• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 00:49 
何か新しい事をするって楽しい http://cvw.jp/b/444375/40412555/
09/15 07:27 
@ちゃんつー@ER34 よろしくお願いします^ ^
09/15 06:45 
@ちゃんつー@ER34 旭川行きますよー^ ^ 行かれますか?Z34見たいです^ ^
09/13 15:16 
愛車ランキングてなんなんですか?

何で順位が決まる感じ?

こないだ40位くらいだったのに今1位なってるし。
 09/15 06:41 
@♪たくちゃん♪ 愛車ランキングよく一位すごいです🙄話は変わりますが24日の旭川のイベント行かれますか?
 09/15 07:18 
@♪たくちゃん♪ 旭川出しますのでよろしくお願いしますー😋
09/11 22:49 
曇りだったのでガラス良い色してるから山の方へ走り写真撮ってみた
09/11 22:43 
9月10日 ファイナリスト杯 http://cvw.jp/b/444375/40393278/
09/03 19:02 
アワード頂いちゃいました

嬉しい^ ^
09/01 22:35 
@レリック たぶん仕上がらないす笑

でも最終的には18インチでどこに合わせるかはわからないけど18でツラにしたいですね^ ^
09/01 10:03 
あと3mmなんだよなー
 09/01 20:07 
@♪たくちゃん♪ また攻めてるなぁ〜〜😊👍仕上がり早く見たいわぁ😍👍
08/06 07:06 
愛しのメルシーさん http://cvw.jp/b/444375/40197906/
08/04 06:55 
@シマーニ 純正エアサスから社外エアサスです笑
08/03 20:28 
脱!エアマチック
 08/03 22:01 
@♪たくちゃん♪ 生足(車高調)に?
07/24 00:38 
114.3 5穴
16インチ
7J、7.5J、8J
オフセット13〜30くらいの探してます。

D-5に似合いそうなやつ売って欲しいです^ ^
07/23 13:52 
やっと車高短になれますねー♪
07/14 10:14 
@シマーニ メルカリにカッコイイのあるんすよねー笑
 07/14 10:17 
@♪たくちゃん♪ 高いっしょ~自分は2~3万程度の予算だから、永遠に買えない(笑)

プロフィール

「何か新しい事をするって楽しい http://cvw.jp/b/444375/40412555/
何シテル?   09/16 00:49
H27 2月にフーガに乗り換えました。 昔から車の仕様に関しては変わってないですね^_^ 街乗りのサラッとシンプルな感じでやってます。 オールジャンルで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ポルシェはやっぱりすごかった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 06:46:33
iid design project スペーサー12.5mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 06:12:02
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 22:52:05

お友達

H29.3月

メルセデスベンツ Cクラス
W205 C200 AMGライン レザーエクスクルーシブパッケージに乗り換えました。

何乗ってもやることはだいたい同じ。

基本足回り弄って楽しむ感じです。

車は全般好きですが、車高がというよりツラがキマってる車が好きです(*^◯^*)
142 人のお友達がいます
田中さん♪田中さん♪ * ♂HIRO♂♂HIRO♂ *
35野郎35野郎 * ひろたすひろたす *
ちゃんつー@ER34ちゃんつー@ER34 * ゆうま240SXゆうま240SX *

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
c200 アバンギャルド AMGライン レザーエクスクルーシブパッケージ パノラミッ ...
ヤマハ マグザム ようすけの形見 (ヤマハ マグザム)
2012年5月20日にこの世を去った親友のを引き継いだマグザム。 5月初めにつけて欲し ...
日産 シーマ 日産 シーマ
H21.8月5日まで乗ってた車。 後期仕様 モードパルファム ファントムガム ガレー ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤car

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.