジ チャレンジャー)
デカいエンジンに乗りたかった♪
マツダ ロードスター Pote改(ポテKai) (マツダ ロードスター)
富士チャンピオンレース仕様から 好き勝手に弄る仕様に変更です♪ 2015/12/12 ...
マツダ ロードスター NewNewPote(ポテ) (マツダ ロードスター)
2015年 富士チャンピオンレース N-Zero NCオープンクラス仕様に変更 エン ...
マツダ ロードスター NewPote(ポテ) (マツダ ロードスター)
2014年 富士チャンピオンレース N-Zero NCオープンクラス仕様に変更 エント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる