• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊403潜 艦長代理のブログ一覧

2017年09月28日 イイね!

イベントだらけの秋なのに( ;∀;)

秋は車のイベントが毎週のようにありますね

意外と会津管内でもありますね、先週の西会津

今度の日曜10月1日は裏磐梯休暇村でお祭りの一環として展示
翌週10月9日は裏磐梯グランデコでガチ旧車イベント





10月22日は南会津の道の駅きらら289の感謝デーの一環として




道の駅は意外と車のイベントOKみたいですね
何かやることによって集客できますしね

わたしは、22日の道の駅のイベントは参加したいと思います
多分、手伝いをやらされるのは必須でしょうね~~~

職業柄、春と秋のいい時期のイベントはなかなか参加できない
因果な商売です( ;´Д`)


Posted at 2017/09/28 15:26:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

来週は西会津でワーゲンのイベント。

24日は西会津でワーゲンのイベント~



お手伝いを頼まれたんですが

1年で一番忙しい時期なんで(稼ぎ時)告知だけでも(*^-^*)

去年は午前中だけ手伝いをしたんですが

携帯に電話が複数件、なので今年はまじめに仕事モード!



五十肩の定期報告

少しは良くなってるようです

でも、まだまだ無理はできません


Posted at 2017/09/18 22:34:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月14日 イイね!

秋のイベントいっぱいだけど

毎度お馴染みの五十肩報告です(*^-^*)

シートベルトを装着する時普通は左手で引っ張り、そのまま装着していたのですが
五十肩になってからは、右手で引っ張り、左手に持ち替えて装着していました

最近よくなってきたのか、左手でゆっくりやれば痛みがほとんどなくなりました


調子に乗ってイベントのお手伝いしてきました
場所は「道の駅あいづ」でバイクのイベントです




お手伝いと言いましても、ただの駐車場係~~~~

綺麗なおネイサンもゲストで来てたし

最後にじゃんけん大会にでて景品ゲットしたし(参加賞みたいなもの)


久しぶりに太陽の下で一日遊んでました。

次の日、もっと調子に乗ってランタボで80キロぐらいドライブ~
ご想像のとおり肩痛くなりました( ;´Д`)

そして、いつものグルメ報告!
最近よく行く「オリジナル」です


シーフードビックパングラタンです
パンは半斤ぐらいで、グラタン内はスパゲッティなので
炭水化物イン炭水化物
久しぶりに食べて満足しました~♪


今日の昼に食べにいったラーメン店「金ちゃん」
若松駅近くのフジビル1Fで、前から気になっていたんですが
今日いってみました
味は最近減ってしまった、オーソドックスなあいづのラーメンの味で
麺も太ちじれ麺で、懐かしいかんじのラーメンでした500円






Posted at 2017/09/14 18:36:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月22日 イイね!

悪いなりに生活しています!(^^)!

相変わらず五十肩で、痛い痛いと言いながら生活してます♪

ランタボの車検も無事終わり、車庫に入れていつ乗れるか

待つだけの日々となりました


お盆前に、仕事で品出しをしていて踏台から足を滑らせ

左肩から着地?

ご想像のとおり、死ぬほど痛くて10分ぐらい悶絶してました(*_*;

その後、膝を擦りむいているのに気づくほどでした




お盆休みは自分の車に全然乗らず

友人の車で送り迎え~~~~♪

そして毎日のように外食三昧( ;´Д`)

駅前の黄鶴楼


オリジナルでビックオムライスデミソース


米沢の山香菜房でサービスセットのハンチャーハンセット


トラップが仕掛けられていて、ラーメン大盛無料をオーダーし

出てきた半チャーハンのはずなのにフルサイズ!

流石に、やっと食べきりました♪

ここは色々安いし、2980円で食べ放題飲み放題など



その他、かっぱ寿司、まるまつ、ロマン、しゃぶ葉などに

行ってきましたが、体重が変わってないという摩訶不思議。

こんなダメ生活をしていたおっさんでした(/ω\)






Posted at 2017/08/22 19:29:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月03日 イイね!

またまた大変です!



五十肩が悪化してます(現在進行中)

前回はADと軽トラはシフト出来ていたのですが

チョットだけ痛みと言うか違和感が出てきました( ;∀;)


そして、昨日ランタボ車検のため3か月ぶりに始動


車屋に向かったとたん肩ががががががっ


シフトするたびに肩に激痛が( ;´Д`)

なんとかおいてきました

AT車欲しくなった最近でした(*^-^*)



そして、最近行くようになった洋食屋さん?喫茶店? 「オリジナル」



懐かしい感じの大盛ナポリタンとフライランチ

画像ないんですが「ビックオムライス」が一押し~





Posted at 2017/08/03 21:51:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「イベントだらけの秋なのに( ;∀;) http://cvw.jp/b/444354/40492464/
何シテル?   09/28 15:26
15年ぶりに車に目覚めたおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

年齢は中年、頭は幼稚園児、体はメタボですが、気軽にお友達になってください。
50 人のお友達がいます
NoripyNoripy * AsukaromeoAsukaromeo
酒兎酒兎 ericeric
toto@雨神toto@雨神 ゆ き んゆ き ん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2年半で2000キロ乗らなすぎ~~
日産 ADバン 日産 ADバン
仕事用ADバンなのにウイングロードのパーツを付けて進化中。通称ウイングバン 最近は進化止 ...
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
念願の!
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
急に舞い込んで来た話しで、勢で購入! これから慣れていきます(^○^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.