• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

9月10日 ファイナリスト杯


今回も舟山さん達に御一緒させて頂けるということでモーターランド越えて輪厚まで^ ^




ホントこのメンバーに御一緒させてもらえる嬉しさ伝わるかな?


神様ジーコにFK教えてもらえるくらいかな笑

古いです?笑


一緒に走ってイベントまで行けるだけで私にとって幸せ感じるくらいの出来事なのです^ ^


足周りに拘った車が好きな私にとって全台足決まってる人達と走れる幸せ笑




今回の新仕様とまではいきませんがかなーり前に購入してたミステリアスアイスというフィルムフロントに貼りました。




実は2回程失敗してまして^^;

もうミス出来ないんでない?てくらいしかフィルム余ってなかったのでプロ依頼。

72%ありましたが、貼るのはちょっと…と言われ、じゃぁ型だけお願いします!となんとかやってもらえたので、貼ってみました^ ^

今日の朝不安でしたが、まぁいいじゃん♪レベルでございました^ ^

後は数日で綺麗に抜けてくれることを願います笑





搬入完了



いやーやばい♪

ナベッセイは去年のチャンピオンマシンなのでステージ横でした。























今回は若さんのGSがホント見たくてやっと見れました^ ^








一緒に並んだからとかじゃなく、

本気で俺の中で今回のイベント車輌ナンバー1!

完璧過ぎる!





イベントも楽しく過ごしまして、
子供達の相手も皆さんしてくれありがたかったです^ ^



子供は会場ついてまずビンゴの景品下見笑

11時くらいから早くビンゴやろー!とうるさいうるさい笑

13時からだから待ちなさい!と何回言ったことか( ̄O ̄;)

んでビンゴが始まります。

長男が狙ってたのは、キュウレンジャーのおもちゃ。
次男はマリオカートのラジコン。

長男がまぁまぁ早くビンゴになりお目当ゲット♪

次男リーチからなかなかビンゴにならず半ベソ笑

浮かれ長男と半ベソ次男の差がマジで笑えましたが次男もお目当ゲット^ ^

その後ビンゴになる度子供のおもちゃを3回か。

子供の取るもの無くなったので残りはオールビンゴ狙い。

オールビンゴまで残り3個とか言ってる人いる中俺は9個…

去年もこんな感じでこっからすいすいとオールビンゴなったんだよねと話してたら

マジでどんどんあいてオールビンゴリーチ!笑


もうね、テレビとかよりも2年連続オールビンゴを取るっていうアイツふざけんなや!って言われちゃうネタが欲しくて、61番来い!とテンション上がったらホントに来た!笑





50インチテレビゲット笑








2年連続オールビンゴ頂いてしまいました笑

皆様どうもすいません♪笑

さすがにその後のじゃんけん大会は自粛しましたよ笑



子供達も大喜び♪



その後、表彰式



わたしのメルシーさんはインポート部門。




3位、




2位、




1位、





と呼ばれず…






やぱまだダメだよなと諦めてました。



その後



他の部門も終わり総合。





私の中の1番のGSはどこに行くかな?^ ^とウキウキしてたら詫間さん呼ばれましたよ!と








番号呼ばれたのすらわかってなかったです^^;










札幌ファイナリスト大賞という素晴らしい賞頂けました。
投票してくださった方々ありがとうございました!




メルシーさんにはまだ荷が重い程の賞を頂きありがとうございました!




まだこれからですので足をしっかりとやっていきたいですね。




自己満なんで誰よりも自分が納得出来る足周りに





ファイナリスト杯

主催者の伊東さん
スタッフの皆さん
会場に来られていた皆様


お疲れ様でした^ ^




テレビはちゃんと積めました笑





イベント終了後は写真撮ったりして帰宅。
















メルシーさん



なんさ私が思っている以上に評価してもらってる…


過大評価ってやつですね…^^;



その評価に追いつけるようメルシーさんかっこよくしていきたいですね。



でも自己満なので周りではなく、自分がカッコイイと思える車に^ ^



ナベさんがスピーチで言ってました。



遊びも本気でやれば楽しい。



まさにその通りだと思います^ ^






ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 22:44:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

加賀イベ♪
ヘボヘボさん

第50回D•S•U杯♬
ヘボヘボさん

春ドレ
ゃじさん

「S.S.C.T BBQイベント2 ...
nao@tokyoさん

第3回V-1GP
ジャンボ63さん

DSU東西王座決勝戦 in ブルー ...
☆なお☆彡さん

この記事へのコメント

2017/09/11 23:21:40
お久しぶりです(*゚▽゚*)

行ってたんですね〜
観に行けば良かった(*_*)笑

日頃から努力されてることが評価されて俺も嬉しいです(´∀`)

再来週は、旭川ありますよ!?
待ってます( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/09/12 12:59:50
お久しぶりです^ ^

夏は洞爺三昧だったのでイベントは秋から参加なので行けるとこは行きますよー^ ^

旭川行きますよ♪

やることは変わってないんですけどね。

あまり被らないって車種なんですかね^^;
2017/09/11 23:26:11
お疲れ様です!

いゃー熱いですね。

フィルムもですが
脚へのこだわり伝わります(//∇//)


これからの進化期待しております!
コメントへの返答
2017/09/12 13:01:03
これからまだまだ脚には拘ってやっていきます^ ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「間に合うのか! http://cvw.jp/b/444375/40833832/
何シテル?   12/11 10:19
H27 2月にフーガに乗り換えました。 昔から車の仕様に関しては変わってないですね^_^ 街乗りのサラッとシンプルな感じでやってます。 オールジャンルで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポルシェはやっぱりすごかった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 06:46:33
iid design project スペーサー12.5mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 06:12:02
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 22:52:05

お友達

H29.3月

メルセデスベンツ Cクラス
W205 C200 AMGライン レザーエクスクルーシブパッケージに乗り換えました。

何乗ってもやることはだいたい同じ。

基本足回り弄って楽しむ感じです。

車は全般好きですが、車高がというよりツラがキマってる車が好きです(*^◯^*)
144 人のお友達がいます
けんいち★3003けんいち★3003 * ㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認
MlMl69MlMl69 ひろたすひろたす
masa_GT-Bmasa_GT-B 326POWER326POWERみんカラ公認

ファン

129 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
c200 アバンギャルド AMGライン レザーエクスクルーシブパッケージ パノラミッ ...
ヤマハ マグザム ようすけの形見 (ヤマハ マグザム)
2012年5月20日にこの世を去った親友のを引き継いだマグザム。 5月初めにつけて欲し ...
日産 シーマ 日産 シーマ
H21.8月5日まで乗ってた車。 後期仕様 モードパルファム ファントムガム ガレー ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤car

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる