車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
stance nation 2016
stance nation 2016 行ってきました^_^

銀平が夕方便に間に合ったので
私の尊敬するtwo7のFさん達と合流し乗船。







フェラーリ
ベンツ
GS
フーガ
ソアラ
Z

のメンツ^_^


他にも86の方とかも乗船してました^_^



フェリーではみんなで飲んでわいわいと楽しい時間を過ごしました(^O^)


土曜日の14時に大洗港に到着。



Fさん達は茨城で一泊なので一旦別れて僕らはまずは会場へ







入り口の段差チェック!笑

間口がせまいねー笑


その後は折角なんで大黒行きたいということで先に辰巳へ






ビルが綺麗す♪

続いて大黒!






32GTRかっこよかった!

飯食い戻るとありえない台数に!!



なんじゃこりゃ((((;゚Д゚)))))))


車好きな人はホント行かなきゃダメな場所ですわ笑


Facebookに載せてたら近くなんで行きます!と来てくれました^_^


汚し塗装っていうんですか?Facebookで見てめちゃ気になってた1台で嬉しかったです♪

彼は当日アワードも取りました♪


大黒ではテンション上がりっぱなし!

銀平がフェラーリエンジンかけて3回くらいフカシたら走って来る人までいて大勢に囲まれるわ、

誰かオーディオかけてたので良し来た♪とソアラのアホみたいに鳴るオーディオ全開かければまた人だかり♪(^O^)


ホントお祭り騒ぎでした笑


なんだかんだ夜中なので大江戸温泉入って休憩。


早朝Fさん達とも合流しみんなで会場へ♪

すると入り口でスタッフさんから何台?と聞かれ会場内で待たされる。






銀平君の場所を空けてたらしい。
6台一緒に来てくださいと進むその先は


えっ?


なんとステージ真正面最前列((((;゚Д゚)))))))







すげー!




SNSで大人気のフェラーリの力恐るべし( ̄▽ ̄)



2000台オーバーの中通過した940台



その中でステージ真正面最前列てヤバすぎるから!



俺の車まで便乗させてくれてこんな場所止めれるなんて銀平様様です笑


エントリー車の写真はたくさん撮りましたが僕の写真なんかより綺麗な写真他のとこで見れると思うので載せません笑






たくさんの方と話しまして私のフーガを見るために来ましたとかお世辞でも嬉しい言葉をかけてくれる方とかいて嬉しかったです^_^


楽しい時間はあっという間に過ぎ、
ダイバーシティで蕎麦食ってる間にどうやらアワード車移動始め出したみたいで急いで戻り並んでる車にフェラーリの姿がない…


マジかぁ↓


あれでもダメか…


と車戻るとフェラーリが無い!


え?


そのタイミングで銀平から電話!


銀・アワード呼ばれました!

こっちはテンション上がりみんなで喜び

俺・どこにいる?

銀・なんか一番後ろっす

俺・◯ついてる?

銀・ついてないす




確信に変わりました笑




そこで俺らはいつもの悪ノリ発揮笑



サイバージャパンにLINE聞いてみてと笑

ノリの良い銀平はすぐに承諾笑


この先はみなさん生で見た方、動画で見た方わかりますね?笑


自分の車の話されてるのも聞かずにサイバージャパンの子を口説きにかかるという(≧∇≦)

めちゃ笑いました笑


皆さんすいません北海道のノリでございます笑


しかし助手席乗ろ♪と誘ったのは銀平のアドリブです笑


さすが日本一になった男♪笑


ホントにおめでとう♪(^O^)














銀平はその日に帰るはずでしたが、

お祝いしなきゃでしょ!と同じホテル取らせ祝賀会♪笑


最高に楽しい日であり、


最高に楽しい夜を過ごしました(^O^)



stancenationお台場が
北海道の北見から日本一が2年連続!

来年の北海道の北見のエントリー車は尋常じゃないプレッシャーの中行くことになりますね笑


いや〜楽しかった♪笑
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 21:37:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 14:16:30
フェラーリ受賞してた時見てました*\(^o^)/*
てっきり写真の方がたくちゃんさんだと思ってみていました(°▽°)
フェラーリ何かハプニングがあったみたいですがあれはなんだったんですか 遠くからでよくわからなくて(°▽°)
ハイドロか何かのハプニングだったんでしょうか?( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2016/10/19 01:51:56
俺はこんなイケメンではありません笑
その辺によくいるおじさんです( ̄▽ ̄)

ハイドロのオイル漏れたみたいで、ドリフトしてる車の人からオイル貰って入れてなんとか上がるようになったみたいで^_^;

その間僕らはダイバーシティで蕎麦食ってました^_^;

慌てて戻りました笑
2016/10/19 00:36:23
北海道のフェラーリが日本一になったんですね!

すごいです☀





コメントへの返答
2016/10/19 01:52:56
ホントすごいです!

しかも2年連続という(*^^*)
2016/10/19 02:44:30
北海道のカスタム車も道外のカスタム車に全然負けてませんね!!
本当におめでとうです!!
北見に住んでる地元人として誇らしいです!!
北見のカーイベントで見たのですごかったな〜(≧∀≦)
自分の愛車の前に停めてたので、めっちゃカッコ良かったです!
コメントへの返答
2016/10/20 21:03:48
銀平号は全てにおいて凄すぎでした笑

2016/10/19 12:48:20
逆に電車スタイルの大会があれば北海道代表で行けるとおもうのw

それにしてもみんな凄い(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/20 21:08:50
一緒に行ったメンバーはほんと凄いのばっかでした^_^

俺のは辛うじて通過した程度の車だけどめちゃくちゃ良い経験になりました(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「stancenation行ってからインスタでフォローされまくるし
たくさん写真載せてくれたりとスタンスの影響て凄いね!
SSRさんが載せてくれたフーガがq70検索でに人気投稿の欄に載るとか…( ̄▽ ̄)」
何シテル?   10/24 18:12
H27 2月にフーガに乗り換えました。 昔から車の仕様に関しては変わってないですね^_^ 街乗りのサラッとシンプルな感じでやってます。 オールジャンルで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
新たなる中国? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 06:44:18
スロットル清掃*\(^o^)/* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 22:10:12
春までもうすぐ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 06:35:42
お友達
H27.2月からフーガに乗り換えました。

基本足回り弄って楽しむ感じです。

車は全般好きですが、車高がというよりツラがキマってる車が好きです(*^◯^*)
135 人のお友達がいます
GrauFugaGrauFuga * YUUUUUUUYUUUUUUU *
♂HIRO♂♂HIRO♂ * 326POWER326POWER *みんカラ公認
㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認 TOMsama!TOMsama!
ファン
101 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
話しの流れから急に欲しくなり購入。 後期移植して乗ってます。 昔から車の弄り方はそん ...
ヤマハ マグザム ようすけの形見 (ヤマハ マグザム)
2012年5月20日にこの世を去った親友のを引き継いだマグザム。 5月初めにつけて欲し ...
日産 シーマ 日産 シーマ
H21.8月5日まで乗ってた車。 後期仕様 モードパルファム ファントムガム ガレー ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤car
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.