• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

アンケート

アンケート 突然ですが、アンケートです( ̄▽ ̄)

ご協力を宜しくお願いします!!!

【質問】
レーダーをつけている方、
Naviの自車位置がずれることはありますか?

教えて下さ~い★
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 11:42:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 11:58:29
ない!

レー探はミラータイプでGPSは本体にあります。ナビのGPSアンテナはメーター裏、本体はグローブBOX
コメントへの返答
2010/10/30 13:56:37
taiさん

回答ありがとね( ´ ▽ ` )ノ

レーダー付けただけじゃ
自車位置はズレたりしないよね~
2010/10/30 12:06:13
僕もないかな~。

速度表示はメーターとレー探で誤差がありますけどね。
コメントへの返答
2010/10/30 14:08:29
回答ありがとさんです♪( ´▽`)


やっぱり、そんなコト考えられないよね(−_−;)

GPSの精度がレーダーの電波に影響されるなんて(*`へ´*)
2010/10/30 12:21:27
ないっす!
レー探は運転席側、GPSは助手席側にあったっけな…
コメントへの返答
2010/10/30 14:13:02
回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ナビとレーダーは別物だし・・・
それぞれ独立してGPSもってるからな~

やっぱ無いですよね~( ̄▽ ̄)
2010/10/30 12:47:19
わたしのも大丈夫です!
コメントへの返答
2010/10/30 14:19:41
回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

やっぱそんなこと無いですよね~(−_−;)
2010/10/30 14:53:22
あ、レー探のGPSケーブルとナビのGPSケーブルを隣り合わせて配線したり、アンテナじゃなく本体同士を隣接したりすると、相互のGPSに影響が出る可能性は捨て切れません。

ナビのGPSアンテナケーブルと電源線やパワーアンプからスピーカへのコード等大きな電流が流れるものを近くに配線するのもあまりよくないと思います。

影響がでているとすると、このくらいかな?
コメントへの返答
2010/10/30 15:08:20
koiさん二度目のコメントどうもです( ̄▽ ̄)
某L遊び来ない?

まぁ、大電流が流れるトコや信号線を
併設した場合は影響あるかもしれませんが、

それぞれ別体のユニットであれば、
周辺部品のノイズも考えた設計が必要なので、
喝ですね(笑
2010/10/30 19:21:09
ありませーん^^

ナビ(ポータブルタイプ)はシガー電源で、
レーダーは助手席グローブボックス裏から電源を確保。
両社隣り合うようにしてダッシュボードに鎮座していますが、平気よ^^
コメントへの返答
2010/11/01 12:39:29
やっぱり無いですよね~
聞いた人みんな無いしな~

夜オフはありますので(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Tak. さん
大丈夫セサFバンパー半分外れたからw」
何シテル?   02/16 16:20
セサというニックネームは以前、バイト先で付けられたものです。 ちなみに、ゴマが異常に好きなことから、その成分を取って。 セサミン→セサ となりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LIEBEN WAGEN 
カテゴリ:お世話になっているところ
2010/02/11 23:00:42
 
☆安室ちゃん☆ 
カテゴリ:アーティスト
2009/09/23 19:55:06
 
☆浜崎あゆみ☆ホムペ 
カテゴリ:アーティスト
2009/09/23 19:53:48
 

お友達

基本的にくるものは拒まず主義なので、
お気軽にどぞ♪( ´▽`)


また私と同んなじ変態さんは大歓迎です♥
47 人のお友達がいます
阿部ネーノ阿部ネーノ * Tak.Tak. *
ワルめーら@Terryワルめーら@Terry SJI1SJI1
銀幕銀幕 レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
二代目BHです。これから徐々にイジって行きたいと思います。
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
まだ?手が出ないクルマですが…とてもインパクトのあるクルマなんで 高級なミニカーを奮発 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.